忍者ブログ
  • 2024-05-19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バネスト

Ovniやるなら絵札くれ!!11
すんません、ください…

Roard

これは今度はとぼんさんがインした時にのりこめー^^するしか

  • 2013/04/26(Fri.)

やす

今、アルマスの為にブリアやってるので、五行欲しい方が居たら差し上げますよー!

5/3.4.5なら夜もイン出来ると思いますー。
機会があったら是非どうぞ!


あ、白背おめでとうございます!

Roard

やすさんこんにちは!

その節はお世話になりました!
白背…やっと手に入りましたよ。次は白耳だ!!

いつもコメントありがとうございます!

  • 2013/04/29(Mon.)
  • 2013-04-26

あ、白背は取れました



Roardは、ダンシングエッジの構え。
Roardは、モンスターの弱点を突いた!
モンスターの特殊技を封じた!!



うわあああああああああああああ






わああああああああああああああああああ







           ,-=;,
          {__7!
          〔_ラレ        ,、_,-‐y;
           `y"l       rヲレへシ'"
           iト-ヘ、      (_;フイ             r;_/iレソ
            l  'ヽ      ル ||                し ン′
              ヽ   ヽ     レ' ||!            人_フ
             V  ヽ,    |   |.| r‐-、=‐-、    _/ /
              ヽ   ヽ,  ト = }{i y=‐'~Y__ 〉  / /
               `i 、,  ヽ, }- ルハjト'`_ント∠-r'"  シ´
                V   `;|   i∨  ̄~7  ン〈___/
                V丶  |   リ >,    ( <_/ ,_
                 ヾ  {   ソ レ  ン ;_ン'" ,r"
                  ゝ、ゝ = 〃ソノ__/   / y'"J | \` ヽ
   rn,              rfレ`ー-=-‐''~ ̄   /`7  `、|  ヽ-'ヽ
  rJllル7       rnh;   l´ ´'リ  ,rn     / r'ン==ト、!__  V ヽ
  〉__ソ       ヾヽ``ij'l 〉 /、,ハjjj し'l mhレ'   /f" |リレ7,,m〉  |  |
  |  {   rfjn   ,;'V _ン',/ //〉r>,、__//リリ ト  〈 }'=‐' ソ 〉トii,_/  j
  .|  i _,-;ゝ_ソ  {' ' 'V V /'ハ~ ' ノヽ ヽ,;ヾ レ'⌒jー'-ン Λ'ー'~ヽ,  /
    ! V;;;ゞ''~ ̄ヽ_〉_j,;|  ヽ/レ_>' ラ';;/;-‐-{〉⌒|!    / /     〉"
   }  V       }リ レヽ  ヽ彡';,、-l ・ ・ ゜j、=ヾヽ / / `` _,‐'"
   Y´~j!_    ji!_,-' ヾ,ヽ,=''`ヽ,;;; ;,トー-‐'j リヽ,;'_>' ,/ ‐= |
   .{   `ー=''" 、、 」、|/~`ヽ,;;;:;.〉、__,,ソ 〉‐''‐、. /   彡 |
    ヾ ``_  _  〃レ' jトヽ  ''"7~~ ̄ ~^'く   リ  - =' ‐ {
     V ~^ ̄ //,├'"   V/        、、ン'k  =-‐ ''j
     }      / |     Y         〃,;'



さて昨晩のFF11は
まーやの白足を+2にするべくブリアのだいじを集める…前に、トリガアイテムをシーフで拾っておりましたら

はとぼんさん:む?ろあさんラテにおるけど、Ovniじゃあるまいな?昨日寝る前に1匹殺ってドロップなんもなしで落ちたw
自分:Ovniもいいですねー まーやにジェイドが欲しいです
自分:ライバルいないかちょっと見てみるか
はとぼんさん:なるほど、今からOvniやりますが、一緒にいく?
自分:いくます
はとぼんさん:うい

という事でクラゲを見に行くことに
簡単に倒せて絵札が出るから今でもライバルはいそうだけども…
で、見に行くと案の定

はとぼんさん:先客アリですた
はとぼんさん:それも、さっきぽpしたとこw
自分:松!

