忍者ブログ
  • 2024-04-26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょう

オハン、オハン、とあべるくんがうるさいです^^;
FFと違って、映画の話。
もしかしてポケモン行きました?
うちは2週間前に行きましたよ。
内容はともかく、ローラが目立ってた!
映画館のほぼ全員がローラだ!とざわついてましたから(笑)
息子たちはDVDになったらまた観る!と言ってました。

Roard

そんなうるさいあべるさんは、「シールドバッシュ!」と鍋のフタでひっぱたいておけば黙るかと思います
スタンが解けるまでの間ですが!

  • 2012/08/14(Tue.)
  • 2012-08-13

キレイン<おいそこ遊ぶな



夜はさるさんに誘われて水路の骨NMを倒しに行きました



昼は相方と映画を見に行ってたんですけども




その後はソベキレ
まずはキレインのだいじ取りから
そして着替えて


=== Area: Abyssea - Misareaux ===

さぁお待ちかねのキレインタイムです

あべるさん:やられる前にロアさんをやっちゃる!ヽ(`Д´)ノ
自分:避ける!
さるさん:全力で倒しにいく!



さるさん:天導 野望 虚空でいきます
さるさん:移動速度を上げて逃げれるようにしつつHPを上げ、なおかつリフレ10
さるさん:@【魔法攻撃力アップ】+10w
あべるさん:明星なかったか・・・
自分:2本とも【回避】短剣でいいんですかね(´・ω・`)
あべるさん:駄目です
自分:武器だけで40越えちゃってますけどいいんですかね(´・ω・`)
あべるさん:却下です

各々、装備にアートマに策をこらしまして
いざ尋常に勝負、合い言葉は「背中に気をつけろ

Cirein-croinは、メイヘムランターンを実行。
→あべるさんに、205ダメージ。
さるさんのホーリーIIが発動。
→あべるさんに、1170ダメージ。


「パーティーメンバーの攻撃失敗」フィルタを解除し忘れてて、どれだけあべるさんの攻撃を避けられてるかはログでは分かりませんが
魅了効果中の間に忍者の手数で3~5発程度の被弾、アグレッサー+命中極雪加の攻撃をこれだけ避けられればまぁまぁじゃないか!?



と、あべるさんにホーリーを撃ち込むさるさん、それを食らいながら少しでも自分に攻撃を当てたいあべるさん、遊びすぎてとうとう

Cirein-croinは、メイヘムランターンの構え。
Cirein-croinは、ヒプニックランプを実行。
→Roardは、睡眠の状態になった。
→あべるさんは、睡眠の状態になった。

自分:ってぎゃーw
Cirein-croinは、メイヘムランターンを実行。
→あべるさんに、411ダメージ。

→Roardに、355ダメージ。
あべるさんは、Cirein-croinに倒された……。
自分wwww
あべるさん:あははは!

魅了効果終了→間髪入れずに再度メイヘムのコンボで、HP赤だったあべるさんがとどめ刺されたwww

さるさんのホーリーが発動。
→Roardに、751ダメージ。

自分:いたいいたい!
あべるさん:ふふふ



自分:なんでこのPT 魅了されてる側の方がピンチなの
あべるさん:マジでサルさんの【ホーリー】は危険だな!^^
さるさん:ふぉっふぉっふぉ

で、衰弱中のあべるさんを尻目に自分がシ盾をやる羽目になってる訳ですが

あべるさん:結構、ロアさんに対する攻撃がミスってるな・・・
さるさん:分析しとる
あべるさん:秘打てないのかな?(←バリスタでやれ
自分:このPTのキレイン戦 ツッコミどころしかないな
あべるさん:段蔵装備してれば良かった

で、2~3戦目と

あべるさん:相手は回避率高いから陽忍はやめておこう!
自分:(>_<)

ちっ、陽忍盗んで更なる回避アップを目論んでいたのn(ry


あべるさんのアグレッサー→命中率アップ、回避率ダウン。
あべるさん:【攻撃】力アップ!(=_=メ) 【バーサク】  TP:249%
あべるさんのバーサク→攻撃力アップ、防御力ダウン。
あべるさん:【攻撃】力アップ!!(゜▽゜) 【ウォークライ】TP:249%
あべるさんのウォークライ→あべるさんの攻撃力アップ。



あの強化は対キレインの為のアビじゃないんだぜ…

Cirein-croinは、メイヘムランターンを実行。
→あべるさんに、411ダメージ。


キレインのランプあと・・・18





その後は、あべるさんのソベク



そしてブリアだいじ取り
今日は本番からかな
PR

きょう

オハン、オハン、とあべるくんがうるさいです^^;
FFと違って、映画の話。
もしかしてポケモン行きました?
うちは2週間前に行きましたよ。
内容はともかく、ローラが目立ってた!
映画館のほぼ全員がローラだ!とざわついてましたから(笑)
息子たちはDVDになったらまた観る!と言ってました。

Roard

そんなうるさいあべるさんは、「シールドバッシュ!」と鍋のフタでひっぱたいておけば黙るかと思います
スタンが解けるまでの間ですが!

  • 2012/08/14(Tue.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.