忍者ブログ
  • 2024-05-21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとう!本当に楽しかったー
ギュム( * ´ Д ` * )ギュム
Lサイズの自分が挟まったので、ロアさんの股が広がってないか心配ですw

Roard

こちらこそ楽しかったです!
沢山エモがあって楽しませて頂きました
ヽ(´ー`)ノ
あーなるほど。エルが忍者やった時にガニ股になるのは【タルタル】の陰謀だった訳ですね?

  • 2012/12/28(Fri.)
  • 2012-12-24

ようこそ



柑さんが遊びに来たという話



この日は久々に戦神の御守取りから
補充していなかったのを忘れていt



Jayahan : お待たせしました。
 これが修復した戦神の御守です。

にしても外れないもんですね
十数個作ってハズレはまだ一回か
で、戻り

さるさん:アベルさんのサルベ終わったら
さるさん:型紙いきます?
ばねさん:お、大丈夫ならおねがいしやす
自分:暇なので自分は全然大丈夫です

と、いう会話があった訳ですが
あべるさんはサルベが終わると…

あべるさん:落ちます!おやすみなさい
自分:おやすみなさいー
さるさん:おやすみです
ばねさん:おやすいー

どうやらログは流れてたようだn
まぁ翌日仕事だったとしたらもう0時だし時間的に無理だったろう

さるさん:運のみを頼りに3人でgo?w
自分:まぁ倒す分には何も問題ないんで
自分:自分はそれでもー
自分:あと8枚ならともかく、あと2枚だし
さるさん:殲滅重視で行きますか!w
さるさん:それか白黒忍(°-° )
ばねさん:イケそうならおねがいしまうす
自分:それでもいいですけど、削りがあれなのかな
ばねさん:おいらに削りはできないw
さるさん:忍シ白 忍忍白 忍戦白
さるさん:忍青白
さるさん:お好きなジョブで!(ロアさんが)w
自分:【シーフ】でトレハンつけながら削りますかね
自分:それか忍/シにしてガンガン削ってもいいですし
ばねさん:一応、猪ノ札は買ったから、トン術はちょいと出来る
自分:kです
自分:そしたらばねさんが忍者なので
自分:自分はシーフで行きます

ばねさん:ラベジャー祭りのYAKAN
自分:ラベジャー型紙を燃やして暖をとるしかない

で、支度をしていざAグロウに行こうとしていたその時
tellがあった訳です


=== Area: Ru'Lude Gardens ===

???:こんばんはーワイルドハーツ海賊団のロアさんでしょうか
自分:こんばんは!はい確かに自分がそうです
???:初めましてー時々コメしてる柑と申しますだ
自分:おお もしやと思ったらw
柑さん:来ちゃった(/ω\)


説明しよう!柑さんとは、当ブログによくコメントを下さっている常連さんのお一人なのです

自分:すみません PT組んでなかったらそちらに顔を出しに行くんですがw
柑さん:いえ、今日はまだ起きてるのですか
自分:はい まだしばらく起きているつもりですね
柑さん:もし寝るまでにお手すきになりましたら、
柑さん:どうか1ニギニギさせて下さいw
自分:おkです!ぜひぜひヽ(´ー`)ノう
柑さん:【やったー!!】ではしばらく、こちらを探索していますw
自分:あいあいw


という事で、あと2枚の型紙をさくっと終わらせる事に


=== Area: Abyssea - Grauberg ===

Roardは、Ika-Roaを倒した。
Ika-Roaは、ニッセズボンを持っていた!
Ika-Roaは、カリス型紙:手を持っていた!
Ika-Roaは、ラベジャー型紙:手を持っていた!

ばねさん:きt
自分:盛り下がって参りました
さるさん:枚数は問題なかった

Roardは、Ika-Roaを倒した。
Ika-Roaは、ラベジャー型紙:手を持っていた!
さるさん:ちょ
ばねさん:(゜д゜)
自分:ラ<またあったね



Roardは、Ika-Roaを倒した。
Ika-Roaは、ニッセズボンを持っていた!
Ika-Roaは、ラベジャー型紙:手を持っていた!
Ika-Roaは、レイダー型紙:手を持っていた!

自分:www
ばねさん:oi おい
自分:どうあがいてもラベジャー

Roardは、Ika-Roaを倒した。
Ika-Roaは、ニッセズボンを持っていた!
Ika-Roaは、ラベジャー型紙:手を持っていた!
Ika-Roaは、ラベジャー型紙:手を持っていた!

ばねさん:ら・・・
自分:ばねさん 最近の日頃の行いなどは…
ばねさん:良すぎて、出てくれないらしいね^^

ラベジャーが自重しない!



