忍者ブログ
  • 2024-04-26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2012-07-04

ウコンバサラのレプリカ出来たった!



相方の策略にはまって買ってしまいましたBW2
いや、自分は1本しか買ってないのでW2か

どうせ買ったって毎日えふえふwだからやる暇ないぜ、と思いつつ
昨晩はDS片手にFF11してましたとさ
こびてきたと言われるだけあって前作に負けず劣らず女主人公可愛い、女トレーナーの動きがいちいち可愛い;
いいぞもっとやry



さて昨晩のFF11ですが

あべるさん:ロアさん昨日の続きやります?
自分:おお!やりたいですー



って事で【両手斧】メイジャンの続きです!
この日は現地でアラが組まれており

あべるさん:おおいな!
自分:むしろ三国ってこれが普通だと思ってたw
あべるさん:自分の時はこんなに集まらないんですが・・・
自分:(´・ω・`)
さるさん:自分はいつもこんな

あべるさん…


16人の数の暴力でざくざく押し進め

モンクさんは、ビクトリースマイトの構え。
Garudaは、プレデタークローの構え。
忍者さんは、迅の構え。
あべるさんは、ビクトリースマイトの構え。

狩さんのイーグルアイ→Tammuzに、1885ダメージ。



自分:一気に減っt
踊り子さん:おそろしやw
狩さん:わーい おわりんぐ
コルセアさん:おめ!
あべるさん:【イーグルアイ】!((((゜Д゜;))))

で、23時頃にメイジャン終了!
と来ればすぐに倉庫にすっ飛んでいって殻をポストへ

自分:ただいまですー
あべるさん:おかか
あべるさん:レプリカおめめ~!^^
自分:レプリカまだですww
あべるさん:っw



wktk!



試練No.1355のために
グラヴォイドの殻を納品しますか?


YES!YES!YES!

試練No.1355を達成しました。
Magian Moogleに報告してください。


Magian Moogle : 心せよクポ。
 汝の手にあるウコンバサラ
 「エンピリアンウェポン」と
 呼ばれる究極の一品クポ。
Magian Moogle : クポポ……。
 久しく手にする者がいなかった
 エンピリアンウェポンに命が宿ったクポ。
 大事にするがよい。
Magian Moogle : ゆくがよいクポ。
 ヴァナ・ディールの守護者よ。
ウコンバサラを手にいれた!




自分:レプリカできたああ
さるさんはあなたをじっと見つめた。
あべるさん:おめめ!^^
あぎてさん:おめでとう
さるさん:【おめでとう!】
自分:ありです!
もんさん:おめー
さるさんはRoardに拍手した。
Roardはうなずいた。

自分:次は鱗粉集めてウッコ!
あべるさん:ほうほう!^^



ウッコ撃てないウコンバサラきたああああ!!
ウコンバサラなんて、タロルートのエンピなぞ夢のまた夢…と思っていたのでしょってみても実感沸かないwww
これはぜひウッコを撃てるようにしたいな!



で、その後の時間は3人で有色作りをしてました
0時半前に3戦分の有色が揃って、次はボロかー
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.