忍者ブログ
  • 2024-05-10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2012-11-15

【ショック】



またSSが保存されてなかっt
何故か最初に撮った1枚目だけ無事残っていましたが、あとのSSは撮った痕跡はログに残っているもののbmpデータとして出力されておらず
となるとFrapsの不調な気もするが、「起動してたと思ったけどしてなかった」以外でSSが保存出来ない不具合ってぐぐっても出てこないしな…
かといって今後また起きたらと思うと、別のキャプチャソフトを探した方がいいのか?
めんどくさい!

という事でSSデータもないし文字だけの記事にしても面白くない、今日はそんなにブログを書く時間もないのでやっつけですが落書きで茶を濁してこの辺にしておきます
昨日やった事っていえば、あべるさんのブッキスシャウトで火宝石4個取ったったーぐらいですしね



18万ヒットありがとうございます!
今後ともワイルドハーツ海賊団をよろしくお願いします
ヽ(´ー`)ノ



おまけ

Khalkotaurは、アポカリプティクレイを実行。
→あべるさんは、死の宣告の状態になった。

白さんのカーズナが発動。
→あべるさんは死の宣告の状態から回復した。

あべるさん:なおり
白さん:あっさり治ったな
タル忍さん:すごw
あべるさん:日頃の行いが・・・
自分んん?なんだって?('д')
あべるさん:い・いや・・・なにも・・・
タル忍さん:こわ^^;

あべるさんいじるの楽しいです!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.