この時、クラゲが無駄に20分間隔だという事は頭になく戦士に着替えてAラテへ
様子を見るも赤弱点でも探っているのか3人PTとは思えないほど削りが遅い…これは時間が掛かりそうd

はとぼんさん:違うのいきますかー
自分:行きますか(´・ω・`)
Gigadaphniaは、ファイガIIIを唱えた。
GigadaphniaのファイガIIIが発動。
→Roardに、607ダメージ。

はとぼんさん:うほwwwwwww
自分よっしゃあスニ忘れてた!!!
はとぼんさん脳筋万歳wwwwwwwwwwwwwwww
自分見つかる前にころす!!!
Roardは、Gigadaphniaを倒した。

はとぼんさんと2人PTだと大体こんな感じになります
見つかったっていいんだよただちにぬっころせばOK!


で、はとぼんさんはOvni以外に特に用事はなかったとの事なので、ブリアだいじのNMを1~2戦やることに
聞けばはとぼんさんはOvniから原石を狙っていたようで…それならブリアやる時に黒はとぼんさん呼んで黄色も狙ったら一石二丁じゃね?
とっととだいじを揃えとくか!

何となく面倒そうな超重量腕輪で沸かすやつをやる



Roardは、セラフブレードの構え。
Roardは、セラフストライクの構え。

自分:忍者がいなかったら
自分:光輝で来るとかないだろうなwwww
はとぼんさん:片手棍?←はとぼんさんは踊り子
Roardは、サンバーストの構え。
モンスターの弱点は
光属性のウェポンスキルのようだ!

自分:あと一回撃ってダメだったらころそう
はとぼんさん:うい

Roardは、セラフブレードの構え。
Roardは、セラフブレードを実行。
→Grandgousierに、213ダメージ。

はとぼんさん:カタパルトかぶったかな
自分:かぶったけど
自分難儀になってきたwwwww
はとぼんさんおkwwwwww
自分:光輝だったって事にしようww

※この後2戦目【レッドロータス】でだいじを取りました。


そして自分が風呂飯という事で解散しまして
戻ってくると、裏ザルカに行く約束を前日に取り付けていた事もあってさるさん達が待機していました

さるさん:ロアさん、ジョブ(ry
自分:どうしましょうかねー
ばねさん:からk
自分:却下
さるさん:白がいいです。白で逝かせてください
自分:採用
自分:でも生きて下さい
さるさん:【わかりました。】善処します
あべるさん:狩人久々に出そうかな?
自分:何でもー
自分:か ら く り 以 外 で
ばねさん:【何でも】といいましたね
ばねさん:き、きさまーっ!!
自分:(´д`)
あべるさん:読まれてる・・・
ばねさん:ばーかばーか!;;


=== Area: Xarcabard ===



自分:貴重な狩人を発見
あべるさん:っw

という事で珍しくあべるさんが【狩人】出勤です
あとは自分がナイト、さるさん白、ばねさんが竜



自分:ほねにげてー

待ち時間 不意に始まる 通り魔行為(字余り)
で突入ーー


=== Area: Dynamis - Xarcabard ===

煌く砂時計が流れ出したようだ。
デュナミスに滞在できる時間は60分(地球時間)です。

さるさん:同族叩いてくる
ばねさん:んじゃ、俺も同族(体系的に)を。
自分:何なんだ…
ばねさん:夜具石
あべるさん:じゃ~さまよっとく
自分:さまようあべる



Tombstone Prototypeの攻撃。クリティカル!
→Roardに、115ダメージ。


自分:オハンに100以上のダメを食わしてくる石像を何とかして下さい
さるさん:むりサポシ
自分:サポシはあべるさんじゃないですか!
あべるさん:(゜Д゜)←狩/シ
さるさん:だ・・代弁
Tombstone Prototypeは倒れた。
だいじなもの:赤色に輝く砂を手にいれた!
滞在可能な時間が10分(地球時間)延長されました。


さて、移動移動…
そういやあべるさんはさまようとか言って一体どこに
/map

自分:あべるさんおいてきた
あべるさん:(゜Д゜#)←オーク石像の所について来ていたらしい
自分:ゴブいこゴブ
あべるさん:【ついていきます。】

あべるさん:裏はよ~分からん!
自分:これだけは分かる
自分:BGMがかっこいい
あべるさん:(*´Д`*)b



で、あべるさんとゴブの延長石像も倒す

自分:あべるさんその弓ちょうだい!
さるさん:南無八幡でもうったのかぃ?
自分:あべるさんのあれですよね ガーンデーヴァですよね
あべるさん:そそ

自分:ちらっと下に見えた プシュケーのやつ
あべるさん:Vanguard Dragonを(F-8)にて発見!(>_<)<call14>
あべるさん:これ?
自分:それらしいです
さるさん:Prototype Eye
さるさん:わすれとるぞぃ
自分:すみません 完全にさるさんに任せるつもりでした
さるさん:じゃあ
さるさん:がんばr
ばねさん:Oh
さるさん:ドラゴンはまかせた!
ばねさん:おれにまかせろー(バリバリ
自分:妙な安心感のせいで
自分:マジで普通に任せる気でいry