という事で、結局2枚の型紙を取るのにNMを14体倒す羽目になり
昨日やった時は2体に一枚は出てただろ…黄弱点突けなくなった途端竜だけが出ないww
で、終わったら急いでロンフォへ


=== Area: West Ronfaure ===



柑さん:ではいくますよ
Roardは柑さんにうなずいた。
柑さん はニギニギした! Roardの装備にシワシワーの効果。

自分:うひww
自分:手の動きがいいですね
柑さん:念入りに

柑さん は更にニギニギした! Roardの装備にシワシワーIIの効果。
自分:IIもあるんですねw
柑さん は納豆菌を付けた!Roardにネバネバーの効果!
自分:くさい!('д')

さすがタルタルはエモの量が違った



自分:なぜタルタルは人の股に潜りたがるのか
柑さん : おちつくのです
自分:本能なら仕方ない
柑さん : エルだとちょっと隙間が・・
柑さん : ひゅむならぴっちり詰まりますだ
自分:隙間がないとうっかりジャンプでもされたら死んでしまいます


タルタル股に挟んでsayでくっちゃべっていたら通りすがりのモンクさんに割とガン見されたので
モグハに行くことに


=== Area: Northern San d'Oria ===

Roardは歓迎の意を表した。



柑さん:おおおー
自分:ようやくお客さんがいらっしゃった

柑さん はケーキをつまみ食いした!
柑さん:うまうま
Roardは柑さんをバシッとたたいた。



そうこうしているとさるさんも遊びに来ました

柑さん:きゃー
自分:腹筋がすごいです
柑さん:ふっきん(*´Д`*)
柑さん は さるさん をモチモチつまんだ!
さるさん:腹筋が0.2上がった
自分:上がってしまった
柑さん はさるさんを、みっちりむっちりもっちりつまんだ!!
さるさん:なんと腹筋が2上がった
自分:一気にw
柑さん:流石鍛えた後衛は腹筋も違う
さるさんはRoardを見て照れてみせた。
柑さん はさるさんを、もっちょみっちょむっちょつまんだ!!

自分:鍛える方向がちょっとおかしい
さるさん:【えっ!?】
さるさん:大丈夫、ちゃんと本来の仕事もし・・・してるか・・・ら・・・
柑さんはさるさんをじっと見つめた……!
自分:(今日も元気良く最前線で忍シとNMを殴っていました)
さるさん は遠くを見つけた
柑さん:かっくいい!
さるさん:焦って文字間違った

で、せっかく盛り上がってきた所だったんですが
残念なことに自分の腹痛が若干限界突破しそうだったので
この日はお開きとする事に



自分:機会があればまた遊びに来てください
柑さん:うん、いっぱいつまませてくれて、ありがとうう
さるさん よき【ナイトメア】を…(ノ-°)
柑さん はRoardを、もっちょみっちょむっちょつまんだ!!
さるさんはRoardを歓迎した!

自分:悪夢の世界に歓迎されている
さるさん:ふふふふ
柑さん:なんのねただろうw
さるさん:自分は基本ネタなしで動いてますw
さるさんは柑さんに、にやりとして見せた。
柑さん:素なのか
さるさん:素ですw
柑さん:それは萌えるな
自分:オチがつかなくても果敢に挑むのがさるさん
さるさん:【やったー!!】
さるさん:自分で挫折するパターンも多いです
Roardはさるさんを慰めた。

そしてそのままビシージやらガダラルやら
なんのかんのとおしゃべりを再開してしまい
数分後我に返る

柑さん:ていうかお腹大丈夫か
さるさん:そうだった
自分:カラオケ店出てから解散までがまた長い若者のようなry
さるさん:否定はしない

とりあえずパーティは解散しておく



まだいる

柑さん : 居座る構えか
さるさん モグモグ
自分:おいログアウトしますよ!
柑さん : さっきおらがいっぱいつまみ食いしたど

柑さん : ありがとう、たのしかったー
自分:自分もです またどうぞー!


またいつでも来て下さいね!
ブログがきっかけで、ゲームで声を掛けられたり遊ぶ機会が出来るというのはとてもとても嬉しい事です
PR

ありがとう!本当に楽しかったー
ギュム( * ´ Д ` * )ギュム
Lサイズの自分が挟まったので、ロアさんの股が広がってないか心配ですw

Roard

こちらこそ楽しかったです!
沢山エモがあって楽しませて頂きました
ヽ(´ー`)ノ
あーなるほど。エルが忍者やった時にガニ股になるのは【タルタル】の陰謀だった訳ですね?

  • 2012/12/28(Fri.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.