忍者ブログ
  • 2024-05-05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

izumi

はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。

私も召喚士やっていますが、召喚獣がいなくなったときの戦闘は、ほんとにきついですよね。
フェロー上げも召喚スキルあげも、がんばってください。

リンクフリーとのことでしたので、リンク張らせていただきました。
事後報告になりましたが、よろしくお願い致します。

Roard

izumiさんこんにちは!

おおーizumiさんも召喚士をやってらっしゃるんですね!
自分は召喚獣が倒されたらなすすべもなくボコボコにされていきまs
うまくやる人はささっと再召喚してしまうんですかね!

リンクありがとうございます!!嬉しいです!
これからもよろしくお願いします
ヽ(´ー`)ノ

コメントありがとうございました!

  • 2012/08/27(Mon.)
  • 2012-08-25

ダングルフGoVを視察しに行ってきた



で、なんで召喚獣無しでガチってんの?


=== Area: Maze of Shakhrami ===



さて、今日も今日とてレベル上げ
とっくにメリポを振り切っているので、ここ数日GoVをやっていますが自分に経験値は一切入っておりません
全ては愛するフェローの為…



で、100体倒したところでクレリテさん帰還
3時間半呼び出せるフェローですが、規定数倒し終わった頃には残り時間が1時間ないぐらいでしたね
これ以上敵が固くなったら、時間内に100体を倒しきれないんじゃなかろうか…
とはいえ、クレリテさんのレベルが上がるまでのスピードを見てももうシャクラミは卒業のようで
新しい狩場を探さなくてはいけません

ここで自分が考えた、次の狩場の条件とは
・獲物はレベル90~95
・アビセアの禁断の口、クルオワープ等ですぐ飛べる場所
・フェローのレベルが低いので、敵の範囲ダメージが痛すぎない事
・強いアクティブがうろついていない事

こんな所でしょうか
MPが限られていてそうせっせと回復は出来ないので、なるべくフェローの被ダメは無いようにしたい
戦うのはガルーダなので寝かせ手段はなし、戦闘中にアクティブに絡まれたら【死】を見る羽目になりそうでs

色々考えた結果、まずはレベル90以上が居てクルオワープで飛べる【ダングルフの涸れ谷】を見てみる事に
GoV目安レベル90~91のさるカニ合戦メニューが良さそうだと思ったので
それに奥のマップならゴブリンもうろついていないし…

と、思ったのですが


=== Area: Dangruf Wadi ===

自分カニかってええw
さるさん:カニはねぇ・・・
自分:姉さんの足が折れる;



【プレデタークロー】でカニの体力を4分の1しか削れないwww
これは確実に時間内100体は無理だ!
な、なんのそういう事ならGoVは葉目当てに1時間に1回にして、レベル上げはサルばっか狩れば…


Natty Gibbonは、スピニングクローを実行。
→Garudaに、64ダメージ。

→Roardに、346ダメージ。

gyaaaaサルの範囲が痛いwww
姉さんはともかく、クレリテさんが食らったらこれはひとたまりもない気が
って

Natty Gibbonは、Garudaを倒した。



自分:猿が強すぎて姉さんが帰ってしまった

風の囁きのリキャじゃ回復が間に合わないペースで削られる
サル攻撃力高すぎて
\(^o^)/

という事で記事冒頭のSSのような状況になってしまった訳です
もちろん【楽な相手です。】なんて飾りのようなメッセージを付けたサルとタイマンしていて再召喚など出来る訳がありません
「何でのうきんすぐ死んでしまうん?」
いいえ死にません召喚獣がいないならのうきん、お前が殴って倒せばいいじゃない






よく生きてたね



さて、狩場の候補があっという間に無くなってしまった訳ですが
あんなギリギリの戦闘でレベル上げなんて出来る訳が…かといって「90以上の敵がいて、アクセスが良い場所」なんて他に思いつかない
さくっと向かうにはラングモントは遠いしなぁ…
フェ・インはさるさんが限界突破ワープで飛べるような事を言っていたけど、あまり敵のレベルが高すぎても数を稼げない、そもそも自分の召喚ソロじゃ厳しい気がすr

…仕方ない
ソロでやるには、獲物はサルカニがやっぱり一番そうだ
という訳で

【忍者】に着替えて戻ってきた





らっくしょおおお;;
いつもはサボってる空蝉を、弐だけ一回唱えてればノーダメージで済む
しかも手数も多いし秘連発でさくさく倒せる;
のうきんは前衛に【かえれ】、って事ですね分かりました
召喚魔法スキル上げも兼ねてフェロー上げしたかったんだがなぁ…wやむをえない;

とりあえず忍ソロでフェロー上げします、しばらくは…
PR

izumi

はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。

私も召喚士やっていますが、召喚獣がいなくなったときの戦闘は、ほんとにきついですよね。
フェロー上げも召喚スキルあげも、がんばってください。

リンクフリーとのことでしたので、リンク張らせていただきました。
事後報告になりましたが、よろしくお願い致します。

Roard

izumiさんこんにちは!

おおーizumiさんも召喚士をやってらっしゃるんですね!
自分は召喚獣が倒されたらなすすべもなくボコボコにされていきまs
うまくやる人はささっと再召喚してしまうんですかね!

リンクありがとうございます!!嬉しいです!
これからもよろしくお願いします
ヽ(´ー`)ノ

コメントありがとうございました!

  • 2012/08/27(Mon.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.