忍者ブログ
  • 2024-04-29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほうき!今全く出品ありませんよね…
といいつつ2本持ってたりしますwククク
ロアルドさんのモグハ、【興味があります】
私も、一晩レイアウトに費やしたりしてしまうくらい好きです。
新しい家具欲しいねえ…(*´Д`*)

Roard

柑さんこんにちは!

な、何2本だと…!?1本くれ下さいお願いしますうう!!
自分のモグハウスは今はですね、バスに移籍したばかりなので手直しが必要な感じですね
というかとっととサンドに戻ってから、本腰入れて配置いじりしたいところ!
モグハに生活感を出しておくと、より世界に入り込めて楽しいんですよね
ヽ(´ー`)ノ
新しい家具…いい加減■eは負けを認めてベンチ以外の普通の椅子を実装すべき!

この記事の最後にウィンのモグハウスのSSを追加しておきましたので、もし興味があればご覧になっていって下さい!
いつもコメントありがとうございます!

  • 2012/11/08(Thu.)
  • 2012-11-07

暴走爺さんアサルト他



股間に焼きを入れられる新たなプレイを強いられるエル男の図





42日目のアンジュさん
生き生き状態につき体力に余裕があったので、いつものおでかけ(中距離)に加え久々に競争もさせました
ステ見るの忘れたが多分まだ変わってない


で、その後は
この日は火曜という事であべるさんに予定があると思い
さるさんともんさんにアサルトをお願いする事に
自分はというとオーディンにソロ突撃かましてからアサルトに行こうと思っていたのですが

さるさん:オデン行くなら行ける(°-° )
自分:お?今でもおkですか
さるさん:うん
もんさん:ええよ(・ω・)
自分:じゃお願いします!

という事で今回も3人で行くことに!


=== Area: Hazhalm Testing Grounds ===

もんさん:【準備完了!】(・ω・)
現在あなたはバトルフィールドに入れません。
もう少しお待ちください。

自分:あれ…
自分:入れませんって言われる…?
現在あなたはバトルフィールドに入れません。
もう少しお待ちください。

もんさん:封してないとか(・ω・)
自分:いいえそれは
自分:だいじ確かにあります
さるさん:サーチすると答えがわかr
もんさん:ああ、中一杯か
自分:なるほd

中ではエインヘリヤルでもやっているのか
思ったより待つ羽目になりました



さるさんはRoardにひなチョコボを召喚してみせた。
もんさん:なんか横に伸びててすっごい踏み折りたいなと(・ω・)
自分:('д')
さるさん:www
自分:それで剣の上に立ってたんですn
もんさん:足が切れた
自分:慰謝料は拒否します!



水エレで水攻めを始めるさるさんと、それに参加するマリンブリスもんさん

もんさん:使った後即ガチャガチャ動くとものすごい落ち方してくる星(・ω・)
Roardが、フォーリングスターを使用した。
自分:ほうほう
もんさんが、フォーリングスターを使用した。
Roardが、フォーリングスターを使用した。




もんさん:ロアさんも花火持ち歩いてるとはなかなかやるな(・ω・)
自分:持ち歩いてて使う機会が今初めて訪れたといった感じですけどね!
もんさん:使う機会なんていつでもあるんだ(゜Д゜)
自分:('д')!

そんなこんなで、オーディンやりに来たはずなのにいつの間にか花火大会と化していた訳ですが
30分近く遊んでいたら入れるようになっていたので、ようやく突入




さるさんのアストラルフロウ!
さるさんは、さるさんにアレキサンダー召喚を唱えた。
Alexanderは、絶対防御の構え。




さるさんのアレキで防御を固めて、もんさんと自分で討つ!
完璧すぎる…負ける気がしない
おかげで戦闘中のSSも撮ることが出来て何よりww

冥路の磁針クリアまであと・・・6



Odin : 汝が剣の固きよ。
 さぞ由々しき悲願なり。
 なれば、余の欲するは激動の情。
Odin : 汝が心念
 果てど果て切れぬ無念には未だ遠し。
 故にその願い、汝には相応しからず。
Odin : されど汝の如き
 意気の久しきこと、此処に褒美を遣わさん。



Odin : よかろう。
 汝が力に相応しき褒美を授けん。
Odin : 憎悪、悲哀、憤怒……
 己を破らんとする昂りよ。
Odin : 汝が願い叶えたくば
 その心魂、激情に飲まれるまで
 剣を振るうがよい。


=== Area: Aht Urhgan Whitegate ===

Ghatsad : ご苦労だった。
Ghatsad : ……どうした?
 何か言いたげな顔をしているな。
 試験場で何かあったのか?



Ghatsad : ふ……お前のその様子で
 大方見当は付くがな。
Ghatsad : 我々も一刻も早く
 新たな対策を講じねばならぬ。
 このデータを有用に使わせてもらおう。


Ovjang : ぞうお、ひあい、ふんぬ……
Mnejing : ルザフが死に際に誓った復讐の念。
 それほどの強き意志を示せというのか……?



