忍者ブログ
  • 2024-04-20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2013-01-29

イジ足1個目がやっときた



という訳でやっと出てきた訳ですが


この日は飲み会があったので帰宅がやや遅く
帰って来たのが22時頃

あべるさん:こんばんみ
あべるさんからパーティの誘いを受けました。
自分:あー あべるさん ちょっと残念なんですけど
自分:自分今帰ってきたばかりで
あべるさん:ふむ
自分:これからまた30分離席するんでs
あべるさん:30分で戻っておいで!
自分:('д')

とっくにサルベを始めているものだと思っていたら、まだ参加出来るようだったので急いで風呂を済ませてきまして



この日はあべるさん、自分、さるさん、もんさん、そして野良の暗黒さんが一人
編成はモシ白吟暗です
見ての通り行ってきたのはゼオルムII



自分:満腹状態で ぬるめのお湯に浸かってきて
自分:今とても気持ちがいい状態です
あべるさん:っw
自分:直訳:【眠くなりました。】

いつの間にか部署内で大食いキャラ認定されていたようで、先に来ていた社員が食えもしないのに大量に頼んでしまって余った料理の後片付け係に
それで帰るのがちと遅くなった訳ですが
キャラメルが掛かった焼きワッフルはさすがにウッと来ました
苦手なんですキャラメルは;



そんな訳ですっかり満腹で風呂に入ってきれいさっぱり
良い感じに眠くなりつつもトレハンを付けているとここで!

あべるさんは、Hydraを倒した。
Hydraは、イジレデルセンを持っていた!
あべるさん:お
自分:おお!?
あべるさん:足きた!
暗黒さん:スカ足でござるな
自分:やっときたー!
あべるさん:おめめ~!^^
Roardのロットイン→イジレデルセンに968pts.
Roardは、イジレデルセンを手にいれた!

もんさん:(´ー`)┌
暗黒さん:おめでと~
さるさん:おめでとー
自分:ありです!!



1個目のイジレデルゼンゲットです!移動速度+18%ぽっぷぇ
え?「1個目」?ってそれはシギュン足も念頭に置いているからなんですけども
とりあえずあべるさんもイジ足欲しいって言ってたから、主催のあべるさんが足1個確保出来たらその後にフリーになったのをゲットするか

自分は新ナイズルなんて高レベルなコンテンツにはあと何ヶ月掛かっても縁がなさそうなんで
まだ手が出せそうなのはこの新サルベ関連の装備でないかと…踊り子もそうだけどシーフの装備もいい加減フルAF3なのを何とかしたい
考えているのはSK+1の頭手脚+出来ればシギュン足
ただスカディの打ち直しは、まず旧サルベに行った事がないから元のスカディを作る所から…
さすがに時間が掛かりそうだ;



自分:もんさんがアップを始めました

青の図案もそろそろ希望しだしたほうがいいのかなと思ったが
やっぱりもんさんと被ってしまうな…w
図案の数が数だから、あべるさんがインしない日を聞いておいて野良のサルベにも乗り込む必要がありそうd
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.