普通だったら白1人に20分延長取りに行かせるとかないんだろうけど
マップで位置確認しても「あーさるさんが20延長行ってるか、おkおk」ってなってた
慣れってこわい(っつーかさるさんがこわい

※この後さるさんの様子を見に、近くまで行きましたがもちろん徒労でした。


経験値は入らなかった……。
戦いの場から離れすぎています。

Vanguard Dragonは、シュルツの戦略論を持っていた!
ばねさん:ねんがんのしゅるつのせんりゃくろんをてにいれたぞ
自分:ソレジャナイ
経験値は入らなかった……。
戦いの場から離れすぎています。

Vanguard Dragonは、シュルツの戦略論を持っていた!
ばねさん:ねんg
自分:(´д`)
自分:裏ザルカのここ降りたことなかったな
さるさん:闇の王女様がそっち方面だよ
自分:ほほう



よし自分もドラゴン叩いてプシュケー狙うぞー!
と、

経験値は入らなかった……。
戦いの場から離れすぎています。

Vanguard Dragonは、シュルツの戦略論を持っていた!
Vanguard Dragonは、プシュケーを持っていた!

自分:うひ
あべるさん:お
さるさん:おわた
ばねさん:オワタ



まだ1体も自分でドラゴン倒してないのにプシュケーがドロッpp
ていうかこんなにNMが弱いなら自分ナイトじゃなくてシーフとかで遊びに来るべきだったんじゃry

あべるさんは、ジシュヌの光輝の構え。



あべるさんは、ジシュヌの光輝を実行。
→Vanguard Dragonに、2222ダメージ。


自分:かっこいいwww
あべるさん:ちなみに
あべるさん:初めて打った
ばねさん:ww
自分:記念すべき瞬間をSSに納めてしまった
あべるさん:おお
あべるさん:撮られた!(/ω\)

これ撃つ為だけに狩人初めてもいい、って格好良さがある
ガーンデーヴァ本体も格好いい



お次は欠片取り
まずはその辺に浮いている盾からトリガーを強奪する

ばねさんは、ソウルジャンプを実行。
→Satellite Shieldに、661ダメージ。
ばねさんは、スピリットジャンプを実行。
→Satellite Shieldに、1263ダメージ。
さるさんは、ヘキサストライクを実行。
→Satellite Shieldに、962ダメージ。
ばねさんは、雲蒸竜変を実行。
→Satellite Shieldに、1539ダメージ。

ばねさんは、Satellite Shieldを倒した。
Roardは、27リミットポイントを獲得した。
さるさん:よし
自分:瞬殺じゃないですかー;
ばねさん:そうるじゃんぷなめるなー



エンライトの詠唱が終わるタイミングで敵が沈んでるわ;
で、トリガーが取れたので沸かす


Animated Shield : 我が名はイージス。
 不朽にして不壊、断じて汚されぬモノぞ……




ってレリックが直接相手するんか!!
いきなりイージスが出て来るからびびっt



定期的にファランクスするだけで、バッシュも痛くないしガ系のような範囲魔法もないし欠片NMの中では一番弱い方なんですかね?
欠片NM自体これが初めてなので他と比べようにもちょっと分かりませんg
レベル99が数人いれば事故はないやろーと下調べはろくにしていない、反省はしている


Animated Shield : ……や、やるのう………
 そちなら私を……この神楯イージスをも
 使いこなせる……やも……しれぬ…………




欠片ゲット!
これであとはあと30枚のモニヨン銀貨を借りて、その時を待つのみ!

