忍者ブログ
  • 2024-03-28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2012-07-03

あの日ボケ倒した戦士

突然ですが、ネットが死んでました(過去形)

自分:の
さるさん:のワの
自分:ののわ…
あべるさん:おかか
自分:ちょっと大丈夫になったかもしれないんで
自分:最終テストの【ログイン】
自分:風呂入ってくる間に落とされたら今日は寝ることにしまs
あべるさん:ほうほう

で、風呂に入ってきまして

自分:ただいまですー
あべるさん:おかか
もんさん:おかえりー
自分:大丈夫そうですね
あべるさん:うむ



という訳で、日曜の夜に宿舎に戻ってからネットが死んでいる事が分かりまして
しかし何とか昨晩には復旧しましたという話

クーラー壊れてお次はネット、なんてしゃれにならん;;


機器にもケーブルにも異常は見られないのに、自分のPCも父親のPCも両方繋がらない
日曜の夜はこれ以上原因を調べようにもそもそも情報源のネットが使えない訳で、結局翌日になって職場のPCで調べ物
ネットでプロバイダ側に障害が無かったことを確認、NTT問い合わせで機器に電源が入っていないとの診断だったので、原因が機器そのものではなくそれを接続していたACアダプタにある事が分かりました
電力不足が原因だったなんて、見ただけじゃ分からないよなぁ…

まぁ、新しいACアダプタ繋げ直して解決したんで



Aタロでだいじ取りの続きです!
昨晩自分がイン出来なかった間にあべるさん達がトリガ取りをしていて下さったらしく、それで自分のマンティNMを1戦やって、あとはコウモリ3戦

だいじを取ったらいよいよ、Aタロラストのグラクロです


※最後という事でクロリスもいつもより余計に荒ぶっております

3戦のうちに双葉が4個出れば終了です
逆パーフェクトでまさかの1戦追加となりますg
まぁそこは

あべるさんは、Chlorisを倒した。
Chlorisは、一閃鉢巻を持っていた!
Chlorisは、ルーディックミトンを持っていた!
Chlorisは、クロリスの双葉を持っていた!
Chlorisは、クロリスの双葉を持っていた!
Chlorisは、金行の絵札を持っていた!

自分:おわった
あべるさん:お
自分:これで確実!
あべるさん:うむ



そして2戦目

あべるさんは、Chlorisを倒した。
Chlorisは、一閃鉢巻を持っていた!
Chlorisは、ルーディックミトンを持っていた!
Chlorisは、アウグルグローブを持っていた!
Chlorisは、クロリスの双葉を持っていた!
Chlorisは、クロリスの双葉を持っていた!
Chlorisは、金行の絵札を持っていた!

自分:おー
さるさん:おぉ
あべるさん:こいつもただのデカイまんどらだったか
自分:アウグルまででt
あべるさん:おわった
さるさん:自分のも消費していい?
あべるさん:ほい
自分:はい

という事であべるさん双葉終了!
あとはエンピ槍作るかも知れないさるさんの双葉の分でだいじ消費して

さるさん:欲しいならガチ勝負でも○
自分:大丈夫です 予定ないので
自分:今の所はw
さるさん:ふむ
自分:このキャラで【モンク】やるつもりになったら
自分:あべるさんと同じ道をたどることにry
あべるさん:モンクですか
自分:モンク好きなんですけどね
あべるさん:ほうほう

5発WS格好良いww乱撃撃ちたいwwwってのは今もずっと思っている事です
上げたいならアビセアでさくっと上げればいいだけの話だとは思いますが!

で、グラヴォを1戦
ラストにも関わらずSS取り忘れました!
まぁいいですよね今まで50個取ってくるまでに何枚かブログに載せてますしn

あべるさんは、Glavoidを倒した。
Glavoidは、闘魂鉢巻を持っていた!
Glavoidは、グラヴォイドの殻を持っていた!
Glavoidは、グラヴォイドの殻を持っていた!

自分:【やったー!!】VNMより先に終わってしまったww
さるさん:おめw
自分:集まったのにすぐ斧に出来なくて残念
あべるさん:^^

グラヴォイドの殻・・・終了

難儀と名高いAタロ、それでも固定でやれる相手がいるというだけで全然気の持ちようは違いました!
むしろ「あ、もう終わったのか…」みたいな感じでww
さぁ次はイツパパd


さてこちらのモンクさんは先にウルハドシの牙50個を主催して集めてあったので



自分:ウルスラグナ
あべるさん:うむ!(*´Д`*)

あべるさん、4つ目のエンピ【格闘】完成おめでとうございます!!
で、あべるさんがモンクに着替えて来た理由は…「変色やるならモンクで行きます」との事だったのですが



自分:とりあえずグロウでいいですかn
さるさん:VNMってそっちか
自分:ん
自分:あれ?
あべるさん:両手斧のNMでもいいっすよ
自分:あーなるほど!
自分:じゃ羊お願いしても…
あべるさん:ビクトリースマイト打てたらなんでもいい!
さるさん:ビクスマの構え→ペトロブレスですね。わかります
自分:('д')

アビセアの方の変色だと思ってt
そうかそもそもそれなら有色だって言うはずだしn
なんだそういう事なら

自分:じゃテキトーなテレポで
あべるさん:戦にしなくても大丈夫です?
さるさん:ロアさんジョブかえないt
自分忘れてた!!
あべるさん:っw

そして、ボケた戦士のVNMが始まりましt



=== Area: La Theine Plateau ===

※ここから、例のFraps不調によりSSがほとんど保存されていません

さるさん:灰邪魔しとる!
自分:このへん
自分:せっかくだからさるさん沸かしてもらっていいです?
さるさん:うぃ



Roardの挑発→Chesma。
自分:ちがった
あべるさん:む
あべるさん:まったく
あべるさんは、ビクトリースマイトの構え。
自分:いったー
あべるさん:ふぉふぉふぉ

