忍者ブログ
  • 2024-04-25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2012-07-19

ソベクお手伝い



あべるさんがソベク終わらせたい!という事で
ああいやこの時点でソベクの皮に用があるのはアルマス80のさるさんだったんですが、その後あべるさんのアルマスが控えているもので…
まだまだソベクは続くよ!




この日は珍しい事に狩場がガラガラ
せっかくグクも釣りやすい状況なのだからと、だいじ取りの編成のまま(忍戦白)ソベクを敢行しながらのだいじ取り

Roardの挑発→Gukumatz。
自分:あぶる効果きた
自分:真後ろw
あべるさん:おお



で、グクマッツを釣りつつ
突然きょーさんがLS会話で一言

きょーさん:忍者、あった方がいいのか、と最近思ってるんです
自分:いいんじゃないでしょうか
きょーさん:ミス
自分:【えっ!?】
あべるさん:赤で忍だとソロできますね

きょーさん:あぁ、ロアさんごめんなさい
きょーさん:そうなんですねw
自分:大丈夫くのいち大歓迎です(ノД`)
きょーさん:忍びにあまり向いてないんですがw
自分:紙兵はあべるさんが支給してくれるはずです問題ありません
きょーさん:遠くからバシバシ魔法打つのが割と好きです
自分:【なるほど。】
あべるさん:自分よりロアさんのがたくさんもってる
自分:('д')


※さらに30D以上の靭皮紙が残っています

否定は出来ないかもしれなry
スキル上げの時に作った靭皮紙が減らない減らない…

で、この日は頭痛薬を飲んでいたので
要するにそう、眠い!
出来れば0時までには寝たい…と思いつつ



必死こいてソベク
最後の3体はちゃんと忍シ白で来ました
やっぱりトレハンも運といいつつ、サポシのドロップとメインシーフのドロップって全然違いますね
魂取りとかあべるさんと2人でやる時になったらサポシ…って考えたけど甘いのk



で、0時過ぎ
船こぎながら有色1戦やって終了
終了というか自分がつぶれかけていたので、あと1戦分はまた後日という形で
【おやすみなさい。】!

無色の魂あと・・・64
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.