忍者ブログ
  • 2024-04-25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2012-07-05

遅すぎた忍者



ポケモンはというとリオル♀粘ってたんで全然進んでいませn
アイリスに案内されて下水道入ったあたり
ここでしばらくレベルを上げる予定



で、昨晩はAラテで変色作り
すると



せれさん:(=゜ω゜)ノぃょぅ
自分:よー
せれさん:新しいあぽりおん?いくかもだけど、くる?w



自分:アポリオン?
せれさん:うみ!
せれさん:あのーあれ
せれさん:オメガとかのやつw
自分:あまり知らないwww
せれさん:内容的には敵の殲滅クライカナ、今日はw
自分:ほっほー
自分:【興味があります。】
せれさん:カマンカマン
自分:なんか準備しないといけないのあるか 入るのに条件いるとか何とか
せれさん:古銭でトリガー準備するのが一人いるだけw
自分:ほうほう
せれさん:トリガーはこっちで準備するから
せれさん:多分大丈夫w
自分:なるw


てことで付いていきました!
当時の時代に生きていない自分にとって、こういうコンテンツには飢えているので
【ありがとう。】【ありがとう。】
とりあえず懸念すべき事は、何か忘れ物してきて自分だけ入れない事態ですが



で、当初の予定はアポリオンでしたが、PTメンバーの一人が昨日アポリオン行ってきて今日入れないとのことで
じゃリンバス?エインにする?と2PT分の人数の会話が飛び交う中、こういう遊び方が出来るせれさん達を羨ましく思ったり

しかし



自分:もしかして調べるだけで入れる?
せれさん:ろーどさんまだきてないw
円形の台座だ。
中央には、細いスロットと
いくつかの六角形の凹みがある……。

せれさん:うんw
獣さん:おろ
モンクさん:やば
モンクさん:つってたら入れないところだったなw
円形の台座だ。
中央には、細いスロットと
いくつかの六角形の凹みがある……。

自分:しらべても同じメッセージ出るだけだーww
モンクさん:レッドカードとった?
せれさん:あぁ 潜在もろてないのかなw
せれさん:洗剤
タル獣さん:大事とった?
獣さん:どっちかかな
自分:カードは取りました
タル獣さん:洗剤か
自分:それかも
せれさん:んじゃ洗剤かw
タル獣さん:じゃ 洗剤だな
モンクさん:潜在ぽいな・・・w
自分:すみません行っちゃって下さいー
モンクさん:つるど?w
せれさん:あい、また次一緒にいこうw
自分:ほほい また誘ってww

やっぱり入れなかったwww
なるほど、洗剤ってアイテムが必要な訳だなww
でもまた誘って貰えるかもしれないのでその時に期待!

やっぱり行きたいですこういうコンテンツ
人にとっては75時代のオワコンでも自分にとっては未知のFF11
もうやれるだけの人数はいないのかもしれないけど…
レベル上げるのが、冒険始めるのが遅すぎた
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.