忍者ブログ
  • 2024-04-26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2012-08-26

シ白でせっせと魂取り

自分:あべるさん 土曜の夜ですし厳しくはなりそうですけど
自分:行きます?
あべるさん:うむ



という事でAテパで魂取り!さるさんはいなかったので、あべるさんと二人で取ります




まずはあべるさんが作っていた有色で1戦

Bruloの反撃効果→あべるさんのHPが、59回復!
Bruloの反撃効果→あべるさんのHPが、59回復!

自分:あべるさんが炎を吸収している…
あべるさん:ふぉふぉふぉ
自分:いよいよ人間卒業か…

あべるさん今回は耐火を上げてきたらしく、前回イフのアストラルフロウで蒸発しかけた事が懸念材料だったので、それなら安心だ!なんて思っていたら

あべるさんは、シェルの効果がきれた。
Bruloは、インフェルノの構え。

!!!

Bruloは、インフェルノを実行。
→あべるさんに、0ダメージ。


自分:今のやばかったな…
自分:ひどいタイミングで、シェルが切れた;
あべるさん:一番の懸念が・・・
あべるさん:0って
自分:ケアル3を意図的に連発してるんで
自分:【ストンスキン】が張れてたのかも
あべるさん:常時ストンスキンさすがです

臼はすっかり忘れていましたが
戦闘開始時にプロシェルを掛け直すという事を忘れないようにしないと…
そしてケアルIIIストンスキンでも0に出来るのですが

Bruloのインフェルノ→あべるさんのHPが、0回復。
あべるさん:吸収しました!(*´Д`*)
自分:すげええww

あべるさんは被魔法吸収のアートマでも付けていたんですかね?
アストラルフロウが涙目な事になっていましt

で、イフが終わったら次はタイタンも沸かせつつ



三日月形の変色ジェイドは、大きく振動し、
北の方向の約17Ym先に向かって光を発した。

あべるさん:そっち
三日月形の変色ジェイドは、大きく振動し、
南の方向の約5Ym先に向かって光を発した。
モンスターが襲いかかってきた!

あべるさん:gj
自分:かった!

ライバルはいない方が良いですが、魂ともなるとそうはいかないので
とはいえ勝てた時の【喜び】はいいですね!


とはいえこの日は全体的に見るとライバルがいない日だったのですが
一時は同色パールの集団が来ておりまして(前回の集団とは違うLSの皆さん

あべるさん:Bruloを(F-11)にて発見!(>_<)
あべるさん:おった
自分:なるほど
あべるさん:しかも5人かよ
自分:多いなーw



自分:オハンは良い盾なので、攻略系をやるLSは「取らせる」って事もあるそうですが
あべるさん:ほうほう
あべるさん:まぁ~・・・根気よくやりますか!^^
自分:ですね!
あべるさん:これぐらいじゃ全然へこたれない
自分:うむ
自分:なんだかんだ言って残り60は切ってますしね
あべるさん:うむ!^^
あべるさん:2人でやれるのが強みですね
自分:パールPTなんぞには負けん!
あべるさん:うちもパールPTですが・・・
自分:確かに(´・ω・`)

人数が2人だからうっかり忘れてましたが、そういや同色パールのPTという事ならこっちのPTもそうだっt
まぁ、頑張ろうぜあべるさん!


=== Area: Abyssea - La Theine ===



で、自分の有色作り+イフ本番も終わったので、後はあべるさんが持っている変色を残すのみとなり
ここらで二手に分かれ、あべるさんはサポ踊でタイタン狙って有色作り・自分は忍者に着替えて変色を補充する事に
さくっと無色を変色にして


=== Area: Abyssea - Altepa ===



再び白でAテパに戻り

あべるさん:ロアさんオハンの次は?
自分:もうオハンの次の話しちゃうんですか!
あべるさん:^^;
自分:んーオハンの次といえばやはり
あべるさん:ウコン残ってたか
自分:そこからこつこつ裏に通いだすんでしょうね
あべるさん:両手剣ももうすこしだし
自分:あー 鱗粉もあとちょっとなんですよねw
あべるさん:ほうほう
自分:多分あと1回皆で行けば終わると思います
あべるさん:自分はオハン、アルマス、弓、銃が残ってる;;

あべるさんはエンピ作りすぎなんだy!
今ですら85エンピは4つあるのにww




で、0時も過ぎていてライバルの気配はなし
あべるさんがタイタンを沸かし、有色にしたのでそのままイフ戦をやって



後は自分の分の変色を有色に変え、そして最後のイフ4戦目
2人でイフ4戦やろうとすると4時間ちょっとは掛かってしまいますね…タロルートもやったけどやっぱりどのエンピよりも大変だと思います
でも気兼ねなく一緒にやれる相手がいるだけ自分は恵まれているのかもしれませんね!
オハンを手にするまで諦めない!!

無色の魂あと・・・56


さて、解散した時には午前2時近くになっていましたが
まだまだ自分の夜は終わりませんよ!

=== Area: Dangruf Wadi ===



今日の分のシグナルパール使ってないいい
って事で根性のフェロー上げ
いくらなんでも深夜未明にダングルフで一人(いや、クレリテさんをいれて2人だry)もくもくもくもくと100体GoV!さすがにしんどいww
でもシグナルパールって、意味は分からないですけど20時間もリキャあるじゃないですか
なんだか一日一回呼び出しておかないと勿体ない心理;



やっぱり猿のスピニングクローが痛いですね
クレリテさんの体力が半分ちょっとやられる…
そうでなくても猿は地味にしぶといマジックフルーツ、陽忍を引っぺがすブランクゲイズ、素の攻撃力だって高いのにやらしい特殊技ばかりで連戦しづらい!
だからカニを狙うんですけど、これ休日の昼間だとGoV会場はライバルも多くてカニがいないです

だから誰もいない深夜が狩りどきなんですが…
いやー眠いww



おまけ

乱獲あるある

あぎてさん:ちょっとトイレいってきます←LS会話
自分:いてらですー
あぎてさん:みs
あべるさん:いてら
はとぼんさん:おkwwいってらっさいw
あぎてさん:みすなんだーーー;

あぎてさん:もどりました
はとぼんさんおkwwwwwwおかえりwwwwww
あぎてさん:みs;
自分:はとぼんさんのせいでむせた;;

ちなみに自分は草たくさん生やす人は好きです!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.