忍者ブログ
  • 2024-05-05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2013-05-03

眠かった

自分:こんばんはー
あべるさん:こんばんみ
ばねさん:んばー
ばねさん:もちっと早く来ていればッ
自分:【えっ!?】
あべるさん:うむ

何やらよく分からないが乗り遅れた模様
という事でこの日はまったりソロをすることに


しかし


眠い



久々に長距離運転したからか…?そんなことで眠くなるはずないのだがとかく眠たい
とはいえせっかくのGW、帰ってすぐ寝るんではなくなるべく遊んでから寝たい
そうだここは眠気覚ましを用意しないと!!











これでマジで目が覚めちゃうんだから我ながら単純だよな…(感心


で、しばらくは水着姿のクレリテさんを連れ回すことで眠気を忘れようとしていたのですが
やっぱり眠かった、しかもこの日はLSメンも各自別のことをしていて挨拶以外一切の会話がないというパターンだったのでその沈黙が更に眠気を誘い



20体ぐらいしか消化出来んかった…【おやすみなさい。】




明日からほんきだす!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.