忍者ブログ
  • 2024-04-16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2012-07-01

【両手斧】VNM・魚まで終了



という事で昨晩はサチコ探してVNMやって来ました!
何とかサソリをやっているPTを発見したので付いていきまして




で、お次は魚です
現地でやってる方々を見つけたので即tellして次、次!



3体倒した所で、現地組がメイジャン終了したらしく
後から来た、先ほどサソリで一緒になった戦士さんと2人で続ける事に
戦士さんは2アカの白をお持ちだったので、完全に自分がお世話になる形だった訳ですが
「魚の時は青で行くから声かけてー」と言っていたさるさんは力尽きたらしく寝落ちしてらっしゃいましt



しかししばらくして、後から来た魚・タコ合同アラが合流
あとはスピーディにさくさく終わりました!

で、次は雄羊…と珍しくサチコが無かったもので断念
まぁ三国テレポ周辺のVNMは探せばいつでもあるだろ、ということでこの日のVNMを終えまして



後は眠くなるまでクレリテさんとデートしてましt
60台でもう弱音吐きそうなんだがPCと同じ必要経験値はやっぱりしんどいと思いました
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.