忍者ブログ
  • 2024-04-19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おお龍神様!クエストがあるので、是非やってみて下さいw
南サンド〔S〕L-7のNichaisさんを訪ねましょう!

Roard

柑さんこんにちは!

おおおクエがあるんですか!それは早速やってみようと思いますww
【まってろ】龍神様!!
ヽ(`Д´)ノ

いつもコメントありがとうございます!

  • 2013/01/28(Mon.)
  • 2013-01-25

たまにはカンパニエ



エル♀!エル♀!


Areuhat : どれ……汝らに
 余が真の姿、見せてやろうかのう。




エル♀じゃなかった!龍神様だった!
美女が龍に変身するだなんてこれはもうグロウベルグに通うしかないようだな!!

で、引き続きカンパニエ
ジャグナーにあいつがやってきた



月牙隊隊長アンデルス
昔ここにカンパニエをしに来て、この隊長格の盾をしていた野良ナイトさんにそれは憧れたものです
今こそ!リレイズ祭りだったあの時のナイトから変わったことを証明してやるぜ!

Alpha Gnole Andersは、アシュラクローを実行。
→Roardに、0ダメージ。

Alpha Gnole Andersは、ノックスブラストの構え。
Alpha Gnole Andersのノックスブラスト→RoardのHPが、46回復。



Roardは、Alpha Gnole Andersを倒した。

さようならアンデルス
カンパニエ、サポ赤からリフレ無しのサポ白でやったりもしてましたが
この際サポ戦で十分っぽいですね
バーサクで削りたい



で、風呂飯してからはボヤでまったり一人スキル上げ@シ/戦
木曜はあべるさんインするかどうかが分からないしな

【格闘】
169→186


200が近付いて来た
もうアビセアでリタリ上げ出来るだろうか
で、23時あたりにフレンドリストを見てみるとあべるさんがインしてた
それだけじゃない、さるさんとアルザダールに居t
【えっ!?】こんな時間からサルベやんの!?

あべるさん:12時すぎるけど行けるならいきます?
自分:あーそれならすぐ向かいます


という事で合流しまして、サルベinバフラウII
PTにシがいないようだったのでそのままサポだけ踊にしてシーフで行ったんですが、主催のあべるさんがアルザダールに居たって事はトレハン無しでサルベやるつもりだったのか…?
まぁトレハンがあっても欲しい装備が出ないってのはここ連日で証明されてるんで、どっちでもいいのk(ry




自分:さすがに青字にしたら【射撃】外れなくなった!
あべるさん:ほうほう
白さん:シフで射撃装備も持っておくの大変・・w
あべるさん:自分がシの時射撃使わない!(´з`)y-~
白さん:チャクラムぽ~い(’’
あべるさん:ブーメラン投げてます
自分:サルベで使うと思って1から上げました(>_<)
あべるさん:射撃のが良いのは知ってますけどね^^;
自分:サルベやるまで撃ったことがなかった
あべるさん:うへ
白さん:なかなかレアd
あべるさん:良く上げましたね!^^;
自分:うひひ

【射撃】
352→
378(シーフ)

という事で、このサルベに来る前のスキル上げで射撃も青字にしてました
それでもヴァーンなんでたまに外れます(←種族中AGI最低値)
なので一応3つは飛命装備を持っていますが…さすがにそろそろ着替えだけでかばんが大変な事になってるn



で、ボスを倒しましてこの日は25分残してクリア
イジ足は今日も異常なし
PR

おお龍神様!クエストがあるので、是非やってみて下さいw
南サンド〔S〕L-7のNichaisさんを訪ねましょう!

Roard

柑さんこんにちは!

おおおクエがあるんですか!それは早速やってみようと思いますww
【まってろ】龍神様!!
ヽ(`Д´)ノ

いつもコメントありがとうございます!

  • 2013/01/28(Mon.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.