忍者ブログ
  • 2024-04-26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バネスト

シーフ要りませぬか?(ヽ´ω`)

Roard

髭ハンきた!これでかつる!
本当はブブリム行きたいブブリム

  • 2013/06/26(Wed.)
  • 2013-06-26

久々の裏ソロにナイトで行ってきた



そしてソロ嫌いっぷりを実感
本当こんなんでよくイージス作れるまで貨幣集めたよな…小人の仕業か…





銀河祭始まってた
やったことないし参加してみるかなーと思いつつ



まずはこれ
忘れてたかと思ったか!?ギリギリで思い出したよ!!
ということでモグボナンザ購入完了
それにしてもエンピ装束+2一式が2等って、3等でもいいような気がするが
将来打ち直しがあるかもって事でそうすると有用性があるからなのかな?



で、モンク上げの休憩がてらジョブエモーションのメイジャンを受ける
ゴブリンの贋ギルが全然出なくて、サポ狩でサーチしつつとんずらで駆ける
ガガンボの腹虫とダルメルの唾液の方はさくさく取れまして



セイレーンの涙もゲット



【モンク】【吟遊詩人】【竜騎士】【コルセア】のジョブエモーション習得!
モンクのジョブエモーションが気に入りすぎて他のエモ試すの忘れt

で、この日はさるさんはVW待ち・ばねさんはスカーム
そのどちらにも参加する度胸はない貧弱一般人は何をしていたのかと言いますと


=== Area: Dynamis - Valkurm ===



なんで戻ってきた…
という事で久々の裏ソロです
目的はモンクで履くメレーゲートル
さすがに踊り子(ガチ)で戻ってくる勇気はなかったから今回はイーハンに守ってもらうことn

自分:まるで職業病のようにチョコボジグがないと不安;;
さるさん:残念ですが、重傷です。

貨幣取りは移動にかける時間も惜しいので、パウダーオイル+チョコボジグで移動速度を上げるのは基本中の基本ですよね;;
今回は貨幣取りじゃないから急ぐ必要なんかないのに、片手剣でちんたら石像を殴っていると「さっさと連携で瞬殺しろ時間ないだろ」という幻聴が聞こえる



てか裏ソロするにしても何でよりにもよって嫌ってほど通った砂丘に戻ってきてんだって話ですよ
というのも今回は一緒に裏に行ける面子がいなかったので、仕方なくソロをしている訳です
ほんと仕方なくだから!!裏ソロとかマジくそ食らえだから
もちろん現在進行形でソロでの貨幣取りを頑張っている皆さんのことは応援しております
他に用がある裏っていったらメレーホーズでブブリムだった…あそこはオーク周りの延長がしんどい…



で、うだうだ言いつつもどうにか5延長取ったので狩り開始
しかしサポシで来たのはまずかったか…トレハンがないとAF2が出なくて困ると思ったけど
状態異常が治せないのは痛いww

そして30分ほど狩りまして
出て来るAF2はクレリクデュエルヴァラークレリク…メレー【どこですか?】
というかソロやばいやっぱり全然楽しくないなこれwwww



自分飽きた
さるさん:うひ


てな訳でリアルに「飽きた寝る」を実行して終了
ああ、やっぱりまーやは居た方がいいかもしれない
踊り子以外のソロだと、トレハンと回復と削りの両立は厳しいな…
PR

バネスト

シーフ要りませぬか?(ヽ´ω`)

Roard

髭ハンきた!これでかつる!
本当はブブリム行きたいブブリム

  • 2013/06/26(Wed.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.