さるさん:さて
ばねさん:来週の
さるさん:貨幣?それともサルベ?はたまたアサルト?
ばねさん:サザエさんは(小声)
自分:好きな方でいいですよ
あべるさん:メイジャンで
自分:メイジャンってもしかしてさるさんのって話ですk
さるさん:ハイドラ(°□° )
あべるさん:・・・魚
ばねさん:ギョギョー
自分:よく分からないけど【ついていきます。】
あべるさん:かアサルトか
あべるさん:サルベは遅くなるから
さるさん:魚てなに?
あべるさん:ジェイドでわかすやつ
自分:クフィム
さるさん:そいうことk
自分:あーなるほど そういうことか

という事で、裏ザルカをとっとと脱出しまして


=== Area: Jugner Forest ===



自分:結局魚なんですかタコなんですか
あべるさん:タコっす
ばねさん:魚介類
さるさん:タコス
自分:(´д`)

ジャグナーにて、あべるさんのVNMメイジャンをやる事に


自分:ていうか最初魚だって言ってたじゃないですかー
あべるさん:【ごめんなさい。】^^;
あべるさん:勘違いです
自分:デビルフィッシュだから魚だっていってるんですかー
あべるさん:テヘペロ

で、現代ジャグナーのタコを倒したら次は過去ジャグナーへ
リコールで飛んだ先で座ってぼんやりだったので、北に向かってみたのはいいものの

自分:しまったな
自分:マップ下か
自分:ぼんやりのままだ
自分:門通らないと向こう側行けませんでしたっけ
あべるさん:うん
あべるさん:もう一度リコール?
自分:その方が早いかも



自分:赤青みどり
あべるさん:ん?
自分:色が
あべるさん:【なるほど。】

門から徒歩るよりリコールの方がはええ、と言うことでさるさんにリコールジャグしてもらい
そして結局タコはどこにいたのかというと

さるさん:反応あるとすれば ここらへんからかも
自分:さるさんとこかなー
自分:きた
自分:東269
自分:こんなとこにわくんか;
ばねさん:遠いから【がんばって!】

自分:反応ないわけだわ



自分:ここだ

遠いよ!!



で、過去ジャグのタコをやったら最後に現代ロンフォのタコもやってこの日は終了
後の時間はアサルトで戦績稼ぎをすることに
ここでばねさんは明日早いとの事で【ログアウト】


=== Area: Lower Jeuno ===

自分:もんさん明日ってインします?
自分:もしインしないなら今日借りようかなと思ったんですが
もんさん:今日でええよ(・ω・)
自分:おーありですー
自分:今渡して頂ける状態なら預かりに行きますが
自分:後での方がいいですか?
もんさん:んじゃ、取ってくる
自分:お願いします!

あべるさん:ロアさんイージス完成?
自分:はい、土曜の朝にはw
あべるさん:おぉ~!^^
あべるさん:おめめ~!^^
自分:モニヨン70枚【準備完了!】
自分:さきありですヽ(´ー`)ノ
さるさん:自分はメタルにいかなきゃ終わってたんだろうな・・・・w

ほんと、この70枚(+75枚)を集めるのにどれだけしんどいのを我慢したことかww


=== Area: Aht Urhgan Whitegate ===

もんさんからトレードの申し込みがありました。
トレードが成立しました。

自分:ありがとうございます!
もんさん:ほいぃ
自分:お借りします!
もんさん:期限は今日の23時59分までです(・ω・)
自分あと30分だと…?



で、もんさんから20枚のモニヨン銀貨をお借りしまして
もんさんがアサルトPTに合流



いつものヘラクレス連戦で戦績貯め
放置しているリヴァ杖メイジャンも進めたくなってしまうが…まーやの装備揃えたりと他にやることがあるからなぁ




そして終わってからはさるさんから10枚モニヨン銀貨をお借りしました!
早速手持ちの70枚と借りた30枚を持って、ダボイへ


=== Area: Davoi ===



Lootblox : モニヨン銀貨が100枚。
 アタシがいうのもなんだが、よく集めたもんだよ。
 ほら、約束のランペール金貨だよ。
ランペール金貨を手にいれた!





これがランペール金貨かあああああああ!!
長い、長かった;;そしてこの1万貨幣を自分が手にする日が来るなんて思わなかった!
あと一日半の辛抱だ


あと一日半待てば………
PR

バネスト

Ovniやるなら絵札くれ!!11
すんません、ください…

Roard

これは今度はとぼんさんがインした時にのりこめー^^するしか

  • 2013/04/26(Fri.)

やす

今、アルマスの為にブリアやってるので、五行欲しい方が居たら差し上げますよー!

5/3.4.5なら夜もイン出来ると思いますー。
機会があったら是非どうぞ!


あ、白背おめでとうございます!

Roard

やすさんこんにちは!

その節はお世話になりました!
白背…やっと手に入りましたよ。次は白耳だ!!

いつもコメントありがとうございます!

  • 2013/04/29(Mon.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.