忍者ブログ
  • 2024-04-27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2012-07-24

Aラテブリア・Aミザ有色のお手伝い



こっち側に倒れてくるのやめてもらえませんかねぇ?


この日は、前の晩にあべるさんが3セットトリガアイテムを取ってあるのでブリアを手伝って欲しいとのことで
いざAラテへ



だいじを取りつつ

自分:【ライデンスラスト】
あべるさん:j
あべるさんは、ライデンスラストの構え。
あべるさんは、モンスターの弱点を突いた!
モンスターの動きを封じた!!

自分:kって打ってから撃つのが早かっっt
あべるさん:ふぉふぉふぉ
あべるさん:鎌と間違えて槍装備してたから
自分:厳密にはだったが
あべるさん:そこはナイショで
自分:【わかりました。】



で、3戦分だいじを取ったらブリア本番

Briareusは、マキュリアルストライクの構え。
RoardのV.フラリッシュ→Briareusに、63ダメージ。
Briareusは、スタンの状態になった。
あべるさんのV.フラリッシュ→Briareusに、76ダメージ。




さるさん:出番が見事にない
自分:ww

しかしその次の瞬間

Briareusは、マキュリアルストライクの構え。
→あべるさんに、1111ダメージ。
→Roardに、1111ダメージ。
Briareusは、コロッサルスラムを実行。

→あべるさんに、1071ダメージ。
→Roardに、504ダメージ。
Briareusは、コロッサルスラムの構え。
Roardは、Briareusに倒された……。
Briareusは、コロッサルスラムを実行。
→Roardに、1009ダメージ。

自分:壁際だったwww

さるさん出番ですwwww
それにしても



自分:あれ(Vフラ)間に合わなかったのかー
あべるさん:ミスったのかも
自分:物理的にミスったか…

スタッターはレベル5だったので
そして戦闘が終わってログを確認したあべるさんが

あべるさん:2人ともミスってますね!^^;
自分:すごいなww

同時に2人でVフラ撃って両方ミスってそのマキュリアルストライクが1111ダメージwww

で、ブリア3戦が終わったら
お次はさるさん希望のAミザ有色へ
フワボNMです


=== Area: Abyssea - Misareaux ===

追加効果→Tristitiaに対するトレジャーハンターの効果が9にアップ!
自分:よし仕事終わり



この有色NMは装備狙いだそうで、モ白のお二人が青弱点が突かれるのを待ちます

さるさん:【両手棍】
自分:【両手棍】ならモンクも出来るんじゃ
さるさん:うm
あべるさん:スキルたりない
自分:ありゃ

てな訳で、あべるさんを回復しながら青を突くべくさるさんが地道に殴りますが

Tristitiaは、ボイスレスストームを実行。
→あべるさんに、262ダメージ。
→さるさんに、78ダメージ。

Tristitiaは、サンダガIVを唱えた。

あれ雲行きが怪し

TristitiaのサンダガIVが発動。
→あべるさんに、1430ダメージ。
→さるさんに、994ダメージ。

あべるさんは、Tristitiaに倒された……。
あべるさん:おふ



あべるさんが倒れt
という事でさるさんからタゲを取るべく攻撃し始めますが

Roardのアカンプリス→さるさんから敵対心を盗んだ。
Tristitiaの反撃効果→Roardに、90ダメージ。
Tristitiaの反撃効果→Roardに、85ダメージ。


は、反撃ダメージいてええww
でも後ろ向いてたらタゲ取れないし、これはやばいww
そして

TristitiaのサンダガIVが発動。
→Roardに、2080ダメージ。

Roardは、Tristitiaに倒された……。
自分:えええ
自分:思ったよりダメ強かった;

ぼこぼこ;;
その間にさるさんがあべるさんを起こしましたがしばらくは衰弱状態



もちろん自分など起こす暇もない訳ですが、通りすがりの白さんがレイズにケアルと親切にして下さったので即起きて呪符リレイズ
そこからはフワボに背中を向けてVフラを構えてました
で、青弱点【シェルクラッシャー】をさるさんが突き、後は倒しましたが

あべるさんは、Tristitiaを倒した。
Tristitiaは、金行の絵札を持っていた!
Tristitiaは、金行の小片を持っていた!
Tristitiaは、土行の小片を持っていた!

自分:ありゃー
さるさん:おぅふ・・・
あべるさん:【むむむ。】

トレハン・青弱点の甲斐なく装備はドロップならず!
【残念です。】
それにしても思っていたより苦戦だったww
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.