忍者ブログ
  • 2024-04-19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2012-07-16

それはまるで夏バテのように

この日はあべるさんが【片手剣】NMメイジャンを進めるという事で野良パーティ
自分はソロ活動な訳でしたが

やる気が起きねえええ!!

全くやる事がない訳じゃないんです、将来の事を考えれば今から貨幣集めておくとか何なら強化魔法スキル上げの為のフェロー育ててみるとか色々あるんですが
やりたい事とは違うらしくどうにもだるい、棒立ちww魂集めなら、エンピ作りならガツガツ何時間でもやれるのに!

って事でこの日は特に何もせず早めに落ちました
最近は幸せな事にほとんど毎日PT組んでもらえてるから、更にソロがつまらないんだよなぁ…ww
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.