忍者ブログ
  • 2024-04-19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

moka

みゅうの成長日記wwwうざいwww(褒め言葉)

最近はすっかり草葉の陰から応援派だったのに・・・出て来てしまった!くやしぃ(*ノェノ)それくらい自分的にヒットでした

また草葉に戻って応援しておりますヽ(´▽`)ノ頑張ってください

Roard

mokaさんお久しぶりです!

このウザさを出すのに1時間以上掛かりました(記事の本文だけで
スイーツ()恐るべし…!
でも自分の猫馬鹿具合は大体こんな感じです。残念です。
たまには草葉の陰から出てきてくれてもいいのよ!

いつもコメントありがとうございます!

  • 2013/04/03(Wed.)

ばねすと

検索すると未だに「みゅうの成長日記」が出てくる不具合ががが

Roard

みゅうの成長日記多すぎ笑った
ていうかもうエイプリル終わったんでグーグル先生それ早く消してくだしあ;;

  • 2013/04/03(Wed.)
  • 2013-04-02

エイプリルフールでしたね

自分:常連さんから「どなたか違う人のブログが表示されてしまってるんですが…」って不具合認定されてしまった…
自分:突貫工事の割にはやり過ぎてしまったんだろうか
さるさん:それは思ったけど、4月1日で あぁ・・・って思った
あべるさん:っw
ばねさん:ぼくのこかんもとっかんこうじです
自分:ばねさんは黙っててください
ばねさん:【わかりました。】【さようなら。】
あべるさん:ふふふ

という事で昨日はひっそり当ブログでもエイプリルフールやってました
当初はやらない予定だったんですが、Yahoo!がなんか手抜きしていたのでカッとなってやった
まとめなどから各企業のエイプリルネタを見て回りましたが、個人的に気に入ったのはとある科学とコラボしたさくらインターネットと、ドミノピザかな?静岡県がマジで静岡になったとか
描き下ろしを何枚も載せてきたさくらもすごかったがピザ缶の方は普通に欲しいww



一方この方は通常運転だった






件の不具合についての返答が返ってきていました
はい、改善される場合がありますじゃなくて直して下さーい
ボランティアでフリーゲーム作ってる訳じゃないだろう;商売ならきちんとやりなさい!


んでんでんで
サルベが終わったあべるさんからAミザでキレインのお誘いがあったので
行ってきまして



あべるさん:魔法剣士は育てようかなって思うけど
あべるさん:風水士には興味ないな・・・
自分:とりあえずアドゥリン発のユニクロ装備とやらに【興味があります。】
あべるさん:ほう
自分:一目でぶっ飛んだ性能だって分かるのに
自分:アビセアで言うペルル装備です、簡単に手に入りますって明言がされてるんですから
あべるさん:^^;

あべるさん:ちなみに魔法剣士ってメイン武器なんなんですか?
自分:【両手剣】っぽいですね
自分:で、主な防具は軽装備 シーフとか忍者が装備するような防具がメインになるらしいです
あべるさん:ほう
あべるさん:それで【盾】役?
自分:らしいですね
あべるさん:・・・紙じゃん
自分:そこなんですよねー

売りが魔法防御だってのは聞いているけど、実際に見てみないとメイン盾で活躍出来るのかどうかが分からない
アドゥリンの敵は命中が高いと聞いているけど、忍者といかないまでもそこそこ避けるのか?アタッカーほどはない火力と聞いているけどそれでタゲは取れるのか?
【魔導剣士】はまだ謎ばかり…



Roardは、サンバーストの構え。
Roardは、モンスターの弱点を突いた!
モンスターの動きを封じた!!

あべるさん:うは
自分:仕事おわったー
あべるさん:仕事取られたぜ!(つд・)
自分:うひひ



で、2つ分のセットが出来たらキレインをやりまして

RoardのケアルVIが発動。
→あべるさんのHPが、1325回復。
RoardのケアルIVが発動。
→あべるさんのHPが、836回復。

自分:こっち向いたな
あべるさん:うん

すぐにあべるさんがWSを撃って戻しましたが、大ケアルでキレインが一瞬こっちを向きました
アビセアでケアルヘイトでタゲがいくって事は外で白やるとVU後の違いが分かるんですかね

キレインのランプあと・・・1




で、最後にポロッゴをやるも赤が突けずX
しかしキレインはあと1~2回で終わりだ!



おまけ

ちなみにエイプリル時のブログはこんなんなってました
記事を下げた時に一緒に消えてしまったんですが、ばねさんから「あいうえおか→ぁぃぅぇぉヵ になってない。やり直し!」みたいなコメが付いていました
おじさん女子力たけぇ;
PR

moka

みゅうの成長日記wwwうざいwww(褒め言葉)

最近はすっかり草葉の陰から応援派だったのに・・・出て来てしまった!くやしぃ(*ノェノ)それくらい自分的にヒットでした

また草葉に戻って応援しておりますヽ(´▽`)ノ頑張ってください

Roard

mokaさんお久しぶりです!

このウザさを出すのに1時間以上掛かりました(記事の本文だけで
スイーツ()恐るべし…!
でも自分の猫馬鹿具合は大体こんな感じです。残念です。
たまには草葉の陰から出てきてくれてもいいのよ!

いつもコメントありがとうございます!

  • 2013/04/03(Wed.)

ばねすと

検索すると未だに「みゅうの成長日記」が出てくる不具合ががが

Roard

みゅうの成長日記多すぎ笑った
ていうかもうエイプリル終わったんでグーグル先生それ早く消してくだしあ;;

  • 2013/04/03(Wed.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.