忍者ブログ
  • 2024-05-19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2012-09-29

あるジェイドのミラクル



残り172体ー
慣れてはきたものの、3体同時だと攻撃1回分の時間にストスキもベールも両方さくっと消されてしまいます
やっぱり手伝いが欲しいが…人がいないww


23時前、あべるさんがインされたのでいつもの魂取りへ
Aテパに行きまして、まずはタイタン待ちから
で、先に着いているあべるさん達のところまで走っていく途中
いつものくせでヒーリングをした

その時



自分
自分ちょちょちょちょ
あべるさん:【こんにちは。】
自分:いふがああああ
自分:助けてっwww
あべるさん:む



来て早々、まさかの一発沸かし
つまり

自分:一発で変色にして一発で有色にして
自分:一発でわかせるってどういうことなの…ww
あべるさん:^^;

この前の変色13連敗はこの為の布石だったのかry
で、倒して気を取り直してタイタン待ち



この日は外人PTとアラを組みつつの【タイタン】
解散までにあべるさんの変色が有色に変わったので、この日は有色2戦やって終了
お疲れ様でした!

無色の魂あと・・・12

あべるさん:ロアさん@1Dですね!^^
自分:【やったー!!】
自分:あと少しか…!

やべーノルマ150個だった無色の魂も終わりそうだよ…すげええ
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.