忍者ブログ
  • 2024-05-06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2012-10-04

不意ヘキサを撃つ白にだまし討ちをするシーフ



タイタン「あ?」自分「あ?」

という事でいつものシ白コンビで魂取り




8日目のチョコボちゃん
物を拾ってくる才能があるのか、フィーの時よりもたくさん石つぶてを持って帰ってきます
この日は特筆すべきことはなし




ジュノ下層のガイドストーン前にカニの親子がいた


で、亡者の影クリアから地球時間0時が経過したので、ついにあれをオファーしてきました

=== Area: Ru'Lude Gardens ===



Esha'ntarl : Roard、
 お待たせしました。

Esha'ntarl : 私も、真龍の王
 バハムートと会ってきました。
Esha'ntarl : 「世界の終わりに来るもの」が
 蘇ろうとしているのならば、私たちの取るべき
 手段はひとつしかありません。



Esha'ntarl : 蘇らせ、打ち砕く。
Esha'ntarl : 当初、プリッシュに
 用いようと思っていた方法です。

Esha'ntarl : 5つ目のクリスタルの前で
 ウルミアに「神の歌」を歌ってもらいます。
Esha'ntarl : あなたがたが旅で得た
 完全なる歌。それを使うときが来ました。
 ウルミアならば歌えるでしょう。
Esha'ntarl : タブナジアの港へ向かってください。
 再び、アル・タユへ赴くのです。




よし、「世界に在りて君は何を想うのか?」オファー!クエ名なげえ!
あとは機を見て最後のBF戦ですね
とっとと終わらせたいところ


=== Area: Abyssea - Altepa ===



で、あべるさんがインしたのでAテパで魂取り
人が沸かせたイフを眺めつつ



タイタンをぼこる
自分は有色を持っていたので、今回はあべるさんがタイタンを沸かせます



で、イフの沸き時間が来たので沸かせつつ
白はイフに密着し、だまを入れてもらいながらケアルをするのがこのコンビのやり方なので良い子は参考にしないで下さい


もちろんやられっぱなしじゃないぜ!

あべるさんは、ルドラストームの構え。



Roardの不意打ち!
Roardは、ヘキサストライクの構え。
あべるさん:!!!
技連携・核熱→Koiosに、30ダメージ。

自分:しかしXである
あべるさんは、Koiosを倒した。
あべるさん:;;

で、あべるさんが有色Oとなったのでイフをやって
あとは自分の変色が変わるまでタイタンをやったのですが、結局Xのまま0時となり
解散しまして



解散時、ライバルがAテパにいなかったので寝る前にソロで来て、忍者で1戦…





自分:あべるさん寝る前になって色ついたああww
あべるさん:明日で!^^;

なんでソロだとすぐ色が付くんだよ!www
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.