忍者ブログ
  • 2024-03-19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2012-07-15

Aコンシュでダークリング発掘!



この日は、前の晩に取れなかった有色リベンジinAグロウベルグ
着いた直後は丁度3人PTがガルーダをやっている最中だったのですが、次の沸きの時にはもう帰ったか別エリアに移動したらしく、独走状態で自分が沸かし

三日月形の変色ジェイドは色濃くなり、
三日月形の藍色のジェイドになった!

あべるさんは、Gamayunを倒した。

自分:O
あべるさん:おお
あべるさん:GJ
自分:良かった良かったw
あべるさん:今日は1発か
自分:これなら次も!
あべるさん:どうかな?昨日みたいに・・・
自分:昨日つかなかった分 今日はサービスしてくれる…はず
あべるさん:なる

そして次のガルーダが沸くまで待ちまして


あべるさん:やっぱりついてきた
自分:出方を伺っている
あべるさん:うむ

待っている間にナイトソロのライバルが登場
沸き時間が気取られないよう距離を置きつつ、そして

あべるさん:たま
あべるさん:方面
自分:うい
自分:あべるさんがんばれええ
あべるさん:うい

あべるさん:@
自分:GJ
あべるさん:Gamayun相手にとって不足なし!(=_=) TP:300%
あべるさんの挑発→Gamayun。

ナイトより先にあべるさんが沸かし
そして

あべるさんは、Gamayunを倒した。
あべるさん:O
自分:【やったー!!】
自分:やっぱり昨日の分がw
あべるさん:今日は早い

昨晩の苦戦が嘘のように、とんとん拍子で色が付きました!
ということで次は、無くなった変色を補充しにAコンシュへ


=== Area: Abyssea - Konschtat ===

三日月形の無色のジェイドは、小さく振動し、
北西の方向の約74Ym先に向かって光を発した。
Meandererの攻撃→あべるさんに、ミス。

自分:おお
あべるさんは、Meandererを倒した。
あべるさん:ふふふ
あべるさん:そしてO
自分:はええww
あべるさんはにやりとしている……。

あべるさんが早々に変色に変わりまして
で、後は自分の無色をば
それから2体倒しつつ

RoardはMeandererを敬うようにひざまずいた。
三日月形の無色のジェイドは薄らと色付き、
三日月形の変色ジェイドになった!
あべるさんは、Meandererを倒した。



自分:あがめたら変色になった
あべるさん:っw

さぁ次は何をしましょうかっと


=== Area: Lower Jeuno ===

あべるさん:ロアさん次予定は?
自分:どうしましょうか 自分はとりあえずまだまだやれますが
あべるさん:VNM行くか・・・
あべるさん:コンシュのダークリングねらうか
自分:おお 兎終わったんです?
あべるさん:うん
自分:なるほどー
あべるさん:そしてサソリも終わりました
あべるさん:次は魚っす
自分:魚ならちょっと2人じゃ厳しいですね
あべるさん:今日はダークリング行きますか
自分:そうしますかー
あべるさん:ロアさん青で青と黄色ねらいつつ
自分:了解です
あべるさん:自分はナで回復と黄色ねらいます
あべるさん:モで殲滅速度あげるのもいいですけどね
自分:多分青でも回復はカバー出来るので
自分:さくさく数やれた方が良いのかな
あべるさん:間をとって戦で移行!(゜Д゜)
自分:ww
自分:良い考えw
あべるさん:(*゜ー゜)

で、戦青で再びAコンシュへ!


=== Area: Abyssea - Konschtat ===



あべるさん:なんか片手剣でかいな
自分:でしょう
自分:ですが



自分:これ右のやつと左のやつで
自分:大きさが違いすぎてバランスが;;
あべるさん:うむ

サブに持っているのはこの間取ったイサドルです
ヘッドバッド重視する訳じゃなし、それなら魔命剣よりはファストキャストが付いているようなので今回はこっちで



自分の青魔で光を



あべるさんの火力で金箱を!
案外バランス良く行けている感じです
ちなみにダークリングは、ランダムで順番決めての交互制とする事に

あべるさん:不足の効果は恨みっこなしで
自分:おkです!

ダイス!Roardは、20を出した!
ダイス!あべるさんは、981を出した!

自分:('д')
あべるさん:っw
自分:圧倒的敗北!!

うはwwおkですww2番目に出てくるリングが良い性能である事を期待するしかないwww
まぁ、こうして順番を決めていたら「自分の金箱だけリング出ない;;」って焦る事もないですし良いですね!

Roardは、Mesa Wivreを倒した。
自分:さすがに白は光りにくいな;
あべるさん:うむ

光も何やったら光りやすいのか、どの光をどのへんまで上げておいたらいいのか…
今回は調べる前に乗り込んだ感じですが、次来る時までには色々考えておいた方が良さそうですね
白光らなさすぎ!



で、肝心のダークリングですが…

現在のビジタントの発光状況
白色:50 黒色:0 金色:10 銀色:0
青色:224 赤色:8 黄色:248


自分:本日一個目だ
あべるさん:お
あべるさんは、ダークリングを手にいれた!
自分:おめですー!
あべるさん:どももです^^


次のダークリングは忘れた頃に

現在のビジタントの発光状況
白色:130 黒色:0 金色:10 銀色:0
青色:255 赤色:136 黄色:248


あべるさん:でた!
自分:お
あべるさん:けっこういいよ!
自分:まじすか
あべるさん:物理がー3
あべるさん:だけど
あべるさん:魔法とブレスがー5
Roardは、ダークリングを手にいれた!
自分:おおww
自分:ありですー!
あべるさん:おめめ^^

今回は残念ながらダークリングは不作で、この2個しか出てきませんでしt
しかし自分のリング1個目は、今まで持っていたダークリングよりも微妙に性能が上がった感じで

ダークリング:
被物理ダメージ:-3%
被魔法ダメージ:-5%↑(前:-4%)
被ブレスダメージ:-5%


となりました!
各マイナスが最高で-6%、という事を考えるとまだまだな性能ですが

あべるさん:また来ましょう!
自分:今回はちょっと出ない日でしたが
自分:また懲りずにやりますかー
あべるさん:うむ^^

神オグメ目指して頑張りますか!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.