忍者ブログ
  • 2024-04-26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2013-01-28

顔が怪しくなった人とテメナス



#6に飛べば大体居るガルーダ姉さんだけど、居なかったら探し出すのがもう大変
1回倒せば次のPOPが分かるから#6で待ってりゃいいだけの話だけども、最初の一体がハマったら結構時間が食われてしまうな…




で、何とか黄MAXにして金箱を狩り始めた途端に目の前でふらふら飛んでみせる姉さん
最初の10分だけサポ狩にしたいね;
攻撃力確保のためにサポ戦でやっておりますが
スピードは良い感じ

しかしこの日は金箱自体はたくさん出た物の
8~9割がテンポだいじそして素材
やっと出てきたオグメ箱からはタワシが連発する始末
まぁこんな日もある…



この日のマシ?ダークリング
詠唱中断率ダウンが最大値、ただしその他のステがゴミなので
気が済んだら換金してしまいます

で、23時前
この時点ではさるさんと自分しかインしていなかった訳ですが
ここでもんさんがインしまして

もんさん:3人とも暇ですか( ̄- ̄)

もんさん:二人か(・ω・)
自分:('д')
さるさん:3にん・・・

3人目<暇ですよ…

という事で、もんさんに誘われてリンバスリンバス
そうだった破邪欲しいんだった!もんさんに誘われてないでこっちから誘う勢いで進めないとww


=== Area: La Theine Plateau ===

自分:テレポありですー
自分:さるさんの怪しさに磨きが掛かって…
さるさん:殴り装備がかなり充実しました



新サルベで強化した装備かな?
こちらが最新の召さるさんになります
顔がこわい 顔が



テメナスは北塔
まったりナイトが出せるのでリンバスは楽しいです

もんさん:次サハギン
自分:k



もんさん:思ったよりでかいサハギンだった
自分:ちょっとでかい
さるさん:サハギン?

もんさん:コレ【モンク】だけど、頑張って耐えて!ヽ(´ー`)ノ
自分:【なるほど。】
Kariの百烈拳!
Kariの攻撃→Roardに、0ダメージ。
Kariの攻撃→Roardに、1ダメージ。
Kariの攻撃→Roardに、0ダメージ。

もんさん:余裕だな(・ω・)
自分:うひ
さるさん:流石オハン

対物理においてはやっぱり無類の堅さを誇りますね
まぁ問題は魔法がカバー出来ない点ですが
とりあえず百烈拳やある程度のリンクは恐くない

もんさん:狩からやっとくか
もんさん:【あやつる】面倒そうだし(・ω・)
自分:ふむふむ
もんさん:ロアさんならイーグル耐えるだろ(゜Д゜)
自分:(>_<)
Beliは、イーグルアイを実行。
→Roardに、189ダメージ。

もんさん:いくつくらった?( ´_ゝ`)
さるさん:189

肉盾楽しいです
で、最後の巨人は【獣使い】タイプ
まんまと魅了を食らったナイトですが



もんさん:(゜Д゜)
もんさん:ロアさんにヘキサ撃って見たら全部避けられた(゜Д゜)
自分:ひww
もんさん:きづいてなかったのか!
自分:ミスった攻撃はフィルタをry

もんさん:レジられそうな【リポーズ】
もんさんのリポーズが発動。
→Roardは、睡眠の状態になった!

もんさん:入ったし(゜Д゜)
自分:さすがヴァーン
自分:レジストスリープなんて飾りだった

ヴァーンは関係ないけどナイトのレジストスリープほど当てにならない特性もないと思ry


で、その後のデーモンもトンベリもそんなでもなかったんですが
問題は最後のゴブリン軍団でした

Goblin Fencerは、サンダーIIIを唱えた。
Goblin Theurgistは、ファイガIIIを唱えた。
Goblin Fencerは、ブリザドIIIを唱えた。
Goblin Theurgistは、ブリザドIVを唱えた。




自分:魔法連発は
自分:いたい

しかもこいつら横着こいてその場から動かないから盾発動の位置に集められないww
被魔法マイナス装備は持ち歩いてはいるんですが、ここはとっとと片付けたかったのであえてそのまま殴り装備のままにしてました
黒やら赤が大量にリンクするような場面はさすがにしんどい!

で、ゴブリン軍団をのしてもんさんがチップを確保
また行きましょう!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.