忍者ブログ
  • 2024-04-27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2012-07-08

テパで色付け作業

あべるさん:ロアさんアルテパで
自分:了解です



て事でこの日はあべるさんとさるさんが色付け作業をしていたので
自分も後から合流しまして


さるさんは自分が到着するちょっと前に有色に
あとはあべるさんの分と自分の分です


自分:ち
あべるさん:く
あべるさん:わかされた
自分:しばらくは戦うしかなさそうd



自分が来てしばらくはライバルがいなかったのですが、2体倒した辺りでさすがにやってきましt
しかし次のぼんやりで

現在のビジタントの発光状況
白色:0 黒色:0 金色:0 銀色:0
青色:0 赤色:0 黄色:0
モンスターが襲いかかってきた!


自分:よっしゃかったああああ!!
あべるさん:おお



タイタンが樹人エリアの奥に沸き、自己スニ出来る自分が一歩リードして沸かせる事が出来たようです
それにしても

自分:樹ひきずりながら追いすがってきたモンクが怖かった
あべるさん:っw

ナイス根性;;
そして



三日月形の変色ジェイドは色濃くなり、
三日月形の碧色のジェイドになった!

あべるさんは、Koiosを倒した。
Koiosは、コーラー型紙:胴を持っていた!
自分:つ い た
あべるさん:おお
あべるさん:おめめ^^
自分:あとはあべるさんの分だ けど
自分:さるさん寝落ちた?
あべるさん:う~ん・・・

さっきから静かだとは思っていたが…という事で、自分が今度は白に着替えて戻ってきて
D2でさるさんお疲れさまでした!



で、この時にはライバルPTも帰っていて
余裕の沸かしであべるさん有色ゲット!

残り時間で、次の変色を作っておくことに


=== Area: Abyssea - Konschtat ===

三日月形の無色のジェイドは、小さく振動し、
西の方向の約9Ym先に向かって光を発した。
ビジタント消滅まで残り91分。
現在のビジタントの発光状況
白色:10 黒色:2 金色:0 銀色:0
青色:0 赤色:8 黄色:0
モンスターが襲いかかってきた!

あべるさん:やるな・・・
自分:ふぉふぉふぉ

無色でも2人で沸かし合いの練習をして、距離の感覚を掴んでおかねば
10Ymは大体掴んだので、50Ym内ならかなり近い位置まで近付く事が出来るんですが100Ym越えると難しいですね
でもより少ないヒーリング数で沸かせられないとライバルに負ける…



で、自分が2体目であっさり変色
コンシュには1PT分のライバルがいたようで、枯れてしまったのでラテに移動しました
そこの1体目であべるさん変色

これで手元にはグロウの有色2つテパの有色が3つ
お疲れさまでした!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.