忍者ブログ
  • 2024-04-19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2013-03-23

初VW12連戦!



謎のミュージカル臭


自分:こんばんはー
さるさん:こばわー
あべるさん:こんばんみ
さるさん:石枠あいてます?
あべるさん:埋まりました;;
さるさん:ふむ
さるさん:VWでも待機してみるか
あべるさん:すみません;;

さてこの日はインしまして見てみるとあべるさんはいつものサルベ主催
LSリストにはあとはさるさんのみ
今日はばねさんインしなさそうだし暇になるか…もんさんがインしなさそうならあべるさんのサルベに行くという手もあるけども…と思いつつ
ひとまずさるさんに昨晩の裏ジュノのお礼を渡しに行くことに
と、

さるさん:ロアさんも一緒にアクヴァンとかどうですk
自分:アクヴァン
自分:って【何ですか?】
さるさん:VW ジュノ st3 連戦
さるさん:ヘカカラ胴が出るとこ
自分:連戦とかって石が何個持てるだのなんだの条件ありませんでしたっけ
さるさん:6回毎に補充なだけで
さるさん:所持個数は関係ないね
自分:ほほう
さるさん:持てるだけ持っていけばいい感じ
自分:なるほど

どうやらさるさんが参加するらしい野良のVW連戦
VW自体数ヶ月ぶりだし、st3以降はさすがにスキルや弱点用装備の見直しをするべきだと思っていたので迷いはしたのですが…このまま無意味にモグハでぼさっとするよりは、久々のVWをさるさんと同じPTでやった方がいいと思ったので参加することに
主催さんにAkvanが初めてだという旨も伝えつつ、忍者で起用して頂きました


=== Area: Lower Delkfutt's Tower ===



ああ…久々のフルアラ…(挙動不審)

待っている間にAkvanの使用技や注意点なんかをwikiで調べる
そして忍者が突ける弱点が何だったかも調べる
ついでにVWでの忍者の立ち回りもぐぐる



とりあえず久々のVWだし、場に慣れるまでは無闇にNMに突っ込んだりせずに後方で弱点士しておけば迷惑は掛からないんじゃね…?と思って後ろで大人しく忍術する忍者
アクヴァンのデスリーグレアは結構遠くまで届く視線判定の即死技だそうなので、後衛の皆さんと同様後ろを向いておく



貴重なAkvanの画像
というのも「今なら…今なら突っ込んでも怒られない!」と思う最後の〆の僅かな瞬間にしか前に出ていませんし、出たら出たで前衛のWSラッシュのエフェクトで我々のアクヴァンが見えない
どのSSも照破しか映ってなかっttt

で、恐れていた事態が…


Roardの毒盛の術:壱が発動。
→Akvanは、魔法効果をレジストした!

Roardの哀車の術:壱が発動。
→Akvanは、魔法効果をレジストした!

Roardの火遁の術:壱が発動。
→Akvanは、魔法効果をレジストした!


たびたびレジられてるううう;;
やっぱりスキルも魔命装備も不十分だった!これで忍術5なんて来ようもんなら


詩人さん:土忍5

黒さん:氷忍5555

よしきたああああ;;


下手な鉄砲数撃ちゃ当たる
こうなったら通るまでひたすら同じ術を撃ちまくるだけ
とりあえず弱点は突けてます、突けてるんですが一発で突けない事が多く時間が掛かっている
うわーこんな役立たずがVWの編成の1枠を使って本当に申し訳ない
正直こんなにレジられるとは思っていなかっ



Akvanは、マジックバリアの構え。

( ´⊙◡⊙`)​


Akvanは、マジックバリアの構え。
主催さん:バリア
Akvanは、マジックバリアの構え。
主催さん:バリア
学者さん:バリア
Akvanは、マジックバリアの構え。
Akvanは、マジックバリアの構え。
主催さん:バリアすぎ。。。
Akvanは、マジックバリアの構え。
主催さん:バリア(´・ω・`)
学者さん:またバリア
学者さん:ずっとバリア・・・
主催さん:珍しいくらいずっとバリアですね
Akvanは、マジックバリアの構え。


お前かあああああ!!





まぁ、とはいえ忍術スキルが白字の時点で普通は参加希望出しちゃダメですよねって事で

さるさん:今度スキル上げだな( °v°) 便乗する気で遠い目
自分:うひw
さるさん:回復はするから【がんばって!】w
自分:【なるほど。】
さるさん:白で【投てき】あげr

ちゃんと本腰入れてVWやろうと思うなら魔命刀を作るんだがなーどうするか?
とりあえず石が4つまでしか持てないので、連戦しても戦利品が貰えない回があるのを何とかしたい気も

さるさん誘ってくれてありでした!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.