忍者ブログ
  • 2024-04-18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2013-01-23

金策したいが時間がない

バトルシステム全般の今後の調整について】(FFXI公式サイト フォーラム)

さくっとのうきんナイトが読んだ限りでは
◆両手武器と片手武器のバランスについて
◆防御力について
にときめいたんですが、油断は禁物?

個人的に暗黒騎士は火力トップでいんじゃねと思ってるタチなんですが
それはそうとして新ナイズルって暗暗暗暗学学とかで行くんですね!
ジョブ縛りここに極まれり、とは思いましt


さて昨晩のFF11は



あべるさんはRoardをつんつんつついた。



あべるさんはRoardに石を投げつけた
自分:(>_<)
Roardは、睡眠状態から回復した。
あべるさん:ち
あべるさん:もう少しで絡まれたのに
Roardは、Roardにスニークを唱えた。

舌打ちしながらも石投げつけて起こしてくれるあべるさんはいい奴///


この日はあべるさんがインするまでは格闘スキル上げをしてました



 【格闘】
122→168


普通に考えたら次はアビセアまでの繋ぎにボヤで上げるのかもしれないが、移動が面倒なのでAタロで背伸びのリタリを試してみるかn
で、23時頃にあべるさんがインしてからはAミザへ


=== Area: Abyssea - Misareaux ===

Roardは、RoardにプロテアVを唱えた。
あべるさん:どもも^^
自分:えいいええ
自分:えいい?



あべるさん:エイ?

オチはない
頬肉も落ちない

キレインのランプあと・・・10

で、オロボンNMやったらキレインを2戦やりまして
あとはポロッゴだいじ取り


あべるさん:ライバルいるな

Roardは、Heqetにディアを唱えた。
Roardは、インビジの効果がきれた。
Roardは、スニークの効果がきれた。

自分:大リンクの予感ww
あべるさん:おお

ライバルは3人PTとおぼしきグループ、しかし彼女らの背後にポロッゴが沸いたところをさっと近付いてディア
わざわざインスニして釣ってるのはこういう時の為!これ自分の姿が見えてたらライバルに「あなたの背後にポロッゴ沸いてますよ」って教えながら釣りに行くようなもの(ドヤァ

そんな気休め戦法が幸を奏したのか、位置的に不利だったもののポロッゴを釣り勝ち
ただし戦闘場所を見誤ってわざわざカエルの大群に突っ込んでしまっry



タゲを持ってもらったあべるさんがカエルまみれwww
赤はエナドレ以外の闇だったものの、運でだいじゲット

で、次のポロッゴまで数分時間が空いたのであべるさんが忍/戦に着替えてきまして
次のポロッゴもあべるさんが釣り勝ち

あべるさん:きっと【セラフストライク】
自分:うたせて!



Roardは、セラフストライクの構え。
Roardは、モンスターの弱点を突いた!
モンスターの動きを封じた!!

あべるさん:GJ
自分:【ありがとう。】

で、今夜は新サルベ銀海II予定だそうで
初めてのエリアですね!楽しみです
ほとんど毎日PTを組む予定が出来ているというのはヴァナ充的には良いんですが、金策をする時間がないww
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.