Ovjang : ウヌヌヌ!
 じぶんかってナ!
Ovjang : コノいかり
 るざふニモまケハシナイゾッ!!
Mnejing : ……。
 怒りだけ、とは限らないのではないか?



Ovjang : ……ム?
Mnejing : 怒りではなく、憎しみでもなく
 強い意志を示す方法はきっとある……。
Mnejing : ……今は見えずとも
 いつかは、きっと……。
Ovjang : ……ウム。ソウダナ。


ぶっ続けでやっているから分かる、毎回内容が変わっているオーディンやアヴゼン達の台詞ですが
台詞だけじゃなくイベントの内容もはっきり違うものになりつつありますね
早く11回クリアしてしまいたい!
そろそろもんさん達が終わってしまうけども…

もんさん:しかし、すっかり武器持ったままでも中に入れる様になっているよな(・ω・)
自分:確かにw
さるさん:うむw

で、次はアサルトへ
前回2回クリアしているので、次の昇進試験はあと3回作戦をクリアすれば受けられる

自分:なんとか王暗殺作戦というのからやってみようかと
もんさん:武器持って入れる様になったからって(・ω・)
自分決してそんな狼藉はしませんよ!?


=== Area: Mamool Ja Training Grounds ===



という事でヘタレ王賢哲王暗殺作戦です
このモラージャ、逃げ足がめちゃくちゃ早いとの事ですが

もんさん:【フェラルハウル】(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻--┻ Sagelord Molaal Ja
Sagelord Molaal Jaが遠くにいるため、ヘッドバットが実行できない。
Sagelord Molaal Jaを見失ってしまった……。
自分:はええwww
もんさん:きかなかった(・ω・)
自分:ヘッドバット撃つ間もなかったww

とんずらかよ!wwってぐらいの早さ
獣で来ていたもんさんのウサちゃんは雑魚に突進してしまいましたが、さるさんのラムウがモラージャを追跡したのでそれを追いかけて

Ramuhは、カオスストライクを実行。
→Sagelord Molaal Jaに、2142ダメージ。
Roardのゴブリンラッシュが発動。
→Sagelord Molaal Jaに、2288ダメージ。

Sagelord Molaal Jaは、デジョンを唱えた。
Sagelord Molaal Ja : シュ~……シュ~……
 こ、この賢哲王に、シュ~……
 よくも恥をかかせおったな、シュ~。

自分:ちょwww

とんずらに加えてクイックマジックデジョンかよ!
逃げることにかけて一流過ぎるwww

もんさん:オワタ?
さるさん:うん。おわり
自分:デジョンで帰ったようにしか
自分:見えなかったんですが
自分:あれでいいんですかw
さるさん:うんw

で、ヘタレ王が終わったら今度はクラボエール男爵警護
もんさん達いわく暴走爺さんだそうですが…


=== Area: Leujaoam Sanctum ===



作戦は、ペットジョブであるもんさんとさるさんがスニしたままエリア中を走り回り、雑魚が爺さんに絡む前にペットに絡んでもらうという作戦
自分は直接爺さんの側にいて、フォローと取りこぼし対策をする事にしました

ところが

もんさん:サポ白にすればよかった(゜Д゜)
もんさん:あと頑張って('∇')
自分:もんさんがー!

サポ踊で来ていたもんさん、マラソン中はTPが溜められないのでガ系に巻き込まれた時のダメージを回復する事が出来ず戦闘不能に
もんさんが引っ張ってくれていた雑魚が元の位置に帰ってしまったのか、爺さんの行く先々に雑魚があふれかえり…

Roardは、Frozen Bonesに怒りの旋風を唱えた。
Roardの怒りの旋風が発動。
→Frozen Bonesに、842ダメージ。
→Frozen Bonesに、840ダメージ。

Frozen Bonesの攻撃→Roardに、60ダメージ。
Frozen Bonesは、スタン状態から回復した。
自分:やばい
Frozen Bonesの攻撃→Roardに、74ダメージ。
Frozen Bonesの攻撃→Roardに、ミス。
Roardの怒りの旋風が発動。
→Gelid Bhootに、780ダメージ。
→Frozen Bonesに、930ダメージ。
→Frozen Bonesに、992ダメージ。

Roardのシープソングが発動。
→Gelid Bhootは、睡眠の効果。
→Frozen Bonesは、睡眠の効果。
→Frozen Bonesは、睡眠の効果。




爺さんに絡んだお化けが古代を唱え始め、それを止めようとスタン技掛けてる最中に爺さんが先走ってどんどん絡まれていくwww
おまけにペットに絡ませている訳じゃないので、もろにタゲを取った自分自身も爺さんの歩幅に合わせて走ってる間に魔法をくらい続けてMPがカリカリクry

