忍者ブログ
  • 2024-04-20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2012-06-22

でかでか落書き



絵のサイズのでかさに自分でびびった
ペンタブだけで絵を描けると便利なのに今まで避けてきたので今回挑戦してみましt
描きづれえええ



そして今回もまた時々SSが保存されてない不具合
どうでも良いSSばかりだったから良かったものの、ここぞって時に保存されてなかったら泣くぞ!




この日もせっせと型紙取り…と、1体目でオリゾン型紙ゲット!
これでORミトン+2が出来る;;

で、出来てからは【両手斧】のNMメイジャンを勧めようと、ラプトルNM行ってきました!
ちなみにここからSS未保存が続きまs
2時間ほど雑魚ラプトルを狩り続けまして、「こういう時はあと1時間狩っても出てこないわ!」と勇気ある撤退
Aグロウに行って【白魔道士】の弱体魔法スキル上げをしていましt

そうそう、ケアルクロッグすごいですね!目に見えて詠唱時間が短くなっていました
これで自分の反応が鈍くても大丈ry

【弱体魔法】
309→341


弱体装備込みで371になるので、レベル99の青字が373である事を考えるととりあえず取り急ぎこんなもんでいいかなと…白でVWやレギオン行く訳じゃないのd
そもそも中身がのうきんなんで、あくまであべるさんのサポートレベルで!


=== Area: Meriphataud Mountains ===

そして再びラプトルNMに挑みにメリファトへ
するとメリファトに入ってすぐに

モンクさん:Daggerclaw Dracos 【見つけました!】
自分:誰!?【やったー!!】
自分:omw(今向かいます)


どなたか存じ上げませんがラプトルNM発見のtellが
カンストモンクさんでしたが、NMを倒す前にわざわざ同目的の人間がいないかサーチしてくれたようです【ありがとう。】!
で、@1だったラプトルNMもようやくこれでクリアとなり、ジュノへ帰還
そして今度は【海蛇の岩窟】へ


=== Area: Sea Serpent Grotto ===

自分:【こんにちは。】【両手斧】Trial No.366ですか?
エル戦さん:あ、そうですー!
自分:一緒にさせていただけませんか!
エル戦さん:はいー!ぜひぜひー('∇')


先客の【戦士】さんがいらっしゃったのでご一緒させてもらいました
対象は鎌骨NMのNamtalです
なむたると読むようですが某トラウマ漫画とは全く関係はございまry

で、この骨NMですがラプトルNMに比べてかなり沸きやすくこれは良い子
2~3匹抽選してみただけですぐ沸いて、ほとんど待つ事なくとんとんと3体クリアしました!
と来れば次の試練はいよいよ…
ボスディン氷河のゴーレムNM、Gargantua!


=== Area: Beaucedine Glacier ===

自分:こんにちはー ゴーレムNMご一緒させて頂けませんかー?
ヒュム忍さんからパーティの誘いを受けました。
自分:よろしくですー!
タル白さん:よろしくですー
ヒュム忍さん:よろしくですー
タル忍さん:よろしくお願いしますー
ヒュム忍さん:いまやってますんで
ヒュム忍さん:急いできてくださいー
自分:おお



まさにNMやってる真っ最中だっt

今までのガルガンチュアのパターンだとこの数分後に遅れて到着して「あ、今倒したんで1時間後です^^;」と言われるのが関の山だったんですが、成長したな!
で、この一体を倒した所で皆さんクリアやら夕飯やらでPTは解散
自分は残って続ける事に

と言ってもゴーレムNMは沸きにくいからなー
さすがに同じNM三周目ともなれば大体忍耐力もついてまs
6時間待ちなんてざらのNM、この日残りの時間であと1体沸くか沸かないかだろうと思って



Gargantua「ヤァ

…いたのに一時間後に沸いt
ガルガンチュアさん早い、早いよ!

という事でありがたく2体目討伐ー
1時間後まで画面の前で紙広げて落書き落書き

自分:さるさん 大した事じゃないんですけど
さるさん:うん?
自分:白の時って手は何にしてます?
さるさん:説明【ほんきだせ】ok?w
自分:それはそれで興味がありますが
自分:落書きしようとした時にさるさんの手装備なんだったかなとww
さるさん:通常 ブレスドミトン
自分:なるほど
さるさん:【神聖魔法】【弱体魔法】CRミトン+2
さるさん:ケアル系アウグルグローブ
自分:ほうほう
さるさん:ストスキ カラパチョカフス
さるさん:リジェネ ORミトン+2(現在 預り帳)
さるさん:装備コロコロ変わるから
さるさん:固定装備ないんです
自分:そうだろうなと思ってましt

で、抽選時間がやって来たので雑魚を狩ります



Roardの明鏡止水!

と、ブリアレオスごっこをやって



Gargantua「呼ンダヨネ
自分「なにそれこわい」

…いようと思ったのに抽選1回で即沸きしましt
あれ、自分の知ってるガルガンチュアと違ry
あっという間に@1になってしまった訳ですがこれは最後の1体だけ数日間コースですか?

と、再抽選あと10分前という所であべるさんがインされたのでAタロのだいじ取りに変更



今回はさるさんも暗/戦でいらっしゃいまして

Roardのインビジが発動。
→さるさんは、インビジの効果。

さるさん:あり ガトー!
自分:ガトー
さるさん:何故2号機を盗んだ!的な?w
自分:アナベルの方で良かった
さるさん:うん ア(ナ)ベルの方
自分:【えっ!?】
あべるさん:・・・
さるさん:ふぉっふぉっふぉ

ガトーショコラの方だったらお腹が空くところだっt



あべるさん:ってか片手剣の暗黒って
あべるさん:暗黒っぽくない!^^;
さるさん:えーーー←盾と片手剣
自分:文句言われてますよ
さるさん:お気に入りなのに;;;;;
あべるさん:なんか・・・映画に出てそうでかっこいい!
自分:ほめた!
あべるさんでも暗黒っぽくない!
自分:やっぱりもんkry
さるさん:ダークナイトですよ!w
自分:かっけえええ
あべるさん:【なるほど。】(*´Д`*)

この日はライバルが1PT、ナットとみんさんを往復していたようで釣りづらかったですが
どうにか0時半に3人分の時間POPNMのだいじゲット
今日はトリガNMからのだいじ取りかな



あとはボスディンで【ログアウト】
今晩あべるさんがインするまでに@1狩れたらいいが!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.