忍者ブログ
  • 2024-04-27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パヌティエールの下にイスラサイドボード置くとか…同じ金細工系で纏めるなら。
アルミラーじゃなくてミリオネラデスクにするとか…幅が5になるけどw
悩ましく、楽しいですなあ(*´Д`*)

Roard

イスラサイドボードは気になりますね!
安価でしかも割と在庫があるのを見るので、今度出品されたら落としてみようかと思います。
ミリオネラデスクは…趣味じゃなかったですねww
30分、1時間家具をかしゃかしゃ回しながらぼーっとしてるの楽しいです!

  • 2012/12/28(Fri.)
  • 2012-12-27

デキルスーパーry



ううむ




久々にヴェスリエロワヤルに挑戦してみたのだがやはりレイアウトに迷う
小さすぎる、薄すぎる
他の家具とどう組み合わせれば自然なのかが分からない
このようにスペンスと共存させようとすると、食器棚的なアイテムが2つ並んでいるという事がくどいというか、とりあえずキッチン家具なので置いてみました感がすごい



かといって単品で置こうとすると小さい
パヌティエールと色合いは合っているのに…なんと勿体ない



久々にカップボードを買ってきて並べて誤魔化そうとするも、この通り惨敗
薄すぎるんだよこの野郎!



しかしアイテム説明に「高級」というワードが入っているように、この黒っぽい茶色の棚は諦めるには惜しい…
どうにかならないものか、とりあえず競売に戻さずに手元に置いてもうしばらくレイアウトを練ってみようかと思いまs


=== Area: Al Zahbi ===

で、さるさんがビシージ来るよと言っていたので便乗



はるさん:おっ デキルスーパーエルさんだ
はるさんはあなたをじっと見つめた。
自分:デキルスーパーナイトなら聞いたことが
はるさんはあなたをじっと見つめた。
さるさん:【連続魔】【空蝉の術】ですね!
はるさん:w
はるさん:ろあさん帽子かぶってるよね?グラでは野頭になってる
自分:ですです
自分:あまりAF3頭が好きじゃないんですよn
頭装備の表示設定を「表示」にしました。
自分:赤AF系だとデュエルシャポーが一番いいなぁ
はるさんはあなたをじっと見つめた。
さるさん:ふむ
はるさんはあなたをじっと見つめた。

はるさん見つめすぎww
で、しばらくするとあべるさんもインしたので

さるさん:アベルさん、ひとまず【ビシージ】で!w
あべるさん:うい

あべるさん:到着
さるさん:はや
自分:はえー



自分:よろですー
さるさん:よろろー
あべるさん:よろしくお願います!^^
自分:デキルスーパーナイトが

で、ビシージをやりまして



あべるさん:おもい
自分:うひ
自分:いっぱい上がってきた←敵が
自分:あべるさんにかかる重さがマッハ
はるさん:さるさん赤玉
自分:先に逝ってしまわれry
←さるさん【回線切断】

トロール傭兵団が撤退しました。
自分:お
さるさん:otit
あべるさん:おかか
はるさん:グラボつけないとズルサク動けないなぁ
はるさん:ヌルサク
自分:斬新な擬音だと思ったら
あべるさん:っw
もんさん:あれ、終ったのか
もんさん:重すぎて殴ろうと思ったら敵が死んでるという(・ω・)
あべるさん:わかります
はるさん:11905みりぽ
自分:もんさんも来てた
さるさん:戻って巨人+ケアルだけで
さるさん:5900入った
自分:今回はちょっと早かったw




で、ビシージが終わったら前の下位ハイドラで取っただいじで上位連戦
ビシージ4人PTにばねさんを加えまして、5人で行くことに

自分:謙虚な気持ちでただトレハンの数値を極めたいと存じます

どうせ突耐性で短剣など通らないので、ヘイスト+25%のトレハン装備で殴り続けることn
ヘイスト切らさないようにサブオイノスという徹底ぶり

Roardの攻撃→Alfardに、15ダメージ。
Roardの攻撃。クリティカル!
→Alfardに、49ダメージ。
Roardの攻撃→Alfardに、7ダメージ。


おかげで近年まれに見るカスダメ連発
ちなみにアートマは紫苑・機神・戦慄です



あべるさん:赤は風
Roardは、サイクロンの構え。
Roardは、モンスターの弱点を突いた!
モンスターの動きを封じた!!

自分:がってんー
あべるさん:ハルさんきっと持ってないから
ばねさん:うぇーい
はるさん:おおw
あべるさん:もう突いてたのか!
あべるさん:流石ロアさn
自分:突こうと言った時すでに行動は終わっている
ばねさん:ズギャーン
あべるさん:っw
自分:通じる人がいるというのはありがたいことです

で、ハイドラ連戦が終わったら
黄弱点100%PTだったので、ソロで集めたアムルックだいじの消化を手伝ってもらう事に

ちなみにアルファルドの牙は、TH9~10付けて1個ドロップが4戦中3回でした
今までシーフをやってきて思ったのは、気合い入れてトレハン上げようとするとドロップのスカが目立って、TH7ぐらいが良いドロップが続いたりする…ような気がする
はい、あべるさんがシーフやった時のドロップと比べて思った事ですね
べ、別に個人の日頃の行いとかそんなんじゃないんだから;;


=== Area: Abyssea - Misareaux ===



ばねさん:あいつ、あんな姿でドラゴン族じゃないってのがムカつく
あべるさん:鳥?
自分:そうかバードか
さるさん:ルックルック【こんにちは。】
あべるさん:アンデット
自分:絶対ドラゴンだろ…
ばねさん:独占女の60分

最後のは放送終了の年を見ても自分まだ3歳なんですg



で、黄弱点はあべるさんが雷遁で突き
無事金行の小片も3つ取れてほくほく

自分:じゃ何もなければ戻りますk
あべるさん:一瞬だけ
あべるさん:カエル見たい
自分:ダッシュ!
ばねさん:あいw

ばねさん:くものNMが通路出口にいたから
ばねさん:【気を付けてください。】
自分:あの微妙に邪魔な…
あべるさん:きたらぼこる!('Д')
さるさん:キターラ・ボコール
ばねさん:(1968~)

ばねさんのそれを待ってた



で、あべるさんが即釣りでポロッゴを捕まえて
赤も突けてだいじゲット

お疲れ様でした!
PR

パヌティエールの下にイスラサイドボード置くとか…同じ金細工系で纏めるなら。
アルミラーじゃなくてミリオネラデスクにするとか…幅が5になるけどw
悩ましく、楽しいですなあ(*´Д`*)

Roard

イスラサイドボードは気になりますね!
安価でしかも割と在庫があるのを見るので、今度出品されたら落としてみようかと思います。
ミリオネラデスクは…趣味じゃなかったですねww
30分、1時間家具をかしゃかしゃ回しながらぼーっとしてるの楽しいです!

  • 2012/12/28(Fri.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.