忍者ブログ
  • 2024-05-14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あべるさんが美味しい日だったのか…w
アルマスがあるます!」はフレも/yellで叫んでいましたwww

ウィンモグハの写真ありがとう!
シンプルだけど、落ち着いたイイ部屋ですなあ(*´Д`*)キュン
奥に見えるシールドプラークが、ナイトな人らしいチョイスですw
バスの部屋だと、バックラープラークの方が映えるのかなあ。

それからガダラルはGadalarですよ!ファイガ飛んで来ますよ!
五蛇将クエってやりました…?やってたらゴメン;やってなかったら是非!

Roard

柑さんこんにちは!

シャンデュが撃ててご満悦のあべるさんでした
あのダジャレをyellでだと…!?くっ負けた…

モグハは生活感をテーマに整えています!
シールドプラークはサンドのモグハにこそ映える、早くサンドに帰りたいww
そうですね、バスに居る間だけバックラーの方にしておきましょうかね
何だかんだ言ってさっそくバス仕様の調度品を買いそろえようとしていまs

なるほど!間違えてすみません許して下さいGadararuさん;;
そうそう五蛇将クエやりたいんですよ!それぞれのキャラが知りたくてですね
水蛇将の【ネコ】さんはアフマウと仲が良いんだそうで、そちらも気になりますね!

いつもコメントありがとうございます!

  • 2012/11/10(Sat.)
  • 2012-11-09

風・風・風!



グーフールーさんその羽すごいですね


今日もさくさく風メイジャン2日目



No.173、ヴァーミン75
ワジャームの蜂と蜘蛛を狩ってクリア

ルデ庭に戻っていたら案の定風がやんでしまったので
待ちつつ現地の忍者さんとPTを組んで



No.174、バード100
風は吹かねど風曜日、ワジャームでコリブリ
結局60体以上を1カウントでちまちま狩り続け、ようやく吹いた後半の天候風で一気にカウントが減り7体分倒してクリア
で、忍者さんと別れて

No.175、モルボル200
現地にいた踊り子さんと一時組むも、風曜日が終わるとすぐに抜けられたので
予報は晴れときどき風ながら、一人風が吹くのを気長に待つことに



そして吹いたら一気に倒す!
といってもバフラウ段丘、モルボルが5体しかおりませんで
MP削ってとにかく瞬殺して早く沸かせる
どうせ最初の一体のリポップまでやや時間があるので、そのわずかな間にヒーリング
しかし個体数が少ないので、やはり2~3回風を待つ羽目になりました
めんどくせええ



そしてNo.1212、ビースト200

今度は風が全然こない地獄でした
バフラウで虎はまぁまぁ数がいるから、吹けば稼げるんだけども…



やっと吹いた風を逃すまいと、クレリテさんをお呼びして本気モード
ガツガツ虎を倒しまくってどうにか風呂飯前にビースト終了

で、風呂飯が終わってから再開
No.1213、ワジャームプークを250
すると…

さるさん:【トロール傭兵団】Lv8
自分:む
さるさん:行軍中



自分:風やめ!早くやry
あべるさん:風の日にやるのでは?
自分:ビシージも行きたいww
自分:でも風が吹いててもったいなくて帰れないww
あべるさん:なるほど
ばねさん:ビシージいったほうがいいんじゃね
ばねさん:アトルガンはビュンビュン風吹くし
自分:よしビシージに行こう('д')



自分:トロール発見


という事で、風はまだ吹いていたのですがビシージ開始15分前に滑り込みアルザビ
皇国軍戦績を稼がねば…



このエリアで【からくり士】を見かけるとワクワクしますね!



gadararu-



ビシージは容赦なく前線に突っ込んで【全力で攻撃だ!】
フィルタで消しまくっているのでビシージ中は人が写りません
実際周りに人がいるのかいないのかの判断が出来ないので気分は孤軍奮闘
まぁ雑魚の向きがころころ変わるので皆で叩いているんでしょうが

Vorjirzur the Valiantの攻撃→Roardに、282ダメージ。
Vorjirzur the Valiantは、オーバースローを実行。
→Roardに、1710ダメージ。

