忍者ブログ
  • 2024-04-26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2013-04-03

召2人で神99「戦慄の角」



絹布は割れないのに亜麻布割れまくるふしぎ



さて昨晩のFF11は



さるさんと2人で戦慄の角行ってきました!




さるさん:ロアさんが空にむかっている模様
自分:塊を4Dほど取りに…
さるさん:追尾しますか?
さるさん:→ no
さるさん:→ yes
自分:はい か YES で来るものだと
さるさん:たまには普通に(°ー° )
さるさん:【お金を稼ぎたいです。】
さるさん:【どうすればいいですか?】
自分:BCで当てる
さるさん:よし

さるさん:肉でほぼ100万くらいにはなる・・・はず・・・
さるさん:勝てば100%で出るし
自分:エリチェンしてたんですがどこの話ですか
さるさん:戦慄の角(神99BC)
自分:あー
さるさん:いしてる
さるさん:だなんて、そんな(/ω\)
自分:違います



という事でテミスオーブ握ってホルレーの岩峰へ
長電話でさるさんを待たせつつ
たまに掛かってくる母親からの電話はとてもとても長い
編成は召/赤と召/学




で、いざ突入!
作戦は「ペットがんばれ」それだけ



とにかくメテオこわい超こわい

Chlevnikは、メテオを唱えた。
Garudaは、プレデタークローの構え。

Chlevnikのメテオが発動。
→Leviathanに、131ダメージ。
→Garudaに、264ダメージ。
→Roardに、887ダメージ。
→さるさんに、870ダメージ。


痛い!!
まぁでもHPをちゃんと最大に保っていれば即死はない程度の威力なので
ヘイトに気を付けながらケアルIIIで回復して、召喚獣の履行で削る
召喚獣の方はと言うと、メテオ一発ならぎりぎり耐えられる程度
回復系の履行は使わずに潔く使い捨てた方がMP的に優しいかも



倒したー
ファイナルメテオにご注意を!

で、これさるさんのオーブだったんですが


Roardは、16,000ギルを手にいれた!
Armoury Crateに、クリークスバイルが入っていた!
Armoury Crateに、供物の免罪符が入っていた!
Armoury Crateに、ベヒーモスの毛皮が入っていた!
Armoury Crateに、黒鉄鉱が入っていた!
Armoury Crateに、ベヒーモスの舌が入っていた!
Armoury Crateに、魅了の薬が入っていた!
Armoury Crateに、ハイポーション+3が入っていた!
Armoury Crateに、特大獣肉が入っていた!
Armoury Crateに、ダマスクインゴットが入っていた!
Armoury Crateに、埋れ木が入っていた!

さるさん:うは
バトルフィールドクリアタイム:13分42秒
現在のベストタイム:7分13秒

自分:うひ

さるさん:でちゃった!w
ばねさん:おめっとーう
自分:これが…物欲センサーか…

モンク上げてる人がいないPTに舌が降ってきた
でも…今上げていなくてもこれから上げたいと思っている奴が実はいてですね…

さるさん:いる?w
自分:え いいんですか

Roardのロットイン→ベヒーモスの舌に105pts.
Roardは、ベヒーモスの舌を手にいれた!

自分:ありがとうございますww
さるさん:良かった。ロアさんが必要な人で;;



という事でありがたく舌を頂戴致しました
これで黒帯作ろうって時にとりあえずベヒーモスに泣かずに済むね!





で、2戦目
もう慣れたもんですよ!



ってぎゃああああwww

さるさん:ちゅうい
Chlevnikは、メテオを唱えた。
←さるさんが倒された
自分:ひ
Chlevnikは、メテオを唱えた。
さるさん:ファイナルにやられt
Garudaは、プレデタークローを実行。
→Chlevnikに、2639ダメージ。

自分:【ヤーン】www
Chlevnikは、メテオを実行。
→Garudaに、1278ダメージ。

→Roardに、1852ダメージ。
Roardは、Chlevnikに倒された……。
Chlevnikは、Garudaを倒した。
Leviathanの攻撃→Chlevnikに、149ダメージ。
Chlevnikは倒れた。
自分:最後のやつかww
さるさん:おしいとこもらっt
さるさん:リヴァがお尻つついて終了

ベヒーモスの体力が残り数ミリだったからプレデターで仕留められると思って横着こいて死亡wwww

Roardは、16,000ギルを手にいれた!
Armoury Crateに、甘露の免罪符が入っていた!
Armoury Crateに、ハーレクインホルンが入っていた!
Armoury Crateに、ベヒーモスの角が入っていた!
Armoury Crateに、白金鉱が入っていた!
Armoury Crateに、ベヒーモスの角が入っていた!
Armoury Crateに、エンゼルライアーが入っていた!
Armoury Crateに、ハイエーテル+3が入っていた!
Armoury Crateに、特大獣肉が入っていた!
Armoury Crateに、モルボル粘糸が入っていた!
Armoury Crateに、埋れ木が入っていた!

バトルフィールドクリアタイム:12分39秒
現在のベストタイム:7分13秒


さるさん:おつかれさまでしたー
自分:お疲れさまでした
さるさん:また逝こうぜw
自分:あいw

さるさんお疲れさまでした!


追記:そういやヘイト修正されたせいですぐヘイトが抜けて召喚死亡;;っていうのを最近見かけますが、今回のBFで召喚獣さしおいてベヒがすっ飛んで来るなんて状況は一度も無かったですね。
メテオで体力をほとんど持っていかれるからさるさんも自分も割と自己ケアルしていたんですが…。
気持ち注意して指示出せば別に騒ぐほどじゃない、と結論にするのは早いのかどうなんですかね。





おまけ



本日のすごいロアさん


倉庫の雷クリ・土クリが底をついて慌ててエレ狩りの図
日課の指定生産品が出来ない;;

PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.