忍者ブログ
  • 2024-04-26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばねすと

ガラントを強化しよう(提案)

Roard

打ち直してって最終的に今のクリード装備程度の防御力になれば言うことなし
ヴァラー+2みたいに

とマジレスするほどガラントには心酔している

  • 2013/05/15(Wed.)

やす

waitってそんな使い方も出来たんですね…勉強になりました!!


私も3垢ちゃんの弱体スキルをあげないとなのですよ…色々大変(; ̄ェ ̄)

Roard

やすさんこんにちは!

いえいえ参考になれば!
3アカともなるとスキル上げの量が大変そうですね…頑張りましょう!
まーやの神聖スキルがまだ青字じゃないけど早くもだるいです。

いつもコメントありがとうございます!

  • 2013/05/16(Thu.)
  • 2013-05-13

戦車で黒焦げオンライン



クレリテさんの太ももおいしいです
じゃない、スキル上げしてました


やすさん返信用↓
ディア連発マクロはこのようにしています!

/ma 【ディア】 <t> <wait 5>
/ma 【ディア】 <t> <wait 5>
/ma 【ディア】 <t> <wait 5>
/ma 【ディア】 <t> <wait 5>
/ma 【ディア】 <t> <wait 5>
/p <scall14>

waitはこういう書き方も出来るんですねー
おかげ様で楽させて頂いてry


父親:……。←ヴァルヴレイヴを見ている
弟:お父さんのそれアクエリオン?←ボトムズを見ている
自分:見たことないけどヴァルヴレイヴだろ←MUGENのトーナメント動画を見ている

今週末は父親が病み上がりということで、実家には帰らず宿舎に残っておりました
となると3人揃って一日中PCで動画を見ている構図が出来上がる
自分がよく見る動画は大体ホラゲ実況・MUGEN・猫動画です



ところかわってグスタフミミズ
まーや単体で来ても良かったかとも思ったんですが、レベル100越えの濃厚な触手プレイをソロでさせる訳には参りませんので鉄の塊が同伴出勤
時々ファランクスが切れていないか見ながら自動マクロをぽちるだけの簡単なおしごry
さすがにオハンだと硬いんで別にファラはなくてもいいんですが、僅かな与ダメでも許し続けるといずれまーやにタゲがいってしまうかな…と

【強化魔法】(まーや)
334→350

【回復魔法】(まーや)
210→343

【弱体魔法】(まーや)
239→345


大体キャップ近くいきましたか
とはいえジョブレベルがそもそも未だ95なので…近いうちに限界突破したい!
のうきんあつまれー

で、夜は風呂飯しまして


=== Area: Lower Jeuno ===

ばねさん:鉄巨人って強いよね
自分:どこのてつこの話ですか
ばねさん:ん、アルテパ
自分:あー
ばねさん:まぁ、トリガー集めからなんだけどね…侍胴型紙欲しいので
自分:てつこに用はないけどだいじの戦車になら用があるかm
ばねさん:Raniか
ばねさん:いくます?
自分:Raniのだった
自分:ただ戦車、瀕死ダメージあるから2アカの白で行ったら慌てそうww
ばねさん:ヘイトリセットだから、瀕死になってない方にタゲ映るだけだし、あわてる必要も無いかと
自分:ふむー
自分:じゃ行ってみますかね

という事でRaniのだいじとなる戦車を倒しに行ってきました
ところが…



Maahyaは、アースクラッシャーの構え。
Maahyaは、モンスターの弱点を突いた!
モンスターの動きを封じた!!


ばねさん:さて…ダイジが獲れなかったんですggg
自分:え?
自分:あ
自分:あーー
自分:なるほどね…
ばねさん:ぬ?

ばねさんは、Battlerigged Chariotを倒した。←←

まず手始めに、Aテパには時間POP戦車が二種類いるという事をど忘れしてハズレの方の戦車をやってしまう
Aウルガの戦車といい、紛らわしいんだよくそが;;



で、本命の戦車はライバルがいなかっただけまだ良かったのですが…

Long-Barreled Chariotは、ホーミングミサイルを実行。
→Roardに、2226ダメージ。
→Maahyaに、818ダメージ。
→ばねさんに、1433ダメージ。

Long-Barreled Chariotは、ホーミングミサイルを実行。
→ばねさんに、1599ダメージ。
→Roardに、2097ダメージ。

Long-Barreled Chariotは、ホーミングミサイルを実行。
→Roardに、1753ダメージ。
→ばねさんに、1155ダメージ。


Roardは、だいじなもの:潰れたチャリオットの核を手にいれた!
Roardは、Long-Barreled Chariotを倒した。
自分:ひどすぎ;;
ばねさん:【アイテム】【どこですか?】
ばねさん:ごみすら落とさない子なんて…
自分:さっきは上手い具合に立ち位置出来てたのか
自分:今みたいに悪いとgdgdになるわけね
ばねさん:基準がわからん
自分:今初めてwiki見ましたけど対象中心範囲、範囲は広いとしか書いてない
自分:広い…
ばねさん:極力離れろ、ということか
自分:戦車にくっつきすぎよーって事なのかもしれませんね
ばねさん:んだねぇ
自分:ううむ

前衛2名がきっちりホーミングを食らってしまい、おまけに体力が半分切ったところで戦車はホーミングしか撃たなくなるのでブレスド2アカのまーやのMPがマッハ;;
忍者一人に殴らせたらええんでないの?とは思うんですが、このホーミングにヘイトリセットさえ無ければな…
というか、最初の1戦はタゲ持った前衛1人のみにホーミングの被弾を絞る事が出来ていたんです
その後もその立ち位置を思い出すべく、対面にしてお互いに距離を取る前衛2人でしたが…



