忍者ブログ
  • 2024-03-29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばねすと

どうせおいらがいると欲しいのは出ないのさ( ´;ω;`)

Roard

それが我々の物欲センサーですね!?

  • 2013/03/26(Tue.)
  • 2013-03-24

サルベゼオルムIIとかキレインとか

自分:こんばんはー
あべるさん:こんばんみ
さるさん:こばわー
あぎてさん:こんばんはー
あべるさん:ロアさんサルベ手伝って!;;
自分:大丈夫ですよ



という事で昨晩は久々のサルベ行ってきました!


Roardの能力低下:STRダウンが解除されました。



自分:私めのSTRを解放されましても…←白魔道士
あべるさん:殴れって事ですよ
自分:あ マジで;
シーフさん:臼だね!W
あべるさん:解放されて殴るならいつ?いまでしょ!
自分:出た!



久々のサルベは楽しかったですよ
白は赤ほど忙しくありませんしね、それにここバフラウじゃなくてゼオルムですs
青図かー最近暇だし野良の方にも挑戦してみようかな?


で、サルベが終わりまして

あべるさん:ロアさんキレインいくべ
自分:おお 行きますか
自分:で 何でなまってるんですか
あべるさん:【えっ!?】((((゜Д゜;))))
さるさん:アサルトに拉致しようと思ったらキレインに先をこされt
自分:両方やれる
あべるさん:サクッとアサルトしてキレインだ!

という事でまずはアサルトで戦績を補充することに


=== Area: Mount Zhayolm ===



あべるさん:では行きます
さるさんはあべるさんにサヨナラのあいさつをした。
Roardはあべるさんにサヨナラのあいさつをした。

あべるさん:【えっ!?】



やはり楽に稼げるレベロス風穴のヘラクレス作戦
2戦目からはさるさんも召喚に着替えての登場



自分:あの召喚士殴りスタイル過ぎる…
さるさん:ふ
あべるさん:っw

ほら油断してたらサポ侍!



そしてこの日ラストのアサルトはあべるさん希望でヘルシング作戦
念のために確認しますが、画面左下に見える屈強なお兄さんは【召喚士】です
あの両手棍が99仕様になったとき恐らく召喚する側からされる側に昇格するでしょう

Count Draculaは、断罪の瞳を実行。
→あべるさんは、死の宣告の状態になった。

Roardのカーズナが発動→あべるさんに、ミス。
Roardのカーズナが発動→あべるさんに、ミス。




さるさん:南無三
自分:ベストは尽くしました…
あべるさん:・・・

白の時意識してなかったけどディバインベニゾンって偉大ダナー


=== Area: Abyssea - Misareaux ===

で、最後はキレインをだいじ取りから
あべるさんは1セットだいじを持っているとのことなので、自分とさるさんの分のだいじ取りだけやります
時間も1時を回っていてさるさんがいつ限界突破するか分からなかったので、ここは忍暗白にしていつ帰られてもいいような編成で来ました

Roardは、だいじなもの:破けたポロッゴの帽子を手にいれた!
あべるさんは、Heqetを倒した。
Heqetは、雲海型紙:脚を持っていた!
自分:O
あべるさん:おめめ^^
自分:ありですー
さるさん:おめー
自分:そして雲海ぇ…



オロボンオロボン

あべるさんは、Cep-Kamuyを倒した。
Cep-Kamuyは、雲海型紙:脚を持っていた!
Cep-Kamuyは、オリゾン型紙:脚を持っていた!

自分:まる
あべるさん:おめめ^^
自分:雲海…
自分:ばねさん【残念です。】
さるさん:うむ・・・
あべるさん:欲しがってたの?
自分:です
さるさん:うん
あべるさん:あらら
自分:それでキレインのだいじ取りも兼ねてたんです

あべるさんは、Cep-Kamuyを倒した。
Cep-Kamuyは、雲海型紙:脚を持っていた!
Cep-Kamuyは、雲海型紙:脚を持っていた!
Cep-Kamuyは、ベイル型紙:脚を持っていた!

さるさん:ナ吟足
あべるさん:いらない
Roardは首を横に振った。
さるさん:さようなら。僕のサンドロック(関係なし
自分:カトルか
あべるさん:カトルーーー!!(´Д⊂

もう雲海には触れないことにした(真顔)


あべるさんがシーフに着替える間
先日のボナンザで当選したAATTのコスチュームがお気に召した様子のさるさん



自分:なんかそれ遠くからみると
自分:思いの外シュール…
さるさん:ww
自分:細かいのが飛んでる;

そういえばこの変身用アイテムってアビセアでも使えるんですよね
かなり今更ですが



で、キレインを3戦やって終了
前回あべるさんが参加していなくて自分とのランプ数に差が出来てしまったので、今回はさるさんが持っていただいじからのキレインランプを2個持っていってもらいました
これでお互い数も並んだ模様

キレインのランプあと・・・3

あとみっつー
PR

ばねすと

どうせおいらがいると欲しいのは出ないのさ( ´;ω;`)

Roard

それが我々の物欲センサーですね!?

  • 2013/03/26(Tue.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.