忍者ブログ
  • 2024-04-25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2012-08-14

型紙6枚が2戦で終わった話

Roardははとぼんさんを見て、ドキッとした!



はとぼんさん:うふふ
自分:はだかかぼちゃが現れた

この日はあべるさんのブリアから
アルマスレプリカまでヘルムがあと4個だったので、2戦やってギリ行けるかも!という事で
エコーズに飽きたはとぼんさんが手伝いに来てくれました


はとぼんさん:おっ
はとぼんさん:こいつ倒してないかもしれません
自分:おおマジですか
あべるさん:ほうほう
自分:じゃ狙える範囲で赤も探してみますかー
あべるさん:k



Roardは、エナジードレインの構え。
Roardは、モンスターの弱点を突いた!
モンスターの動きを封じた!!

自分:きた!
あべるさん:GJ
はとぼんさん:おー

と、はとぼんさんのアートマ用に赤もバッチリ突き
黄弱点もはとぼんさんが黒で来ていたので突きながら、五行は持って帰ってもらいました
で、肝心のヘルムですが…

あべるさん:2個こい!
Roardは、Briareusを倒した。
Briareusは、水行の原石を持っていた!
Briareusは、ギガースヘルムを持っていた!
Briareusは、インミクスクウィスを持っていた!
Briareusは、ブリアレオスヘルムを持っていた!
Briareusは、ブリアレオスヘルムを持っていた!
Briareusは、水行の宝石を持っていた!

自分:きたww
あべるさん:よしよし!
あべるさん:終わった!
はとぼんさん:おめでとー
あべるさん:ありり~!^^
自分:レプリカおめですー!
あべるさん:これでオハン作った時のSSにはある程度かっこつけられる
自分:ある程度('д')

って事でちゃんと4個出しました!アルマス80おめです!
よっしゃーこれでいよいよオハン作成メインの活動に…あと少しで終わりそうな自分の鱗粉も、時々でいいのでおながいします><

はとぼんさん:D2でぶっ飛ばしましょか
あべるさん:お願いします!^^
自分:はとぼんさんがそれ言うと 拳でぶっとばすみたいなニュアンス…
あべるさん:っw
はとぼんさん:そういうことです
自分:【えっ!?】
はとぼんさんのデジョンIIが発動。
→Roardは、ワープします。


アッー!




=== Area: Lower Jeuno ===

そして解散しまして
後の時間はあべるさん何をしましょうかという事ですが
自分からの提案で、Aコンシュでダークリング漁りをする事にしました
と、青で準備しているところに…

きょーさん:ウサギならいけるかも、あべるくんw
自分:うさぎ?
あべるさん:う~ん・・・手伝いましょうか?
あべるさん:型紙のNM行きたいらしいです
自分:なにやるか聞いてないけど行きますよ!
きょーさん:いやいや、ソロで頑張ってみるんだぴょん
自分:かわいい;
あべるさん:ソロには限界があるんだよ~!
きょーさん:限界に挑戦!!

という事で、一応自分達はコンシュに向かいはしたのですが


=== Area: Abyssea - Konschtat ===

あべるさん:まった
自分:はい!
あべるさん:キョーさんが
あべるさん:やられたみたい
自分:帰る【準備完了!】



という事でジュノへ戻り!

忍青黒の3人で、Aブンカの兎NMをやりに行くことになりました
狙いは黒の足型紙
その型紙は自分も@6枚だったので、きょーさんの型紙が揃った時に時間が余っていたら自分もお願いするという事に


=== Area: Abyssea - Vunkerl ===



で、兎NM

あぶるさんは、Gnawtooth Garyを倒した。
Gnawtooth Garyは、ゴエティア型紙:足を持っていた!
Gnawtooth Garyは、アエド型紙:足を持っていた!
Gnawtooth Garyは、チルコ型紙:足を持っていた!

あべるさん:出た!
自分:出た出た
きょーさんは、ゴエティア型紙:足を手にいれた!
あべるさん:おめめ!^^

とりあえず1枚!
聞いていなかったけどきょーさんの黒型紙はあと何枚なんですか

あべるさん:キョーさんは揃ったみたいですよ
自分:【えっ!?】
自分:あと1枚だったんですk

て事で、1戦目できょーさんの黒型紙が揃い、後は自分の分の6枚を取ることに
何だきょーさんの手伝いに来たつもりが、ほとんど自分が手伝ってもらってry


2戦目

自分:【氷】
きょーさんは、Gnawtooth GaryにブリザドIIIを唱えた。
きょーさんは、モンスターの弱点を突いた!
モンスターの魔法を封じた!!

あべるさん:GJ
自分:ナイスですー!

あべるさん:モンク楽しい!(*´Д`*)
自分:うひww

そんな事言って、黄弱点が【忍術】だったらどうするんですか!何でモンクで来たんですかこののうきんめ!と言おうと思っていた
その時

きょーさんは、Gnawtooth Garyを倒した。
Gnawtooth Garyは、ゴエティア型紙:足を持っていた!
Gnawtooth Garyは、ゴエティア型紙:足を持っていた!
Gnawtooth Garyは、ゴエティア型紙:足を持っていた!
Gnawtooth Garyは、ゴエティア型紙:足を持っていた!


あべるさんおおお
自分
きょーさん:ん



あべるさん:凄い
あべるさん:空気読み過ぎ!
自分:あべるさん ちょっとチートはやめてください;
自分:通報される;
あべるさん:ばれたか!テヘペロ


で、3戦目

あべるさん:@1回づつ出たら終わりか!
自分:早いww
あべるさん:さっきのは異常だ!^^;
あべるさん:びっくりした
自分:確かにw

そして

きょーさんは、Gnawtooth Garyを倒した。
Gnawtooth Garyは、ゴエティア型紙:足を持っていた!
Gnawtooth Garyは、ゴエティア型紙:足を持っていた!
Gnawtooth Garyは、チルコ型紙:足を持っていた!

あべるさん:っw
自分うそおお
自分:なんだこれwww
あべるさん:空気読み過ぎだ!(゜Д゜)
あべるさん:あぶる効果のチートがばれちゃう!
自分:順調過ぎて怖い;;

Roardは、ゴエティア型紙:足を手にいれた!
Roardは、ゴエティア型紙:足を手にいれた!

自分:揃ってしまいました!('д')
あべるさん:これはコンシュ行くしかない!

この【運】を持って、いざAコンシュへ!!


=== Area: Abyssea - Konschtat ===



あべるさん:テンポ;;
自分:これ間違いなく
自分:さっきの型紙で運使い果たしてるww

おしまい!
\(^o^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.