そしてついに…

Gelid Bhootは、フリーズを唱えた。
Frozen Bonesは、睡眠状態から回復した。
Roardは、Frozen Bonesに怒りの旋風を唱えた。
作戦に失敗しました。作戦領域を離脱します。


=== Area: Aht Urhgan Whitegate ===


自分:結構難しいんですね
もんさん:何も考えないで行っからだな('~')
さるさん:うむw
もんさん:まぁ、本体絡まれなければそんな難しい事はないはz



リベンジ!
今度はさるさんも爺さんの護衛について、爺さんに絡む前に雑魚を召喚獣で拾う作戦
自分はサポートでその近くに居ることに
もんさんは引き続きマラソンで、別行動でひたすら雑魚をかき集めます



作戦は成功
さるさんが側で直接雑魚を拾っているので爺さんが絡まれる事がほとんどなく、
召喚士本体に絡んだり、再召喚時には自分が雑魚を駆除して



Clavauert B Chanoix : さっそく、一部を研究室に
 持ち帰って調べてみることとしよう。
 すべて君のお陰じゃ。礼を言うぞ。
作戦目標を達成しました。
(I-8)地点に帰還の幻灯(Rune of Release)を
開放します。


クラボエール男爵警護クリア!


で、本日最後のアサルトは

=== Area: Caedarva Mire ===



自分:行きまs
さるさんよろしくてよ
自分:('д')
もんさん:ふんがー(・ω・)
自分:まともにはじry


=== Area: Periqia ===



最後のアサルトはライアーフ捜索作戦
これも順調にクリア
護衛系が大変なんかなやっぱり

Ancient Lockboxに、ハイリレイザーが入っていた!
Roardのロットイン→ハイリレイザーに995pts.
もんさんのロットイン→ハイリレイザーに235pts.
さるさんのロットイン→ハイリレイザーに35pts.

自分:間違えてロットするとめちゃくちゃ高いという風潮
さるさんは、ハイリレイザーを手にいれた!
もんさん:く、急いでゴミ捨てたけど権利ずれたか(゜Д゜)
自分:('д')
さるさん:35で流れてきた

次の昇進試験はフラスコ…?何やらwiki見ても訳がわからんのですが
即クリアして、チケットが貯まったらまたすぐにアサルトをやりたい!
お疲れ様でした!



おまけ

さるさん:【ビシージ】だと!
自分:マジで
自分:寝たいけど戦績ほしい;
さるさん:30分後だけどな!w
自分寝る!
もんさん:30分くらいなら余裕だ('∇')
自分:1時越えてしまうう

自分:掃除用具一式って
自分:???ボックスの鑑定でまれに出るみたいですけど
自分:どの難易度のアサルトでもいいんですかね
さるさん:【わかりません。】
もんさん:どうなんだろうね
自分:ふむー
もんさん:用語辞典にも入手経路アサルトのみとしか
自分:ずっと欲しいけど競売に出品される気配がないw
もんさん:欲しいのか(゜Д゜)
自分:モグハウスには力を入れてますからね!
もんさん:そんなロアさんにはくずかごがお勧め(・◇・)
自分もう設置してます
もんさん:流石
さるさん:アクアリウムで力つきた
自分:だからこそあのほうきが…ほうきが欲しい;;
さるさん:壁に国旗全種
自分:('д')
もんさん:掃除用具、前の出品去年の8月じゃまいか
自分:そうなんですよねー
もんさん:アサルト全然やらなくなったからなぁ
自分:出てこいほうき…

良い子にするから今年のサンタはほうきを持って来て下さい;;




※クリックで拡大します。


※クリックで拡大します。

以前にも記事に載せた、ウィンダス在籍時モグハのSSのでかいのがこれです
エッグテーブルはレイアウト的に置きたくなかったんですが、ウィンダスの戦績応援を付けるためだけにやむなく風属性要員として置いていた感じです
一番気に入っている机側のアップも撮っていた気がしますが…探してみるk
PR

ほうき!今全く出品ありませんよね…
といいつつ2本持ってたりしますwククク
ロアルドさんのモグハ、【興味があります】
私も、一晩レイアウトに費やしたりしてしまうくらい好きです。
新しい家具欲しいねえ…(*´Д`*)

Roard

柑さんこんにちは!

な、何2本だと…!?1本くれ下さいお願いしますうう!!
自分のモグハウスは今はですね、バスに移籍したばかりなので手直しが必要な感じですね
というかとっととサンドに戻ってから、本腰入れて配置いじりしたいところ!
モグハに生活感を出しておくと、より世界に入り込めて楽しいんですよね
ヽ(´ー`)ノ
新しい家具…いい加減■eは負けを認めてベンチ以外の普通の椅子を実装すべき!

この記事の最後にウィンのモグハウスのSSを追加しておきましたので、もし興味があればご覧になっていって下さい!
いつもコメントありがとうございます!

  • 2012/11/08(Thu.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.