自分:1700ダメージww
さるさん:w
自分:死んだかと思った

持ってて良かったラスエリー
ガンガンいこうぜでやっているとタゲを取りがちなので

さるさん:Gurfurlur the Menacing



Gurfurlur the Menacingの攻撃→Roardに、145ダメージ。
Gurfurlur the Menacingの攻撃→Roardに、108ダメージ。
Gurfurlur the Menacingの攻撃→Roardに、ミス。
Gurfurlur the Menacingの攻撃→Roardに、132ダメージ。
Gurfurlur the Menacingの攻撃→Roardに、138ダメージ。

自分:あいたたた
さるさん:侠者つかってる?
自分:使ってないですww
さるさん:タゲきたら使うようにするといいw
自分:なるほd

【百烈拳】いってええええ
ぼこりぼこられ、戦績は5000しっかり頂きました





で、終わってからはあべるさんのソベクへ

あべるさん:@6個
あべるさん:この3戦で終わるか?!
自分:あと1枚残って終わるに一票
あべるさん:((((゜Д゜;))))
さるさん:@3に0票

そして結果は…

Roardは、Sobekを倒した。
Sobekは、を持っていた!
Sobekは、ソベクの皮を持っていた!
Sobekは、金行の原石を持っていた!
Sobekは、金行の絵札を持っていた!
Sobekは、火行の原石を持っていた!

あべるさん:いきなり?!
自分:最初の一体目から未来が見えるとは

結局自分の予想通り、1-2-2のドロップで@1枚足らずwww
だいじをもう1セット追加して、最後の一戦
グクマッツの時に【両手鎌】が赤弱点だったので、戦士に着替えて来た自分はそのままウッコでひゃっほいすることとなりました



Roardは、ウッコフューリーを実行。
→Sobekに、4544ダメージ。
Roardは、ウッコフューリーを実行。
→Sobekに、4388ダメージ。

あべるさん:ロアさん暴れておりますねぇ~!^^
自分:正直楽しいです!!
あべるさん:(*´Д`*)

まだウッコ用の装備調整は全くやっていないので、ほとんど着替えなしで撃ってるようなもんですが!
STR方面のブーストは金が掛かるので覚悟せにゃなりませんが、ライトなりに揃えられそうな装備を探してみようかと思います



Roardは、ウッコフューリーを実行。
→Sobekに、782ダメージ。

Roardは、Sobekを倒した。
Sobekは、を持っていた!
Sobekは、ソベクの皮を持っていた!
Sobekは、金行の原石を持っていた!
Sobekは、ソベクの皮を持っていた!
Sobekは、金行の絵札を持っていた!
Sobekは、火行の原石を持っていた!

あべるさん:オーバーキル!(*´Д`*)
自分:【やったー!!】

あべるさん:って
あべるさん:2個でるし!
自分:オーバードロップ
あべるさん:【なるほど。】
自分:@1の時の宿命
あべるさんのロットイン→ソベクの皮に207pts.
あべるさんは、ソベクの皮を手にいれた!

さるさん:これどうしよう
さるさん:皮
自分:さるさんが神無作るなら
自分:持ってっても
あべるさん:サルさんいるならどうぞ!^^
さるさん絶対に上げない
自分:少なくともこの2人は絶対にいらない←双方神無&アルマス
あべるさんのロットイン→ソベクの皮に185pts.
自分:っておい!
あべるさん:念の為にもらっとくか
あべるさんは、ソベクの皮を手にいれた!
自分:だがあべるさんの判断は正しい
自分某イツパパ事件が…
あべるさん:数え間違いの件が・・・



さるさんはRoardをつんつんつついた。
Roardはさるさんを見て照れてみせた。
あべるさんはRoardをじっと見つめた……!



