忍者ブログ
  • 2024-04-26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばねすと

ログはほとんど覚えてないんだけど、
ナイトとか暗黒とかにサイレスすれば
良かったのでは…とか思ったり!


あぁ、図案ね…いっぱいでると思うよ
※ただし欲しい色の図案を除く

Roard

サイレス!サイレス!
睡眠完全耐性の超人戦隊にサイレスなど効く訳が!という無駄な勘ぐり
はい、次からサイレス入れます。

赤の図案がいっぱい出てきて泣きながらARフランチャー+1作ってる自分が見えましたどうしてくれる

  • 2013/05/29(Wed.)
  • 2013-05-28

イージスメイジャン~裏ボスディントリガ取り編

あべるさん:ついた
自分:よしゃー
Roardが、ネクサスケープを使用した。


=== Area: Beaucedine Glacier ===



自分:ありありー
あべるさん:それ、なにつかったの?
自分:【調べてみてください。】【背】
あべるさんはあなたをじっと見つめた。
あべるさん:ほう
あべるさん:いいねぇ~!
自分:一部飛べない地域があるけど
自分:こうしてリーダーの元にカッ飛んで来られる(←棒読み
あべるさん:ほうほう
自分:追加シナリオ3つ買ってたら下層でもらえる(←棒読ry
あべるさん:おおお
あべるさん:知らなかった

この度あべるさんに話してタメ口を解禁してみたが、いざ自分が敬語じゃないといつもにまして偉そうに聞こえるというかとりあえず口が悪いので相手を気にしてしまってうまくしゃべれにい;;
あべるさん、ちょっと言葉遣いがひどくても許してwwwそこに悪意は全くないからさwwww


ということでこの日は裏氷河で、盾の証NMのトリガ取りです
証取りと割切って、胴メイジャンを進めるべく【赤魔道士】で来ています
延長を済ませたら丁度ハイドラのいつもの塔へ

Hydra Paladinは、バニシュIIを唱えた。
Hydra Paladinは、バニシュIIを唱えた。

さるさん:なんか2きてないかい
自分:2回釣る手間が省けたと言って下さい



てな訳で早速リンクさせつつも狩り開始
トリガ取りもいいけど…実は忘れ去られた願いも欲しいww
AF2の頭装備ガー

で、この日はあべるさんがシーフメインでトレハンを付けていたのですが



自分:多っ!!
ばねさん:すごい落とさなかった?
さるさん:こっちに流れてこないだと!
自分:おおすぎる
あべるさん:トレハンの仕事終わったか
自分:まだ終わってないから;;
あべるさん:【えっ!?】
ばねさん:ヒント:お札は今日はありません。
自分:これが業か…

※なんで業かは分かりませんがあくまでメインの目的はトリガ取りのはずです。

ばねさんは、Hydra Paladinを倒した。
Roardは、74リミットポイントを獲得した。
Hydra Paladinは、忘れ去られた願いを持っていた!




自分:確信にry

これはあれか!某はとぼんさんの時にもあった【コンバート】説か!



釣りに行きつつ、皆にヘイスト配ってシーフには開幕グラビデ絶対回避にブレイク、ナイトにはディスペル、他はディアII気まぐれに各種弱体
効果が切れたら周りにプロシェルV配ってコンバートして、自分の強化が切れたらコンポージャーにヘイストストライファラエン系スパイクリフレII
気が回っていたらばねさんにファラIIかけて、魔法弱点の白魔道士には弱体連打して
時々ケアル

自分:赤
自分:唱える魔法多すぎて
自分:訳わからんくなr
さるさん:^^;
さるさん:白は強化範囲できるしね(・・

プロテア・シェルラVの偉大さと言ったらないわー
赤はもうちょっと勉強したいですね
自分の中では暗黒と並んで「ただ上げてみたジョブ」って感じです
実際アペデマクに一人スタナーする為だけに育てた訳ですが



Roardは、Hydra Paladinにディスペルを唱えた。
Hydra Paladinは、プロテスIVを唱えた。
さるさんは、Hydra Paladinにディスペルを唱えた。

Roardのディスペルが発動。
→Hydra Paladinのプロテスの効果を消し去った!

Roardは、Hydra Paladinにディスペルを唱えた。
Hydra PaladinのプロテスIVが発動。
→Hydra Paladinは、プロテスの効果。

さるさんのディスペルが発動。
→Hydra Paladinのシェルの効果を消し去った!

Roardのディスペルが発動。
→Hydra Paladinのプロテスの効果を消し去った!

ばねさん:そっプロ
自分:ディスペルで切られる寸前に
自分:2回目のプロテス唱えたように見えたんだがry

あのナイトの中の人うますぎだろwww



で、ようやく

あべるさんは、Hydra Paladinを倒した。
Roardは、162リミットポイントを獲得した。
Hydra Paladinは、1バイン紙幣を持っていた!
Hydra Paladinは、跳梁跋扈の札を持っていた!

自分:きた!
さるさん:お
ばねさん:やっと…w
自分:どなたか持って下さいー
自分:自分は持てません
さるさんのロットイン→跳梁跋扈の札に610pts.
ばねさん:そっパス
さるさんは、跳梁跋扈の札を手にいれた!
自分:ありです
あべるさん:これで自分の仕事終わりか
ばねさん:よし、ろあさんがいない時にお札やろう( ´・ω・`)
自分:ひどい!
さるさん:保管料貝100枚になります

ナイト10体目でやっと本日最初のトリガーがドロップ
引き続き他の雑魚も混ぜて狩りつつ



Hydra Thiefの攻撃→Roardに、59ダメージ。
自分:赤盾は衰退しました。
自分:訳:痛いです
ばねさん:妖精さんぶつけんぞ

この日取れた証NMのトリガーは2つ
自分が持っている分と合わせて3戦分か…次の裏氷河はナイトで行って消化編だな
願いは17個ドロップで自分のところに流れてきた分は8個、さるさんが9個だからちょうど半々で結構公平な流れ方で笑った
赤胴は…最初の1時間を誤ってAF3+2胴のまま行動してしまったのと指輪を使うタイミングも遅くて全然進みませんでした何で赤で来たんだお前は

まだまだ続くんじゃ;;



おまけ

例のキャンペーンについて

自分:何で今のタイミングで図案2倍なんだ…という声もry
ばねさん:おまえらアドゥリン行きすぎw図案やるからアトルガンのこと思い出せよwwwキャンペーン
自分:どの口が;;
さるさん:似たようなこと言いかけた
ばねさんの口
自分:まどろっこしい(視覚的に
自分:しかくだけに
自分:【ごめんなさい。】
ばねさん本日の願いは終了しました。
自分:やめてー!!

SKジャンボー+1は欲しいんですよねー新サルベ装備
アドゥリンでいかなる追加装備が出ても、移動速度においては+18%をそう簡単に越えては来なさそうだし
今度の2倍で稼げるといいな…あと18枚は必要だけd
PR

ばねすと

ログはほとんど覚えてないんだけど、
ナイトとか暗黒とかにサイレスすれば
良かったのでは…とか思ったり!


あぁ、図案ね…いっぱいでると思うよ
※ただし欲しい色の図案を除く

Roard

サイレス!サイレス!
睡眠完全耐性の超人戦隊にサイレスなど効く訳が!という無駄な勘ぐり
はい、次からサイレス入れます。

赤の図案がいっぱい出てきて泣きながらARフランチャー+1作ってる自分が見えましたどうしてくれる

  • 2013/05/29(Wed.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.