忍者ブログ
  • 2024-05-05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上質なエフトの皮はビビキーで捕れますが、アビセアーアットワの個体でも取れるです。
自分も出品が無く困っていたら、フレが行って取ってきてくれますたw

Roard

柑さんこんにちは!

優しいフレさんをお持ちで!自分も1枚はアビセアで入手してきましたよ。
でもやっぱり出品がないだけに、メインシーフで狩ってもなかなかドロップしなくて面倒でしt
結局それで競売の出品をだらーっと待っていた訳で…。

いつもコメントありがとうございます!

  • 2013/03/23(Sat.)
  • 2013-03-20

がっかりヘクトアイズ



しばらく【運】には期待しない方がいいらしい



さて昨晩のFF11は




突然ですが裏ジュノからこんにちは、踊り男です
夢のイージスへの第一歩、レリックシールドを取りにやってきました
一人で

獣ならいざ知らずユニクロ踊り子が裏ジュノに何しに来たの?死ぬの?



死ぬよ?



至上まれに見る大リンクで死ぬよ?



単純に釣りが下手だとかそれだけじゃ済まされない何かが、ここにある
密集させすぎなんだよちくしょー;
階段上の2体からちまちま引き抜きたいが、いつの間に階段向こうの白がこっち側振り向いててトレイン引き連れてやってくる
ゴブがうろうろしまくって、1体のみ引っぱってこれる安全な瞬間ってのはなかなか無い

階段上からのリンクが戦狩白ぐらいなら3体同時でも死なないんですが
入り口入ってからの左の細い通路(獣ゴブがいる所)のリンクはほぼ死ぬ
赤が混じってるからな!
延長なしの1時間勝負でこの有様…最初の素材取りで既にこの難易度とは
さすがイージス;




さて裏ジュノを追い出されてからは、気分転換に倉庫キャラの鞄拡張をすることに
ジュノでの名声は3キャラとも英雄です



ということで鞄クエに必要なアイテムを買いだめ
ある時に一度に買っておかないと、中には出品が遅いアイテムもありますしn



拡張用アイテムがぎっしり
上質なエフトの皮がなかなか出品されず、拡張クエはそこで止まってしまっていまs



そして夜
風呂飯しまして

自分:ギルが欲しいです
あべるさん:っw
ばねさん:っ【2ギル】
さるさん:BCですね【わかりました。】
ばねさん:あぁ、あの予防注射の…
自分:倉庫のかばん拡張したら100万近く使う羽目に
さるさん:倉庫の鞄・・・
さるさん:初期のままです(°▽° )
ばねさん:RITCH-MENめ…
自分:リッチじゃないからギルが欲しいと言ってry
さるさん:リッチとは私のことを(ry
ばねさん:20万しかない俺に向かって言えるわけ!?(血涙)
自分:【ごめんなさい。】

ということで、空蝉弐・ファランクス・アブゾースト・クジャクの護符と金策の定番BC「光る眼」に行ってくる事に
自分とばねさんとさるさんとで、編成は忍忍白です


=== Area: Horlais Peak ===



自分:左抜きます
ばねさん:右的な奴をやります
さるさん:じゃあいきます



マラソンは白のさるさんが、その間に雑魚2体をそれぞれ自分とばねさんが片付けます
デスレイのダメージだけはどうにもならないけどそれ以外は蝉を維持しながら遁廻しで地味に削って撃破
あとはさるさんと合流してボス戦

Sobbing Eyesのファイガが発動。
→Roardに、116ダメージ。
→ばねさんに、107ダメージ。
Sobbing Eyesのファイガが発動。
→ばねさんに、53ダメージ。
→Roardに、116ダメージ。


ファイガ連発されると体力が厳しいwww



Roardは、Sobbing Eyesを倒した。
自分:あぶねえww
ばねさん:触手プレイ

で、この最初の回は自分のオーブだった訳ですが戦利品は…

Roardは、1,666ギルを手にいれた!
Armoury Crateに、雷斧が入っていた!
Armoury Crateに、ブザードタックが入っていた!
Armoury Crateに、リフレシュが入っていた!
Armoury Crateに、真珠が入っていた!
Armoury Crateに、ヘクトアイズの眼が入っていた!
Armoury Crateに、水銀が入っていた!

ばねさん:^^
自分:知ってたよ!
ばねさん:掘るれーのたいさいがりふれs

やっぱりはずれだったぞちくしょー!!


で、2戦目
次はばねさんのオーブで突入

さるさん:【イレース】もちなめんな!
ばねさん:バインガか
さるさん:うむ

引き続きさるさんがボスをマラソン
自分とばねさんは部下を遁廻し
ここで

Compound Eyesは、凶眼を実行。
→Roardは、麻痺の状態になった。

ばねさん:せんせい、マヒってる子がいます;;
自分:魔法唱えてる間なら殴れると思ったけどww

遁廻し地味だな…殴る暇ねーかな…と思って、ヘクトアイズの凶眼直後に一発殴ったら即行で次の凶眼きたwww
強リゲインなの?特殊技連発しすぎじゃねwww

自分:思ったより頻度が多くて驚いた;
ばねさん:震度は深いよ
自分:震度じゃなくて頻度が
ばねさん:深度、ね

ばねさんに頻度の真意が伝わってないが説明する暇もにい;
=Compound Eyesが特殊技を撃ってくる回数
「Roardは、麻痺している。」で行動出来ない回数




で、次のボスはまぁまぁ早く倒せました
戦利品は空蝉弐・クジャクの護符と当たり
ばねさんおめです!




まぁこの後さるさんも蝉弐と当たりをひいて、やっぱり自分「だけ」ハズレだったんですけどね…




もうしばらく運は試さないぜ;;
PR

上質なエフトの皮はビビキーで捕れますが、アビセアーアットワの個体でも取れるです。
自分も出品が無く困っていたら、フレが行って取ってきてくれますたw

Roard

柑さんこんにちは!

優しいフレさんをお持ちで!自分も1枚はアビセアで入手してきましたよ。
でもやっぱり出品がないだけに、メインシーフで狩ってもなかなかドロップしなくて面倒でしt
結局それで競売の出品をだらーっと待っていた訳で…。

いつもコメントありがとうございます!

  • 2013/03/23(Sat.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.