Long-Barreled Chariotは、ホーミングミサイルを実行。
→Roardに、2343ダメージ。
→ばねさんに、1598ダメージ。
Long-Barreled Chariotは、ホーミングミサイルを実行。
→Roardに、1881ダメージ。
→ばねさんに、1275ダメージ。
Long-Barreled Chariotは、ホーミングミサイルを実行。
→ばねさんに、1314ダメージ。
→Roardに、1185ダメージ。
Long-Barreled Chariotは、ホーミングミサイルを実行。
→Roardに、1666ダメージ。
→ばねさんに、1136ダメージ。
→Maahyaに、1168ダメージ。
Long-Barreled Chariotは、ホーミングミサイルを実行。
→ばねさんに、1095ダメージ。
→Roardに、1590ダメージ。
Long-Barreled Chariotは、ホーミングミサイルを実行。
→Roardに、1283ダメージ。
→ばねさんに、1383ダメージ。
→Maahyaに、823ダメージ。

Roardは、Long-Barreled Chariotを倒した。
Long-Barreled Chariotは、スタンチクウィスを持っていた!



自分もうやだーwww
ばねさん:くうぃす・・
自分:これはひどいwwww
ばねさん:ざんねんw
自分:なんなのこいつ;;
自分:ていうか位置ある程度気にしたけど
自分:最初どうやってやってたのか見返したい…w
ばねさん:あかんね
ばねさん:対面でやってもダメだったし
自分:なんなんだろ
ばねさん:わがんね( ´・ω・`)

うまく立ち位置を掴むどころか、VやVIを連発せざるを得ないまーやのケアルヘイトがシーフの与ダメを上回ってしまい、まーやに突進して直接ミサイルを撃ち込む戦車
ひどすぎるwwそしてピアスはTH8~9程度じゃ出してあげませんよと、青弱点までゆっくり突いてね!ってことですかもういいよ来ねーよ!(泣)



で、最後にタブリーラを1戦やって帰る
こいつからまーやの手型紙も取りたいんだよなー
そしてジュノに戻りまして


自分:あと1時間くらいですけど何かやります?
ばねさん:セドナ(裏声)
自分:セドナ…
ばねさん:っても、ダイジ取りからだからな
自分:セドナはでも自分も用がありますよ
ばねさん:まーや?
自分:の、メインクエもそうですし
自分:五行も落としますし
ばねさん:なるほど
自分:セドナのだいじは
自分:魚とたこか
ばねさん:うん、魚はあるんだけど、タコがね…
自分:逆に魚があれば
自分:もう揃ったようなもn



という事でタコNMからだいじを取るべくAブンカへ
さっきの戦車に比べたらなんと気が楽なこと…



んでんで

Roardは、シャドーオブデスの構え。
モンスターの弱点は
闇属性のウェポンスキルのようだ!

自分:やみー
ばねさん:ほい
ばねさんは、エナジードレインを実行。
→Iku-Tursoから、147MP吸収。

ばねさん:あら
自分:鎌はお告げあったな
ばねさん:かま、かぶったのかも
ばねさんは、エナジードレインを実行。
→Iku-Tursoから、174MP吸収。

Roardは、シャドーオブデスを実行。
→Iku-Tursoに、208ダメージ。

自分:お告げ出たからやっぱないか
ばねさんは、影を実行。
→Iku-Tursoに、226ダメージ。

ばねさん:あれ
ばねさん:あとなんかあったっけ
自分:【影】【エナジードレイン】【シャドーオブデス】
ばねさん:だよね・・
Roardは、シャドーオブデスを実行。
→Iku-Tursoに、223ダメージ。
Roardは、シャドーオブデスを実行。
→Iku-Tursoに、322ダメージ。

ばねさんは、エナジードレインを実行。
→Iku-Tursoから、133MP吸収。

自分倒そう!
自分:もう再三撃って
自分:鎌はないと思う;

ばねさんは、Iku-Tursoを倒した。
ばねさん:…。げっつ
自分:おお
自分:それはよかった
ばねさん:えがったけど、腑に落ちない

魔法を唱えてくるタイプのNMは、魔法と特殊技両方とも使っていない瞬間を狙い撃ちしないと弱点が突けないからちとハードルが上がりますね
特殊技も、実行した後に数秒待たないとタイムラグで突けない場合がありますし
めんどくさいめんどくさい…
まぁ何とか3人分のタコだいじを取りまして解散、お疲れさまでした!


=== Area: Lower Jeuno ===

自分:AF+3とか+4とか作ってくれたらいいのに
ばねさん:面倒くさいから勘弁して
自分:ガラント装備で戦いてえええ
ばねさん:戦っちゃいけない理由は無いぜ
自分:ごもっとも
自分:ちょっとガラント取ってくる
ばねさん:いてらw




自分:お、落ち着く…
ばねさん:よかったな( ´・ω・`)

ガラント好きすぎてもうね!
PR

ばねすと

ガラントを強化しよう(提案)

Roard

打ち直してって最終的に今のクリード装備程度の防御力になれば言うことなし
ヴァラー+2みたいに

とマジレスするほどガラントには心酔している

  • 2013/05/15(Wed.)

やす

waitってそんな使い方も出来たんですね…勉強になりました!!


私も3垢ちゃんの弱体スキルをあげないとなのですよ…色々大変(; ̄ェ ̄)

Roard

やすさんこんにちは!

いえいえ参考になれば!
3アカともなるとスキル上げの量が大変そうですね…頑張りましょう!
まーやの神聖スキルがまだ青字じゃないけど早くもだるいです。

いつもコメントありがとうございます!

  • 2013/05/16(Thu.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.