忍者ブログ
  • 2024-05-07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やす

サルベって儲かるんですねぇฅ•ﻌ•ฅ

旧サルベは主催してた事もあつたけど、新サルベはどんな報酬があるかさえも知らないという私。

金策にもなりますねぇ٩(♡ᵕ♡๑)ᵒ

Roard

やすさんこんにちは!

巾着の出具合にもよりますが、それでも一回のサルベで50万は稼げるでしょうから良い資金源になりますね!
今回はさるさんと分配だったので2人分に分けましたが、石希望が自分1人の時に172個出てきた時は大変うまかったですww
アラパゴIIならさくっと終わりますし、金策にはちょうどいいかも…。

いつもコメントありがとうございます!

  • 2013/05/01(Wed.)
  • 2013-04-27

例の3人でサルベとかケロとか



この日はあべるさん・さるさん・自分とでアラパゴII
ギル!ギル!


さるさん:ところで
さるさん:ジョブ【どうすればいいですか?】
あべるさん:サルさん白で
さるさん:白っぽいようなジョブでいいのですかね?
あべるさん:うむ
自分:ジョブはあべるさんからテレパシーで聞いた←既にシ/踊
あべるさん:ロアさんそんなレベルまで僕とシンクロしてたか!(笑)



で、いざアラパゴII

自分:遠隔があればアシッド出来る
さるさんの装備不可:レンジウェポン・矢弾が解除されました。



自分:その遠隔【ください】
さるさん:うけとれ!
自分:ありが(ry ゴスッ



さるさん:慣れてるジョブは楽やのぉ
あべるさん:^^
さるさん:訂正
さるさん:白らくやのぉ
さるさん:さぼれ(ry
あべるさん:モンクもさぼれるよ・・・
自分:漫画ジョブか…
さるさん:自分そこまでサボらないぞ!(えっへん


自分:シーフの脚装備って
自分:早く胴着たくなる
あべるさん:なんで?



自分:このの部分が気になってしょうがない
さるさん:変態度なら負けん!
自分並ばないで;張り合わないで;
あべるさん:っw
あべるさん:食い込みが?
RoardはVultureを見て照れてみせた。


Roardの能力低下:AGIダウンが解除されました。
あべるさんの能力低下:MNDダウンが解除されました。




自分:AGI開放きたー
さるさん:【だまし討ち】!【だまし討ち】!
あべるさん:(゜Д゜)
Roardのだまし討ち!
自分:またせたな!

Roardの能力低下:DEXダウンが解除されました。
さるさんの能力低下:AGIダウンが解除されました。

自分:DEXきたー
あべるさん:^^
さるさん:【不意打ち】!【だまし討ち】!


で、今回のサルベ
あべるさんは青の図案を求めて、ギル【ください】な自分とさるさんは石を分配です
なので赤の図案は基本的にフリーだった訳ですが(あべるさんは赤図は用済み

Roardは、Archaic Gearを倒した。
Archaic Gearは、赤の図案を持っていた!
Archaic Gearは、木綿の巾着【金緑石】を持っていた!

あべるさん:お
自分:着々と出ている
Roardのロットイン→赤の図案に56pts.
あべるさん:ロアハンいい調子なのでは?
自分:だといい!
さるさん:この赤に挑む!
さるさん:せぃや”



さるさん【やったー!!】
自分ええええええええええええええええ
あべるさん:っっっっs

人のその更に下をいくさるさんの超低ロットキターーーー!!
これはさすがに神が降りてる;;(笑いの



で、アラパゴIIもぼちぼち終了
石は全部で108個でした
今回は50万いくかいかないかぐらいの稼ぎか





で、終わったら持ってる分のチケットで戦績稼ぎ
もちろんヘラクレス作戦で
いつも召喚で暇してるので今回は黒で暴れることにしました

あべるさん:ロアさん一つ言っておきます
自分:聞いておこうか
あべるさん:TP200貯まったら【光】の【連携】しますんでよろしく
自分:えっ あ はい
あべるさん:では行きます

