忍者ブログ
  • 2024-04-26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2012-06-23

アジュダヤ落書き


※クリックで拡大します。

と、いうかチームアジュダヤですが!
久々のクリーチャーにテンション上がった結果が【誰ですか?】
大人の事情により/displayhead offフィールドでs

シャーペンのみの文字通り落書きなので紙が汚いのは【許してください。】




夕飯の支度をしつつ風呂に入りつつ、休み休み1時間半ほど雑魚倒してたらやっぱりあっさり出て来ましたガルガンチュア
ここで一番時間を食う物だと思っていたのに、ゴーレムNM終了です
【片手剣】【片手刀】【両手斧】…もうメイジャンでお前に用はない!

で、すぐにルフェーゼ野へ


=== Area: Lufaise Meadows ===

自分:こんばんわー ブガNMでしたら一緒にさせて頂けませんか?
タル忍さん:あ
タル忍さん:丁度倒したばかりなので戻るとこです・・・
自分:分かりましたー
タル忍さん:没時間ですが21:20なので22:20から抽選入ります~
自分:はい ありがとうございますー!


自分:5分前ww
さるさん:うひ

「今倒したばかりです;;」が、ガルガンチュアで無かったと思ったらブガNMで来たww
まぁこいつは沸きやすい方だし1体くらい良いだろう、と
チームアジュダヤの落書きをしながら再抽選まで待ち

で、



やっぱりすぐ沸いたー!
抽選1回でぽんと沸きましたwwすぐまた再抽選待ちです

その2回目の再抽選間際に、先ほどのタル忍さんが戻ってこられ



タル忍さん:あれからすぐに沸いたんですねw
自分:ですですw

そして次のブガNMも抽選2回目で沸き
こいつは難なく進みますねー
@2体!

問題は再抽選90分のラタトスクか…?
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.