忍者ブログ
  • 2024-04-20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうちょっとだ!ハァハァw
そして、さるさんのヘキサすごい(*´Д`*)

Roard

柑さんこんにちは!

白が2人被ってても問題ないPTがいた!
鉄巨人を前に臼として立ち回るさるさんはマジで同じジョブとは思えませんでした;;
やる人が上手ければ前衛のようになってしまうとは、【白魔道士】は面白いですね!
鎧板もあと少し…今月で完成、いけるかっ!?

いつもコメントありがとうございます!

  • 2012/10/19(Fri.)
  • 2012-10-18

臼魔道士



実はプリケツ状態の人を眺めるのが好きです




22日目のチョコボちゃん
育成計画はみんなと運動でしたが、そんな狭い所で大丈夫か?
持久力があるかないか→少しはあるように上がりました
が、全ステータスが少しはあるようオンリーなのでこの中途半端さが怖いですね



で、尾羽ふさふさですがまぁあまり考えない事にしました
というか一週間じゃもう無理だろうt
それに一羽目のフィーが尾羽ふさふさなので、このチョコボちゃんが変化しなければそれはそれでフィーのアドバンテージにもなるかなと

とりあえず愛情を親同然に戻すべく、お世話は中距離・近距離1回ずつで体力を残しつつエサはシャルーグの野菜のみ
親同然で安定したのを見計らって、育成計画を荷物運びに変えるつもりです
重要なのは最終的に力が内部値MAXになるかどうかだからな…ヒナ期にメンタルに寄り道している以上、気は抜けません



=== Area: Abyssea - Uleguerand ===

で、夜はあべるさんと鎧板取り
「暗黒で向かうか」と後からさるさんも合流する事になり
そして自分とあべるさんがアクロリスNMをやっていると、ガンバンテインを振り上げて突っ込んでくる白が…

あべるさん:サルさんのジョブなんですか?^^;
さるさん:なんでしょう?w
自分:ジョブ:さるさん
さるさん:それd
あべるさん:【なるほど。】
もんさんはRoardに絆創膏を放った。
自分:うひ
もんさん:(・ω・)ノ
自分:リューサンが背中に張り付いてた;



そしていつの間にか背後に引っ付いていたもんさんもPTに加わり
編成はモ竜臼白に
トリガーを4戦分取りまして、いざ鉄巨人

さるさんのラストリゾート→攻撃力アップ、防御力ダウン。
さるさんは、ヘキサストライクを実行。
→Ironclad Trituratorに、3301ダメージ。




せんせー、当たり前のように前衛に混じってる白がいまーす;;

そして自分が魔法感知で雑魚に絡まれると



自分:寝かせられないなら倒せばいいじゃないっていう
自分:さるさんの姿に感動した;
もんさん:違うな(・ω・)
もんさん:元から寝かす気がない(・ω・)
さるさん:ぎく
自分:('д')

(サポ)暗で行くと有言実行、とさるさん
後からログ拾ってみたらKoghatuに4000以上のヘキサを撃ってました
これはもうほぼ前衛と言っても差し支えない;

という事で


もんさんは、Ironclad Trituratorを倒した。
Ironclad Trituratorは、鋼鉄の鎧板を持っていた!
自分:はええ;
あべるさん:うむ^^;
自分:アタッカーが3人もいれば違うか
もんさん:んむ(・ω・)
あべるさん:さ・三人いれば早いか
Roardはあべるさんの前で考え込んだ。



大体1分ちょっとで沈む鉄巨人
Koghatuより短いってどういう事やねん

そんな訳で、板取りを始めた時間は23時と遅めだったのですが、4人もいればまだあと1セットは出来ると言うことで
再びトリガー取りから

あべるさん:しまった
自分:久々に動いてるとこみたww



ミミックさんやっほ!
そしてその数分後



自分すみません今度は自分が引っかかりました
あべるさん:^^
自分:何となく
自分:今倒れたのがまた目の前に沸いてるなんてことは
自分:という油断が…
あべるさん:ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

で、トリガーを取り終えたら再び鉄巨人4戦



自分:てつこを弱体しようと思ったら瀕死だった
あべるさん:っw
あべるさんは、Ironclad Trituratorを倒した。
Ironclad Trituratorは、鋼鉄の鎧板を持っていた!
Ironclad Trituratorは、タントラ型紙:胴を持っていた!


最初にヘイストして回復回して、さぁ弱体撃つぞという時には鉄巨人が死にかけてるという
そもそも早すぎて弱体する必要がない気がする訳ですが

この日は一回だけ2枚ドロップがあったので
鎧板は9個落ちて、自分は4枚ロットしました

鋼鉄の鎧板あと・・・15

あと少しで10枚切るだと…?
PR

もうちょっとだ!ハァハァw
そして、さるさんのヘキサすごい(*´Д`*)

Roard

柑さんこんにちは!

白が2人被ってても問題ないPTがいた!
鉄巨人を前に臼として立ち回るさるさんはマジで同じジョブとは思えませんでした;;
やる人が上手ければ前衛のようになってしまうとは、【白魔道士】は面白いですね!
鎧板もあと少し…今月で完成、いけるかっ!?

いつもコメントありがとうございます!

  • 2012/10/19(Fri.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.