忍者ブログ
  • 2024-04-18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2012-06-30

初めてのひゃっほい?

(仕事の話)相方がストリートビューをサイトに設置する処理に手間取っておりました
というのもバグがなかなか消えず
オレンジ君をドラッグ&ドロップすると、元いた位置のオレンジ君が消えないまま結果的にどんどん増殖していくというバグです



リャオ:なんで消えないんだー

ファイルを送信しました。



リャオ絶対探さない
自分:('д')



さて昨晩のFF11はー



ライトユーザーなりに着替えを見直してみた秘の話


この日はAタロ残りのだいじ取り+グラヴォクロリス本番の予定で
ヘクトNMなどをやりつつ

Roardは、秘を実行。
→Ophanimに、5590ダメージ。

あべるさん:良いダメでますね!
自分:さっき装備見直しましたからねww
あべるさん:ほうほう

あべるさん:WS時の装備見えてもらってもいいです?
さるさんはあなたをじっと見つめた。
あべるさんはあなたをじっと見つめた。

あべるさん:ちらり
自分:とりあえず今はこんな感じで
自分:ただ耳と指輪がまだ分からないかなぁ
さるさん:お金持ちめ!
自分:【えっ!?】
あべるさん:ほうほう
あべるさん:どももです!m(_ _)m
自分:AGI特化させるか、素破つけるかで迷ってたり
さるさん:ws時
さるさん:エスリングマント?
自分:マントはずっとエスリンです
あべるさん:秘がAGIどこまで影響するのかが気になるところですね
自分:ですよねぇ
さるさん:なら耳 変えてもいいと思う
自分:ふむふむ

神無85・VW装備ほぼ無し(オセロメ頭のみ)・お金もないという超ライトユーザーですが、無いなりに装備を見直すとアビセア内なら時々5000以上を見ることが出来るようになりました
ライト過ぎてアレなので具体的な装備は載せられませんg



Roardは、秘を実行。
→Hedetetに、5659ダメージ。


サソリNM相手のこれがこの日の最大ダメでした
と、同時に自己ベストかww



さるさんの分の時間POPだいじ取りもしつつ
いつもナットNMはあべるさんが忍だから自分でやる事がなくて気付きにくかったけど、こいつ回避高いくせに命中まで高いんですね
久々に忍者で蝉はがされまくってぼこられてしまったww
暗闇の術もしないで火力重視の装備のままだってのはあったのかも分かりませんg

Roardは、Adzeを倒した。
さるさん:まるこめ
自分:おめですー!
あべるさん:おめめ!^^
自分:てことはだいじは揃ったのか
あべるさん:ですね
さるさん:ソベクがまだです(場所違
あべるさん:ロアさんの神無ってLV90?
自分:いえ 普通の85ww
あべるさん:85でその威力か

着替えって大切だなぁとそういう事なんですかn
外だとクリ率上げたり結構違う調整になってきますけどね!



で、集まったらクロリス&グラヴォ各3戦分
あべるさんの双葉はあと8個でしたが、今回4つしか双葉が出なかったので次回4個でクリア
自分はというと殻あと6個だったのを5個ドロップで

グラヴォイドの殻あと・・・1

微妙www
まぁでも結局あべるさんの双葉が揃ってAタロ卒業なので、あと1戦分ぐらいはいいか!



そしてお次はAミザのだいじ取りに行くことに



あべるさんとさるさんの分のグクマッツをやりつつ
ブガNM、トカゲNMと

Roardは、秘を実行。
→Abyssobugardに、5225ダメージ。

あべるさん:っw
自分:ちょっと楽しいww
あべるさん:すごいダメだな

与ダメ見てひゃっほいなんて自分には遠い世界の話なので
アビセア内限定の夢とはいえちょっとテンション上がってましたww
というのも

あべるさんは、ウッコフューリーを実行。
→Heqetに、7323ダメージ。

あべるさん:7300きた~!≧∇≦

本当にひゃっほいする人ってのは自分とは次元が違う所に…

オロボンに移動しつつトンボNMに絡まれる

Roardは、Flame Skimmerを倒した。
自分:失礼しました
あべるさん:どんまい^^
自分:うとうとしてたらつっこんでしまった
あべるさん:突っ込んでいくところを後ろから見てました
自分:あべるさん冷静だな!
さるさん:追われてるところを見てました
自分:皆冷静だっt
あべるさん:(*´Д`*)


あべるさんは、ウッコフューリーの構え。
Roardは、秘の構え。

Roardは、Ancient Orobonを倒した。



あべるさん:かわいそうに
自分:今のオロボンはちょっと不運だった
さるさん:不幸や不運の原因の方々が…



で、さるさんとあべるさんのソベク・キレインのだいじが揃った所で終了
お疲れ様でした!
休みのうちに【両手斧】のVNM終わらせたい



おまけ

グラヴォ連れてこようとしたら雑魚も一緒に来た

さるさん:ペット付
自分:ほんとd
さるさんライドオン!



あれ、ドラクエで見たことある気がする
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.