Ifritは、フレイムクラッシュを実行。
→Chesmaに、1609ダメージ。
Roardは、レイジングラッシュを実行。
→Chesmaに、1314ダメージ。

Ifritは、Chesmaを倒した。
さるさん:テレポしますか
あべるさん:あい
さるさん:サチコで確認はできんな
さるさんは、さるさんにテレポデムを唱えた。
自分:探したんですけどね 同志の人達

そして次はデムへ
沸いたのはまたしてもネコ、落胆しつつもう片方の羊の反応は「まったく」
さっきから探せどもサチコないぞ;;

自分:報告行ったならまだいいけど
自分:すれ違ってたらいやだな…
あべるさん:うん

で、ネコを倒して
タロへ向かう前に、さるさんが気になる【青魔道士】さんをサーチで発見
この青さん、タロからコンシュに移動してきたようで
サチコはないけど連戦してる人かもしれない、とダメ元で声を掛けてみると確かにさっきまでVNMをやっていたとのこと
まぁ、タロの討伐で一旦終わったようですが

青さんの、ラテコンシュの雄羊は15分ほど前に・タロではネコのみやったという話を聞いてタロへ向かう事に


=== Area: Tahrongi Canyon ===

変色ジェイドは、微かに振動し、
まったく光を発しなかった。
まだモンスターの気配はないようだ。
自分:まったくかー
あべるさん:まったく・・・・

どうやら青さんPT以外に羊を倒した人がいる訳だな…

自分:野良乗りたくてサーチしてもいないのに
自分:身内で狩りにくるとやられているとは
自分:難儀な;
あべるさん:テレポアビセアンするときはサチコが本当ほしいね
さるさん:うむ
自分:困るな…

どこにいつ沸くのか、こうしている間も誰かが沸かしているのか、全然把握出来ない…
結局30分以上タロで待ち続け
ようやく

さるさん:【西】
自分:お

ぼんやりきたー!
さるさんが雄羊NMを沸かせた所で、どこからともなく獣ソロの外人さんから「雄羊やるなら誘って下さい」とシャウトが
獣さんは雄羊はこれが最後らしく
もしもこの前の雄羊をこの人がやっていたとしたなら、道理で探せなかった訳だ…三国VNMで【片手斧】見たことないから完全にスルーして(全国のファルシャ・アラルアクス持ちの皆さんに謝って下さい

で、やっと雄羊討伐ー


そして


この瞬間、戦士はようやく自分が今まである大きな勘違いをしていた事に気が付いた訳です
【両手斧】のコイン・エンピ武器を作った先輩戦士の皆さんは今まで読んできて既にお気付きのことと思われますが…

Garudaの攻撃→Tammuzに、133ダメージ。
Roardの攻撃→Tammuzに、258ダメージ。

Roardは、Tammuzを倒した。
Tammuzは、リペルカラーを持っていた!

…?

……

!!!


=== Area: Konschtat Highlands ===

あべるさん:ありり
あべるさん:ぼんやり
自分:【えーっと…】
自分:自分皆さんに謝らなければいけないことが発覚したんですが聞いてもらっていいですか?
さるさん:武器かえてない
あべるさん:受けてないとか?
自分:ぶぶー
自分:えっと

自分【ネコ】だったみたいです…討伐対象


~回想~
Ifritは、フレイムクラッシュを実行。
→Chesmaに、1609ダメージ。
試練No.1354……残り7。
Roardは、レイジングラッシュを実行。
→Chesmaに、1314ダメージ。

Ifritは、Chesmaを倒した。
さるさん:テレポしますか
あべるさん:あい
さるさん:サチコで確認はできんな
さるさんは、さるさんにテレポデムを唱えた。
自分:探したんですけどね 同志の人達


試練No.1354……残り7。←カウントされてた


あべるさん:あははは
さるさんランペール金貨1枚で手を打とう
自分:完全に雄羊だと信じて疑ってなかった;;
あべるさん:まぁ~でも2匹はやれたって事か

何で確信を持って雄羊だと思ってたんだ…
という事で、雄羊を追うのをやめてタロに戻り
既に沸いていたクァールを倒す

あべるさんは、ビクトリースマイトの構え。
試練No.1354……残り5。
あべるさんは、Chesmaを倒した。
自分:最初の2体で
自分:カウントされていることに全く気がついてないことがすごい…
さるさん:流石です
自分:思い込みってこわい;
あべるさん:まぁ~・・・わかりにくいですよね

そしてこれまた既に沸いていた、ラテ・デムのクァールを倒して

自分:残り3になりました
自分:ありがとうございましたー!
さるさん:【おめでとう!】
あべるさん:おおお
あべるさん:おめめ!^^
自分:じゃ帰りましょう
さるさん:うぃ
あべるさん:あい

そして0時半も過ぎていたので解散
序盤にクァールが沸きまくっていたことで結果的にちゃんとVNMは進んでいたのがせめてもの救いでしたが
いやはや、お二人とも失礼しました…ww

ひどすぎてこのメンバーでのミスじゃなかったら翌日のインを考えるレベルだったwww
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.