忍者ブログ
  • 2024-05-05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2012-06-19

【眠くなりました。】との戦い

< (LS名): さるさん >
 型紙・五行などなどやりたーいっていうのがあれば書くと良いことあるかも?w 書き込みは /lsmes 文章です。 (2012/6/18 0:09:08)


Roard (Lv99 シーフ / Lv49 踊り子):
 ルスカとかアムルックとかベンヌとか
 アムピトリーテとか白手と黒足型紙他


さるさん:まさかサチコに書くとは思わなかったぜ
自分:そこに書いたら余裕で文字数突破しそうだったので…(それでも書ききれていない

記事タイトルにあるように、この日のインは寝落ちで終わりましたとさ
東京の疲れがまだ残ってるようd


自分:D2【ください】;;
さるさん:予想【ライデンスラスト】
あべるさん:氷か雷だったのか
自分:安定の氷
あべるさん:っw
さるさん:【なるほど。】



あと少しで終わるということでこの日もアジュダヤ行ってきました
だいじ取りは戦士着替え率がまぁまぁ多かったですが



まだ終わらせんよ!とでも言うかのように角1個ドロップもそこそこありました
終わりそうで終わりません
この日はだいじのブガNMもライバルが何回か現れました

自分:@
あべるさん:GJ
自分:目の前に沸いたってことは



自分:あぶる効果を【オーラスティール】!
さるさん:なんだってーーーー
あべるさん:【むむむ。】



0時過ぎた辺りで大分眠くなってきました



あべるさん:時間足してきます
さるさん:自分も時間ないな
さるさん:ロアさんは時間大丈夫?
自分:63分
さるさん:保ちそうだね
さるさん:じゃあ戻ってきます
自分:眠気が持つかどうかだけの問題

「眠気を保たそう」と日本語がおかしいですがこの時すでに寝落ち寸前だったので【許してください。】
で、この会話の後の会話や出来事はあまり覚えていませんが


=== Area: Lower Jeuno ===

気が付いたら終わっててジュノだっt
久しぶりに思いっきり寝落ちだったな…
【おやすみなさい。】

アジュダヤの角あと・・・4




で、今朝の話



バッファローNM
抽選20分ぐらいで沸き
サーチ専用サポ狩でもさすがに余裕でした
TH9乗せて、



ケアルクロッグとったどー!
しばらくセルペンコンビは金庫に入れて、アウグル手とこいつでやってみようと思います
あとはオリゾンピアスが欲しい…
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.