忍者ブログ
  • 2024-04-20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2012-08-29

【ありがとう。】16万ヒット早すぎわろえない【ありがとう。】



あべるさん:帰った?(←ライバルPTが
自分:だが現実は時間延長
自分:だったらいやだな!
あべるさん:なる



自分(このまま戻ってくるなよ…)
あべるさん:心の声が漏れてますよ

てな訳でこの日も、あべるさんとAテパで魂取り!
の前に…


自分「じゅ、16万ヒットありがとうございますーー!!;;」

そろそろ16万だと…昼休憩中に何か落書きするか!と思っていたら、午前の間に16万ヒットしました本当にry
いや、でも冗談抜きでありがとうございます!
かつては一日50ヒットで【やったー!!】状態だったんですけれども、最近なんて400回っちゃってる日もあるじゃないですか!ほんとありがたい!!

やっぱり個人ブログとしては、ブクマして何度も来てくれる人がいるって事だけでも本当嬉しいんですが、最近はコメントも沢山頂けてこれも励みになっています!今まで半年に1件ってとこだったのに、今月だけでコメント数がかつてない多さ…
毎日見に来てくれる人達がいるから、ずっと更新を続けていられます
今後ともワイルドハーツ海賊団をよろしくお願いします!!


ではFF11の話に戻りまして

あべるさん:イフそろそろです
自分:kです
あべるさんは、あべるさんに空蝉の術:壱を唱えた。
自分:ん

あべるさんが空蝉を唱えだしたその時、猛スピードで貝エリアに突っ込んでいくライバルが!

あべるさんのとんずら→移動速度アップ。
あべるさん:やばい
自分:一瞬の隙を突かれた
自分:なんとか正確に沸かせられれば…?

そして明らかに出遅れてしまったあべるさんだったが…

あべるさん:@
自分:信じてました(>_<)



あべるさん:出遅れたけどかった
自分:かっこいい
あべるさん:ふぉふぉふぉ

このように後から走って来たライバルに負ける事態もあり得る、白熱の沸かせ合戦!
反応が見えた瞬間とんずら・走者がデフォのようで、負けられない戦いがそこにありすぎ
ry

で、あべるさんが元々準備していた有色で1戦・その後あべるさんの変色が有色になったものでさらに1戦
計2戦したところで、無色しかなくなったあべるさんがソロで変色を作りに別エリアへ離脱
ここでVWが終わったさるさんが合流しまして

なかなか色が変わらず苦戦していたあべるさんも変色を手に入れて戻ってきて、PTはモシ白に
で、皆でタイタンを待つ

あべるさん:かい
三日月形の変色ジェイドは、大きく振動し、
東の方向の約10Ym先に向かって光を発した。

ぎゃああとんずらタルタルがもうこっちに来た!!

モンスターが襲いかかってきた!
あべるさん:ないす
自分:あぶねw

ライバルが隣まで近付いた状況で、何とか沸かせ勝ち!
いつものようにモ盾にだまし討ちをいれまして
って

自分:しまった【だまし討ち】待ちがここにも;
あべるさん:っw



間違いなく白が立つ位置じゃないwwww



自分!?

あべるさんのだまし討ち!
あべるさんは、ビクトリースマイトの構え。

あの皆さんツッコミどころは一つにまとめて頂けるとry




で、その後は
あべるさん「ていうか3人いるならグロウで良くね?」
自分「早く言え頭にありませんでしたすみません」
って事で、0時前ながらAグロウに移動
ここの有色はあべるさんが持っていたそうで、これで1戦
この日は魂が全部2個ずつでしたね!良い調子だー

無色の魂あと・・・53
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.