忍者ブログ
  • 2024-04-26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2013-03-16

未確認生物を追え!「謎の巨大コリブリ」



誰からだよ!


さて昨晩のFF11は



…!?





これから皆さんにお見せする画像は、正真正銘の巨大生物をとらえた画像であり
決して画像編集ソフトを使って作られたものではない。


それでは心してご覧頂こう。










これがアビセアミザレオに突如出現した、超巨大コリブリの姿である!!

画像右上のエルヴァーン男性と大きさを比べてみると、その巨大さは一目瞭然。
通常のコリブリの20倍はあろうかという大きさである。
残念ながらこの男性が巨大コリブリを発見した時には既にコリブリは死んでしまっていたらしいが、専門家の話によると「アビセアに生息している生物が、ヴァナディールの通常の個体よりも体が大きくなる事はよくあること。今回は極端な例だが、もしかしたら今後生きている状態の巨大生物を確認出来る日が来るかもしれない。」とのこと。
発見した男性に話を聞いてみると、男性は「起動するゲームを間違えたかと思った」と語っている。

(ナレーション:立木文彦)





FF11のカメラは遠近感がきつくて、SSの一部を切り抜くと面白SSになってしまうことがまれによくあるというお話ry

という事で昨晩は我々の尾羽根集め
競売はほとんど自分が買い占め状態ですが、それでも出品があまりないので自分で取りに行く
この日は金箱がよく出て鞄の空きがあああ





※この中にひとつだけわさびが入っています




1時間ほど狩りまして、尾羽根はこんな感じ
今回はノードロップが目立ちました、あとは嘴のみとか
まぁアビセアでの素材狩りなんてこんなもんだろう!
今朝競売に出品されていた分を買い取って、とりあえず15D確保
これでスキル77行けるといいn



おまけ

あべるさん:む~・・・サルベかぶるな・・・
自分:ありゃ
もんさん:皆で乗り込む(・ω・)
あべるさん:そうするか!
あべるさん:3人なら行ける!
もんさん:('ε')

自分:←無言

すんません、行かないなら行かないで一言言っても良かったですね;
いや、実際行くか行くまいかかなり迷っていたんですが…
かぶったとみられるPTさんが合流したのかな?出発出来たようで良かったです
それに自分が参加したら、もんさんと希望が被ってもんさんの取り分が減ってしまいますからね…!

とか何とか言いつつ実際は、足りないMPでPTを持ちこたえさせるプレッシャーというか敵の範囲がうざくてMPが底を尽きてそれで全滅させたら「お前がケアルしないから死んだ」みたいなプレッシャーが無理いいいwwwみたいな
いやもちろんそんな事PTメンから言われた事はないです、自分で自分に掛けてるプレッシャーですよ!そうですよ!

バフラウ赤で参加して魔法1アビ1ワモワモ成虫ワモがなかなかのトラウマ
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.