忍者ブログ
  • 2024-04-25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばねすと

て、てめーっ!
そのパタ系の武器で鼻フックかませんぞ!
五行その他型紙はおじさんも必要なのですョ

監獄もいいけど、水路、ボヤもね!
いずれも骨じゃないけど…水路は骨いたか

Roard

鼻の穴がひろがりんぐ(古
五行型紙が必要な人がばねさん以外にいないからむしろ全力で頼りにしているという

おー水路だとちょうどレベルが合うページで骨をしばくやつがあるみたいですね
ただ今回の古墳で鎌骨のアイスパのうざさを思い知ったので…一度監獄に行きつつ様子を見てみることにします!

  • 2013/06/25(Tue.)

ばねすと

水路はまだちょっとだけ強いかもしれないけど、
ページ4のカニと魚が良いよ…誰も来ないしね
何より、邪魔なのはサソリ1匹だけという
釣りも気功弾でも良いし、聴覚の絡まれ釣りでも
釣れる

…ただ、アクセスがメンドイ。
けど、ホルトトから行けば若干近いかな

Roard

誰も来ないってのはポイント高いですね!
どうせGoVは一度こもったらしばらく外に出ないし、ちょっと遠いぐらいなら何とか
そこ行ってみるか

  • 2013/06/26(Wed.)
  • 2013-06-25

くーめーけーん!

中学校の頃、社会の授業を受け持っていた若い女の先生がなかなかに強烈な人だった
よく新しい分野の導入前にはプリントを配っていたのだが、その中のある設問が忘れられない


Q.企業は何の為に動くべきか?
1.お客様の笑顔
2.社員の幸せ
3.金



もちろん正解は3番の金だった
1か2と回答した過半数の生徒がぽかんとする中、無表情のまま「夢や理想でご飯は食べていけませんからねー」と教えてくれた先生の顔は今でもはっきりと覚えている
あと三学期後半の余った時間で流す映画にホテル・ルワンダをチョイスするのをやめて下さい
泣くぞ


さて昨晩のFF11は



ということで引き続きモ上げ
そろそろこの古墳出たい…




レベル60になったという事で、フルAFとなりました
元ネタがドラゴンボールだけあってやっぱ格好良いですね!燃える!
しかし攻+20やヘイスト+3%が惜しくて、殴っている間は手足だけいつもの落人と風魔です
一応AF手はためる+WS時だけ着替えている感じで
やっぱりフルAFで戦いたいけどもww

ばねさん:遠くからアムルックさんみるとデカイな(羽根が)←乱獲参加中
自分:金行の小片…
ばねさん:欲しいのかね
自分:欲しかった気がします
ばねさん:1つか?2つもか!このいやしんぼめ(棒
自分:キャラ名が出てこない くそ…※チョコラータでした

まだ欲しい五行はあるにはあるんだよな…
それに最近さるさんがVW行ってて誘えない事を考えると、ますますまーやだけで回復役をまかなえるように装備とかメイジャンとかやらないといかんし
まぁそれよりも

ばねさん:小片の前に
ばねさんイージスメイジャンだろうがぁぁ
自分:(´д`)




そして【空鳴拳】を覚えた

Roardは、空鳴拳を実行。
→Mummyに、1025ダメージ。


自分:シンプルなのにTSUEEE←乱撃ですらたまにしか1000越えない雑魚
ばねさん:【不意打ち】【空鳴拳】
自分:盾してくれる人がいない
ばねさん:【ネコ】
自分:レベルの差を乗り越えて死んでくれそう(ネコが



Lichのアスピルが発動。
→Roardから、0MP吸収。


で、でたー!のうきんにアスピル奴wwwww


【モンク】
59→63


これで古墳脱出だあああ
って思ったら次は監獄だわ…もっと暗くて狭い場所だわ…



おまけ

なんでアドゥリンに飛べるウェイポイントが三国に無いのって話で

自分:三国にも欲しい

ばねさん:一方通行ならあるんだけどね
さるさん:一方通行なら可能だけどね

自分:どうしたんですか…
さるさん:かぶっt
ばねさん:そろそろサルさんと結婚せざるを得まい
自分:【おめでとう!】

タイミングも完全に一致して草不可避
PR

ばねすと

て、てめーっ!
そのパタ系の武器で鼻フックかませんぞ!
五行その他型紙はおじさんも必要なのですョ

監獄もいいけど、水路、ボヤもね!
いずれも骨じゃないけど…水路は骨いたか

Roard

鼻の穴がひろがりんぐ(古
五行型紙が必要な人がばねさん以外にいないからむしろ全力で頼りにしているという

おー水路だとちょうどレベルが合うページで骨をしばくやつがあるみたいですね
ただ今回の古墳で鎌骨のアイスパのうざさを思い知ったので…一度監獄に行きつつ様子を見てみることにします!

  • 2013/06/25(Tue.)

ばねすと

水路はまだちょっとだけ強いかもしれないけど、
ページ4のカニと魚が良いよ…誰も来ないしね
何より、邪魔なのはサソリ1匹だけという
釣りも気功弾でも良いし、聴覚の絡まれ釣りでも
釣れる

…ただ、アクセスがメンドイ。
けど、ホルトトから行けば若干近いかな

Roard

誰も来ないってのはポイント高いですね!
どうせGoVは一度こもったらしばらく外に出ないし、ちょっと遠いぐらいなら何とか
そこ行ってみるか

  • 2013/06/26(Wed.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.