忍者ブログ
  • 2024-04-24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

izumi

AFゲット、おめでとうございます!(*´Д`*)
シフAFに続き、黒AFコンプももうすぐですね。
ブログの記事がお役に立ちまして、何よりです。(/ω\)
私も最初は奥修道でカギを狙ってましたが、あまりにも落とさないので、おかしいなあと思って。
フレに教えてもらわなければ、ずっと篭ってたかもです。(^_^;)
思い込みって、こわい・・・。

Roard

izumiさんこんにちは!

その節はどうもお世話になりましたww
elemenに書いてあるんですよね、修道窟のコッファーって
確かにコッファーはそこにしか沸かないんだけども、カギは中央島でも良いとか…紛らわしいわ!
まぁ何が一番紛らわしいって、同じ名前でもカギを出す出さないが違うオーク達…

いつもコメントありがとうございます!

  • 2012/09/21(Fri.)
  • 2012-09-20

寝落ち気味ソロ

今年は暑さが続くと言われつつも何だかんだで気温は下がり、沖縄にもひんやりとした涼しい風が吹くようになりました
今が一番過ごしやすい気もしますが、同時に冬が近付いているのだと思うとテンションが下がる今日この頃です

前にも一度ブログに書いたと思うのですが、自分は本名がとてもとても冬っぽく、メンバーズカードを作る際に店員さんに「沖縄の人ですよね…?」と聞かれてしまうほどなんですがとにかく冬の寒さが苦手で
冬【かえれ】【はい。お願いします。】



さて記事タイトルにもあるように、昨晩はちょいちょい眠かった訳ですが…




さくっと小手はシーフで箱開けし、ボムはサポ黒デジョン確保の為にガルーダ姉さんにしばいてもらって
自分がシーフでやった時と違って姉さん体力減らなさすぎすごいですね
で、ジュノに戻り報告して

Borghertz : 契約は、なされた……
ウィザードグローブを手にいれた!


そして自分は勘違いをしていまして…黒はまだ1つも箱開けAF取ってなかったんだな
つまり両手を取ったところで、まだ黒AFをコンプした訳ではないと
てな訳で残り2つの部位を取りに、まずは修道窟へ



修道窟だと同じ名前のオークでもレベルが違っていて、カギ落とす奴がどいつか分からない分かりにくい、と思ってたらわざわざ修道窟でカギ取らなくてもいいと書いている記事があったので参考にして中央島でカギゲット
はい奇しくもうちのブログにコメ下さってるizumiさんのブログでした
ありがとうございましt

で黒に着替えてきて、あらかじめシフの時に見つけていた箱をぱかっと



宝箱の中身は、他人に渡せないアイテムだった!
Roardは、ウィザードコートを宝箱から手にいれた!


次は古墳…古墳はスイッチ操作しないと入れない場所だったか…?
今更のAF取りですが手伝いが必要そうです

こうなってくると、ソロでもダンジョンのギミックを突破できる仕様に変えていくというのは今のご時世必要なのかなと思いますが
でもソロで何でも出来るようになると、誰かを呼んでPTを組むという機会も失われていくんでないかな、とも思う訳です
難しいですね
PR

izumi

AFゲット、おめでとうございます!(*´Д`*)
シフAFに続き、黒AFコンプももうすぐですね。
ブログの記事がお役に立ちまして、何よりです。(/ω\)
私も最初は奥修道でカギを狙ってましたが、あまりにも落とさないので、おかしいなあと思って。
フレに教えてもらわなければ、ずっと篭ってたかもです。(^_^;)
思い込みって、こわい・・・。

Roard

izumiさんこんにちは!

その節はどうもお世話になりましたww
elemenに書いてあるんですよね、修道窟のコッファーって
確かにコッファーはそこにしか沸かないんだけども、カギは中央島でも良いとか…紛らわしいわ!
まぁ何が一番紛らわしいって、同じ名前でもカギを出す出さないが違うオーク達…

いつもコメントありがとうございます!

  • 2012/09/21(Fri.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.