忍者ブログ
  • 2024-04-19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2013-01-22

シムズ3やりたい

けどやり始めたらインしなくなる自信があるわ



【射撃】
334→352


この日はあべるさんがインしていないと思って、まったり一人でスキル上げをしていた訳ですが
さるさんからこんばんはtellが来たあたりであべるさんのインに気が付いたのでLSに顔を出しまして

あべるさんからパーティの誘いを受けました。
自分:よろろですー
あべるさん:カエルで
自分:今日あべるさんインしてないと思って
自分:スキル上げしてt
あべるさん次ぎ57
自分:あいい

のっけからあべるさんが会話のドッジボール過ぎてもうry




で、何をそんなに焦っているのかというとどうやらこの日はライバルがたくさんいたようで
3~4人、たまに5人とこれは多い
偶然目の前に沸いたポロッゴにスタンを唱えるも、同時に撃ったら挑発の方がやはり早い
タッチの差でライバルに釣られて、唱え始めた詠唱が無かった事にされてしまっt



そしてカニを青〆しつつ待つ
で、次のポロッゴも射程範囲内に沸いた訳ですが

Roardは、Heqetにスタンを唱えた。
Roardは、Heqetにディアを唱えた。

あべるさん:GJ

自分:なんか先に唱えたスタンがログ無しで不発になって焦った

確かにスタンを唱えてゴゴゴったのにいきなりピタっとやめて棒立ちしてしまっry
ポロッゴも黄ネームのままだし慌ててディアを撃ち直して釣り
普通「Roardの詠唱は中断された。」なりログが出るはずなんだg



で、ライバルに苦戦しつつこの日は0時前ギリギリでやっとポロッゴだいじ2つゲット
ミザレオの釣り合戦といったらグクマッツが有名だけど、更に気楽に作れる分こっちのポロッゴも混む時ゃ混むよなぁ…
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.