=== Area: Ru'Lude Gardens ===

ちなみにちゃんとあべるさんに数え間違いはなかったようで

あべるさん:完成!
自分:おめですー!
さるさん:おめー
あべるさん:そしてこの言葉を叫ぼう!
あべるさんアルマスここにあるます!(゜Д゜)
自分('д')!!!
さるさん:D2した方がいいですか?(ツッコミ的な意味で
自分:【リトレース】で
あべるさん:((((゜Д゜;))))
あべるさん:【ごめんなさい。】【ごめんなさい。】

なんというデジャヴ
で、時刻は23時半
まだ何かやれそうという事で、プルビアーレが欲しい自分の方からブンカの鉄巨人をお願いする事に
シャンデュの試し撃ちに行きたいあべるさんはナイトに着替え、自分は一縷の望みを賭けサポシで行きまして





重なりすぎたあべるさん



行ってみると獣ソロで鉄巨人をやっている人がいたらしく
仕方なく待っている間にその辺のマーリドNMをやる
というのも、モノセロスNMのアートマを意外にも持っていませんでして
アンブッシャホーズ取りに何度かやってるけど、もう一戦やっておきたいところ

そして次の鉄巨人はこちら側が釣り勝ったようで
マーテロー付近で待機していた自分は、鉄巨人を釣ったさるさん達の所へ合流
時間的に期待はしていなかったのですがここで運良く打時間になりまして

ところが

さるさんは、ヘキサストライクの構え。
Roardは、ブラックヘイローの構え。
Roardは、ヘヴィスイングの構え。
Roardは、シェルクラッシャーの構え。

自分:せめてお告げ来いよ;
さるさんは、ヘキサストライクの構え。
さるさん:【格闘】w
自分:;;

まぁそうなるだろうとは思ってた;;
どうせ始めから期待してなかった青弱点、もうぼこぼこにして終わらせようぜ!
と、殴っているとここでさるさんが

さるさん:【石化】




マーリドNMの逆襲きたーwww
カトリコンでさるさんの石化を治し、ぼこる相手を鉄巨人からマーリドに変更
カッコ良くウッコ連打で決めたいところですが、TP溜まるのが早いだけで調整無しのウッコは全然火力が出ない!出にくい!
ウッコで2000のカスダメとか逆にそれはどうやって出してるのって話ry

そして両方倒しまして…

あべるさんは、Ironclad Executionerを倒した。
Ironclad Executionerは、クリードボードリエを持っていた!
Ironclad Executionerは、マーヴィタスラムを持っていた!
Ironclad Executionerは、カリスフェザーを持っていた!
Ironclad Executionerは、プルビアーレを持っていた!

自分:でたあああああ
さるさん:でた

青突いてないしサポシなのに出たwww【やったー!!】
という事で0時半に帰還し、解散
お疲れ様でした!


おまけ



自分:赤い赤い
あべるさん:^^
自分:タンダバクラッコーが合いそうなのに
自分:踊は装備出来ないんだよな…
さるさん:どんまぃ
もんさん赤いだと!?(゜Д゜)
自分:ものすごい反応を示した人がry

合いそうなのに、というかタンダバクラッコーとナシラクラッコーのグラが一緒なんですn
道理ですぐピンと来た訳だ
PR

あべるさんが美味しい日だったのか…w
アルマスがあるます!」はフレも/yellで叫んでいましたwww

ウィンモグハの写真ありがとう!
シンプルだけど、落ち着いたイイ部屋ですなあ(*´Д`*)キュン
奥に見えるシールドプラークが、ナイトな人らしいチョイスですw
バスの部屋だと、バックラープラークの方が映えるのかなあ。

それからガダラルはGadalarですよ!ファイガ飛んで来ますよ!
五蛇将クエってやりました…?やってたらゴメン;やってなかったら是非!

Roard

柑さんこんにちは!

シャンデュが撃ててご満悦のあべるさんでした
あのダジャレをyellでだと…!?くっ負けた…

モグハは生活感をテーマに整えています!
シールドプラークはサンドのモグハにこそ映える、早くサンドに帰りたいww
そうですね、バスに居る間だけバックラーの方にしておきましょうかね
何だかんだ言ってさっそくバス仕様の調度品を買いそろえようとしていまs

なるほど!間違えてすみません許して下さいGadararuさん;;
そうそう五蛇将クエやりたいんですよ!それぞれのキャラが知りたくてですね
水蛇将の【ネコ】さんはアフマウと仲が良いんだそうで、そちらも気になりますね!

いつもコメントありがとうございます!

  • 2012/11/10(Sat.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.