忍者ブログ
  • 2024-05-07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2012-07-07

グロウ有色・コンシュで変色2人分

この日はあべるさんと有色作りでした

=== Area: Abyssea - Grauberg ===



三日月形の変色ジェイドは、微かに振動し、
まったく光を発しなかった。
まだモンスターの気配はないようだ。

あべるさん:全然わかないね
自分:もどかしい…


結局20分ほどまるまる待ちまして
ようやく

三日月形の変色ジェイドは、大きく振動し、
南の方向の約18Ym先に向かって光を発した。

あべるさん:お
ビジタント消滅まで残り102分。
現在のビジタントの発光状況
白色:0 黒色:0 金色:0 銀色:0
青色:0 赤色:0 黄色:0
モンスターが襲いかかってきた!




自分:位置の予想は完璧だった!
あべるさん:うむ

ぼんやり発生から10秒以内に即沸かせるという、自分がライバルならあまりやられたくないパターンで沸かせまして
そして

三日月形の変色ジェイドは色濃くなり、
三日月形の藍色のジェイドになった!

あべるさんは、Gamayunを倒した。
Gamayunは、コーラー型紙:胴を持っていた!
自分:やったww
自分:ついたーw
あべるさん:おお
あべるさん:GJ
自分:@1ですね
あべるさん:うむ

よし、この勢いで次次!
しかし…そうは問屋が卸さないとばかりに

=2回目=
自分:あー
あべるさん:Gamayunを(J-5)にて発見!(>_<) 
自分:今見えたw
あべるさん:わかされた
自分:残念

=3回目=
あべるさん:反応あり
自分:お
あべるさん:スニください
自分:もうちょっとさきで
自分:つぼが
あべるさん:ややこしいところでわいたかも
自分:魔法感知じゃなけりゃすぐかけられるんですg
自分:玉も魔法感知なんだもんなぁ…
あべるさん:げ
あべるさん:まったく
自分:ありゃー
あべるさん:わかされたか
自分:スニで手間取ったかな
あべるさん:Gamayunを(L-5)にて発見!(>_<) 
あべるさん:いた
自分:出現位置は壺か玉かーってとこか
あべるさん:うむ

=4回目=
あべるさん:お
あべるさん:壷に
自分:あべるさんファイト!
自分:うっへライバル増えたのか
あべるさん:むむ
あべるさん:く
自分:あちゃー
自分:やるなこの忍者



あべるさん:ライバルいるときついな
自分:ふむー
自分:ライバルいない時を狙おうとしたら
自分:深夜にでも起きて廃人プレイするしかww
あべるさん:まぁ~色付けは2人でも出来るから
あべるさん:ちょくちょくやるしかないっすね!^^
自分:ですねー!
自分:まだ始まったばかりだから
あべるさん:うむ
自分:気長に
あべるさん:ちなみに沸く方ならあぶる効果がきくけど
あべるさん:わかす方は効かないみたいですね
自分:うひw

で、一旦延長しつつ
到着してから5回目のぼんやり発生



自分:ついに;;
あべるさん:うむ

やっとガルーダを沸かせる事が出来ました!
そして更に

あべるさんは、ビクトリースマイトの構え。
あべるさんは、Gamayunを倒した。
Gamayunは、セレリタスポールを持っていた!
Gamayunは、コーラー型紙:胴持っていた!

あべるさん:O
自分:【やったー!!】
自分:良かった 一発で
あべるさん:うむ

とりあえずさるさんが手伝いに来られる時用のグロウ有色が出来た!
次は2人でやる時の分の有色作り…



まずは無色→変色から!
Aコンシュで作業です

あべるさんは、Meandererを倒した。
あべるさん:X

あべるさんは、ビクトリースマイトの構え。
Roardのビジタントがわずかな赤色の光を発した!
あべるさんは、Meandererを倒した。
自分:はかない
あべるさん:^^;

あべるさんは、Meandererを倒した。
あべるさん:【むむむ。】
自分:西へ東へ
あべるさん:ロアさんも沸かしていいっすよ

では遠慮なく

三日月形の無色のジェイドは、小さく振動し、
北の方向の約64Ym先に向かって光を発した。

自分:おた
あべるさん:うむ
モンスターが襲いかかってきた!
Meandererの攻撃→Roardに、76ダメージ。
あべるさん:すげ
自分:すげ 結構ピンポイントだったw
あべるさん:気持ちいいだろうな!
あべるさんは、Meandererを倒した。



自分:しかしXwww
あべるさん:っw

2人もなかなか変色に変わらず
コンシュをぐるぐると回りましてそして
あべるさんは8体沸かせてようやく

あべるさん:O
自分:お
あべるさん:やっと;;

という事で変色@1つ!
そして自分の沸かせ6体目で

自分:北東173
三日月形の無色のジェイドは、小さく振動し、
南の方向の約54Ym先に向かって光を発した。
三日月形の無色のジェイドは、小さく振動し、
北西の方向の約9Ym先に向かって光を発した。

あべるさん はRoardのフェローとして召還された。
自分:('д')
モンスターが襲いかかってきた!
あべるさんは、ビクトリースマイトの構え。
三日月形の無色のジェイドは薄らと色付き、
三日月形の変色ジェイドになった!
Roardのビジタントがわずかな赤色の光を発した!

自分:おw
あべるさんは、Meandererを倒した。



あべるさん:(*´Д`*)
自分:フェローがOつけてくれた!
あべるさん:お
あべるさん:おお~!
あべるさん:【やったー!!】
自分:【やったー!!】

という事で時刻がちょうど0時だった事もあり、切りが良いところでこの日は終わる事に
グロウの有色が2戦分、変色も2つ【準備完了!】
次はウルガかテパの有色挑戦か
休日沸かし合いに挑もうなんてかなり厳しい戦いになりそうだg
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.