忍者ブログ
  • 2024-05-18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2012-06-18

トロッターブーツゲット!

昨晩は東京から帰ってきてからとりあえず風呂に入り、21時前にイン

さるさん:いた
自分:お!
自分:行きます
さるさん:つっておく

自分が東京に行っている間、さるさんが遂にシムルグの没時間を確認したのだそうで



シーフに着替えていざ!


ドッグノーズもあり、最初の一撃でトレハン9を乗せる事が出来ました



あとは【運】を【天】に任せるのみ!

Roardは、エクゼンテレターを実行。
→Simurghに、3183ダメージ。

Garudaは、プレデタークローを実行。
→Simurghに、1921ダメージ。

Simurghは、魔法のフィナーレを唱えた。
Simurghの魔法のフィナーレが発動。
→Roardのヘイストの効果を消し去った!

Simurghは、ドレッドダイヴの構え。
Roardの攻撃。クリティカル!
→Simurghに、238ダメージ。
Roardの攻撃→Simurghに、160ダメージ。

Roardは、Simurghを倒した。
Roardは、12リミットポイントを獲得した。
Roardは、16,383ギルを手にいれた!
Simurghは、リレイザーを持っていた!
Simurghは、バイルエリクサーを持っていた!
Simurghは、アルカナブレイカーを持っていた!
Simurghは、トロッターブーツを持っていた!




自分!!
さるさん:よし
自分:でたー!
自分:ありがとうございます!!ヽ(´ー`)ノ
Roardのロットイン→トロッターブーツに759pts.
Roardは、トロッターブーツを手にいれた!

自分:【やったー!!】
さるさん:おめでと



さるさんのご協力により、トロッターブーツゲットです!
これでシーフの間も移動が快適!



なんか涼しそうな靴ですn




その後はさるさんの分のヘクトとサソリのだいじをお手伝い
あべるさんがインしてからは、グラクロ・アジュダヤをやる事に
ここでVNMをされていたしるべさんが

しるべさん:中途半端な時間じゃのぅ
自分:NMいくつかやりますけど 遊びに来ますか?
しるべさん:ヒマだし見に行くかな~



という事で、この日のNMはしるべさんも一緒でした!

Chlorisは、フェイタルスクリームを実行。
→Roardは、死の宣告の状態になった。

→あべるさんは、死の宣告の状態になった。
→しるべさんは、死の宣告の状態になった。

さるさんは、あべるさんにカーズナを唱えた。
あべるさんが、聖水を使用した。

さるさんのカーズナが発動。
→あべるさんは死の宣告の状態から回復した。

あべるさん:なおり
さるさんは、Roardにカーズナを唱えた。
さるさんは、Roardにカーズナを唱えた。

しるべさん:おおう
しるべさん:聖水なんてどこだっけwwww
さるさんは、しるべさんにカーズナを唱えた。
さるさんのカーズナが発動。
→しるべさんは死の宣告の状態から回復した。

Roardは倒れた。キャーサルサーン
あべるさんは、Chlorisを倒した。
Chlorisは、一閃鉢巻を持っていた!
Chlorisは、クロリスの双葉を持っていた!
Chlorisは、クロリスの双葉を持っていた!
Chlorisは、金行の絵札を持っていた!

自分:シーフは死ぬものって赤い人が言ってましt
さるさん:ネタ的に楽しそうだったからシルベさんに【カーズナ】切り替えた

そしてこの日のクロリスであれが取れましたよ!

あべるさんは、Chlorisを倒した。
Chlorisは、一閃鉢巻を持っていた!
Chlorisは、ルーディックミトンを持っていた!
Chlorisは、アウグルグローブを持っていた!
Chlorisは、クロリスの双葉を持っていた!
Chlorisは、クロリスの双葉を持っていた!
Chlorisは、金行の絵札を持っていた!

自分:お!
さるさん:でた
あべるさん:お
あべるさん:でた
自分:なんかトレハン調子いいぞ



さるさん:トロッターぱわぁ
自分:ありがたや;

青弱点は【片手斧】だったので突けませんでしたがグローブ出てきました!
回復量だけなら今のセルペンコンビの方が+1%上回りますが、このグローブなら足の自由が利くのでケアルクロッグなども良いらしいですね!
ウルガランの牛NMか…【シーフ】サポ狩レベル1でも倒せるのかn



で、グラヴォに移動

Glavoidは、ダストヴォイドを実行。
→Roardに、0ダメージ。

→しるべさんに、0ダメージ。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しまry
←フル着替え装備マクロ
しるべさんコンボじゃあああああ
自分:ちょww



ただでさえ片手棍&片手剣の謎ナイトが裸で殴っとるwww

Glavoidは、ディスゴージの構え。
あべるさんは、Glavoidに倒された……。
あべるさん:おふ
さるさん:なむー
自分:普通に遅れちゃった てへぺろ
あべるさん:てへぺろ されたのなら仕方ないか・・・

で、あべるさんの生け贄効果もあり2戦やって4個ドロップ!

グラヴォイドの殻あと・・・11

あと少しで10個切る…
早いとこNM済ませとかないとせっかく素材が揃ってもすぐにレプリカが作れないなww



その後はグロウ行って4戦アジュダヤ
ところが

あべるさんは、Azdajaを倒した。
Azdajaは、シャドウサシェを持っていた!
Azdajaは、アジュダヤの角を持っていた!
Azdajaは、土行の小片を持っていた!

あべるさん:ショボ
自分:すくないい

あべるさんは、Azdajaを倒した。
Azdajaは、シャドウサシェを持っていた!
Azdajaは、アジュダヤの角を持っていた!
Azdajaは、土行の小片を持っていた!

自分:トレハンが力尽きた模様
あべるさん:っw

Roardは、Azdajaを倒した。
Azdajaは、シャドウサシェを持っていた!
Azdajaは、アジュダヤの角を持っていた!
Azdajaは、土行の小片を持っていた!

あべるさん:っっw
自分:本当に力尽きてる;
さるさん:珍しいね

4戦中1個ドロップが目立ちましt
めちゃくちゃ調子悪かったwww装備に運を使ったんですね分かります

アジュダヤの角あと・・・8

2個ロットして、こちらはいよいよあと10個を切りました
魂地獄に備えて白を強化しないといかんな…
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.