忍者ブログ
  • 2024-05-20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2013-04-29

埃かぶってるテイウァッツを手にいれた。



やっとこ、まーやで過去所属しました
とりあえずリコール覚えたいからパニエしに来たけどナニコレ過疎りすぎ…




で、はいタイトルにもあるようにそういや両手棍メイジャン放置してたわーと、リヴァ杖再開
と言ってもまずはNo.841からです
放置しすぎや…
まぁ雨スライムといえば【怨念洞】一択!

と、そこに

???:こんにちはー はじめまして! 最近ブログにコメントさせてもらってる やす といいますー!
自分:お こんにちは!こちらでは初めましてヽ(´ー`)ノ
やすさん:ブログいつも楽しく読ませてもらっていますw
自分:こちらこそ、いつもお越し頂いてありがとうございます
やすさん:で、ですね、今からブリアやりに行こうと思うのですが、五行素材いりますかね??


やすさんからヴァナで初tellきたー!!
しかもブリアの五行を頂けるという話、これはホイホイついていかねば!



PC台数の都合上、2アカ同時にイン出来ないのでまーやだけでお邪魔してきました
弱体スキル全然なくてケアルしか出来ないwwwスキル上げないとwww
3アカなのにテキパキ操作して、颯爽と黄弱点を突いていらっしゃいました
自分なんて2アカでももたもたするのに…いやぁすごいですね!

そして水行の宝石を頂きまして
まーやの白足+2まであと4個!ありがとうございました!


で、帰ったら再びスライムメイジャンの続き
かき集めてサンダジャでとりあえず体力削ろうとしたら魔攻杖背負った状態で倒してしまいタイムロス
その場に残っていた数匹をもう一回かき集めて今度はちゃんとテイウァッツで倒して、ここで雨天候が終了
あと1匹だったんですけどwwww(あるある

ばねさん:サポ戦で着てしまった…←Aテパで虎狩り
自分:蝉で全部かわそう
ばねさん:やれんことはないけど、咆哮のマヒが治せない
自分:【なるほど。】
自分:少しの間でいいから雨が降ったら帰れるのに…
ばねさん:雨降る→戦闘開始→終了時に止んでる→カウントされず
自分:あるあry
ばねさん:くそ、アンシュレクいる…
自分:(´・ω・`)
ばねさん:どうせ毛皮は落とすまい(きつねとブドウより)
自分:【わかりました。】

雨さえ降ったら帰れるのになー!
なんでさっき予報:晴れで雨が降っていたのに、日付変わって予報:雨になったら全然降ってこなくなるんだよwww(あるある



結局ヴァナ半日待つ羽目になりまして
なんとかスライム終わった!とその足で即行Aテパへ急行しまして


=== Area: Abyssea - Altepa ===

ばねさん:きたか!(ガタッ
自分:('д')



で、虎王虎王
時間がないし黒でそのまま来てしまったけど、パラナとケアルするだけなら…
まぁぶっちゃけNMに精霊撃ちたい気分だったのもあるわけだg

RoardのブリザドVが発動。
→Ansherekhに、4788ダメージ。

自分:おー入った入った
ばねさん:ん?
自分:まぁまぁいいダメがw
ばねさん:【なるほど。】

なんて遊んでいた
その時

Ansherekhの攻撃→ばねさんに、597ダメージ。
ばねさんは、ばねさんに空蝉の術:壱を唱えた。
Ansherekhは、クローサイクロンの構え。
Roardは、ばねさんにケアルIVを唱えた。
ばねさんの詠唱は中断された。

Ansherekhの攻撃→ばねさんに、584ダメージ。
Ansherekhは、クローサイクロンを実行。
→ばねさんに、1274ダメージ。

Roardは、ばねさんにケアルIIIを唱えた。
RoardのケアルIVが発動。
→ばねさんのHPが、538回復。

Ansherekhの攻撃→ばねさんに、538ダメージ。
ばねさんは、Ansherekhに倒された……。
RoardのケアルIIIが発動。
→ばねさんのHPが、306回復。

ばねさん:アッ―
Ansherekhの攻撃→Roardに、882ダメージ。
Ansherekhの攻撃→Roardに、810ダメージ。

Roardのマナウォール!
ばねさんがんばって^^
Roardは、マナウォールの効果がきれた。
Ansherekhの攻撃→Roardに、0ダメージ。
Ansherekhの攻撃→Roardに、293ダメージ。

Ansherekhは、クローサイクロンの構え。
自分ちょっと無理だなwwっw
Ansherekhは、クローサイクロンを実行。
→Roardに、1950ダメージ。

Roardは、Ansherekhに倒された……。

自分:黒じゃ回復おっつかんかww
ばねさん:すまんのう( ´・ω・`)
自分:いえいえ 仕方ない

なめてたー
攻撃力だけは本物だな;
で、白に着替えてリベンジに行きたいところでしたが、ばねさんが時既に時間切れという事で【ログアウト】しまして



メイジャンの続きー
No.842、雨天候(水曜日)・種族指定無し×50匹
雨なんていつでも降っている気がしたんですが、タイミングが悪かったのかどこも降っていなかったので過去ロランまで足を伸ばしまして
練習相手の蜂しか飛んでないじゃねーかくそがー!と思ったらもるもるがいた
ありがとうもるもる!



そして次はNo.867、雨天候(水曜日)・ヴァーミン類×75匹
再び過去ロランへとんぼ返りして芋をやる
無駄に丁度表示かてええ;ちとめんどくさいな
移動しよう;



ということでちょうど予報が雨だったイフ釜にやってきました
ここの蜂ですね!いやー柔らかい相手は倒しやすくていい!
ただ雨がちょっとしか降らなくて、結局またあと1匹の呪縛で30分待ったけd(宿命



で、風呂飯しまして
夜はNo.872に突入、リザード150体を水ダメ50以上で〆
外の方がぬるくて楽だけど…ここは移動も面倒だしAラテで済ませてしまうk

そして残り80体という所で壮絶に飽きてきた
なんつーかアビセアの敵は外に比べたらやっぱり強いから
ブリストファラアクアベ→釣る→寝かす→スト掛け直す→サンダジャで削る→寝かす→スト掛け直す→ウォタジャで〆
を延々と繰り返すのめんどくさい…外なら最初に強化掛けた分であとはジャ撃ちまくれば終わるのに

ということで


=== Area: Abyssea - Altepa ===

ばねさんごくぅー!はやくきてくれー!!
自分:慌てるな



ばねさんが虎王リベンジに来ていたので、自分も借りを返すべく白で参戦
今度は危なげもなく討伐・ばねさんも虎王の毛皮をゲット出来て何より

で、とりあえず終了という事で一旦ジュノに戻って来たものの
暇だし何かしますかーってことで結局コカNMの続きをやってました



自分:なんか
自分:【迅】のエフェクトがコカのはるか後方の壁際で起こってる
ばねさん:あぁ稀によくある

ばねさん腕なげえええええ(棒
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.