リーダーよりレベロス風穴侵入命令が発令!
=== Area: Lebros Cavern ===
ヘラクレス作戦を開始!
作戦目標:ブラックシャックの討伐
制限時間は30分(地球時間)です。




RoardのウォータVが発動。
→Black Shuckに、850ダメージ。
Black Shuckの反撃効果→あべるさんに、12ダメージ。

あべるさん:いくぜ
あべるさんのリストレント!
あべるさんのアグレッサー→命中率アップ、回避率ダウン。
あべるさんは、ブラッドレイジを実行。
→あべるさんは、ブラッドレイジの効果。
あべるさんのウォークライ→あべるさんの攻撃力アップ。
あべるさんの石火之機!
あべるさんのウォリアーチャージ!

あべるさん:崩 斬【月】【光】
あべるさんは、ウッコフューリーの構え。
Roardは、Black Shuckにサンダジャを唱えた。

あべるさんは、ウッコフューリーを実行。
→Black Shuckに、0ダメージ。

あべるさんは、ウッコフューリーの構え。
あべるさん:崩 斬【月】【光】
さるさんは、Black ShuckにバニシュIIIを唱えた。
Roardのサンダジャが発動。
→Black Shuckに、1669ダメージ。
あべるさんは、ウッコフューリーを実行。
→Black Shuckに、0ダメージ。

さるさん:【愛情】【これを君にあげましょう。】【ホーリー】II (°=° )
さるさんは、Black ShuckにホーリーIIを唱えた。
技連携・光→Black Shuckに、0ダメージ。
→マジックバースト!Black Shuckに、410ダメージ。

自分:詠唱が早くて何より;;
さるさんのホーリーIIが発動。
→マジックバースト!Black Shuckに、616ダメージ。

あべるさん:;;

ジャって古代と似たようなもんで詠唱が長いイメージだったけどそうでもないのk
ていうかさるさん一人で2回MBしてるしwww
今度はもっと遅めに撃とう;;


2戦目
ぅゎ火エレ強い黒がぼこぼこry

あべるさんのウォークライ→あべるさんの攻撃力アップ。
→さるさんの攻撃力アップ。
あべるさんの石火之機!

あべるさん:崩 斬【月】【光】
あべるさんは、ウッコフューリーの構え。
あべるさんのウォリアーチャージ!
あべるさんは、ウッコフューリーを実行。
→Black Shuckに、2727ダメージ。

あべるさんは、ウッコフューリーの構え。
Roardは、Black Shuckにサンダジャを唱えた。

あべるさんは、ウッコフューリーを実行。
→Black Shuckに、0ダメージ。
技連携・光→Black Shuckに、0ダメージ。
Roardのサンダジャが発動。
→マジックバースト!Black Shuckに、4143ダメージ。
Black Shuckは、ゲーツオブハデスを実行。
→あべるさんに、874ダメージ。
→さるさんに、560ダメージ。

→Roardに、715ダメージ。

自分:いれてやったぞ(瀕死







3戦目

=== Area: Mount Zhayolm ===



あべるさん:いきま
自分:(誰だ)
さるさん:ふ

今度はさるさんが白じゃなくて暗で出陣

Black Shuckは、ユルレーションの構え。
Roardは、麻痺している。
さるさんは、麻痺している。
←暗/侍
あべるさん:パラナほしい←戦/侍
自分諦めろ←黒/赤


PR

やす

サルベって儲かるんですねぇฅ•ﻌ•ฅ

旧サルベは主催してた事もあつたけど、新サルベはどんな報酬があるかさえも知らないという私。

金策にもなりますねぇ٩(♡ᵕ♡๑)ᵒ

Roard

やすさんこんにちは!

巾着の出具合にもよりますが、それでも一回のサルベで50万は稼げるでしょうから良い資金源になりますね!
今回はさるさんと分配だったので2人分に分けましたが、石希望が自分1人の時に172個出てきた時は大変うまかったですww
アラパゴIIならさくっと終わりますし、金策にはちょうどいいかも…。

いつもコメントありがとうございます!

  • 2013/05/01(Wed.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.