忍者ブログ
  • 2024-04-25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばねすと

どっちでもいいのよ

  • 2013-06-27

裏ブブリムにメレーホーズを取りに行った



てな訳で22時過ぎに、ばねさんとさるさんと裏ブブリムに行ってきました
果たして結果は…!?



=== Area: Buburimu Peninsula ===



自分:おじさんが暇そうに走り回ってる
ばねさん:と、思うでしょ
ばねさん:裏ではちゃんと延長の箇所を調べてるのよ
自分:なるほどー

で、突入


=== Area: Dynamis - Buburimu ===

さるさん:北東のゴブにいきつつ
さるさん:延長さがしてみます
自分:大リンクかました獣さんを眺めつつ
自分:ヤグ像探します
ばねさん:よくわからないからてきt

とりあえず延長作業
さるさんは20分像を探しつつ、自分は手近な10分像からやる



自分:ヤグおkー

Goblin Statueは倒れた。
だいじなもの:白色に輝く砂を手にいれた!
滞在可能な時間が10分(地球時間)延長されました。

自分:ゴブおk-



自分:子竜の死がいおk
さるさん:まだあったのk
自分:もはや名物かなにか

いい加減開発はブブリムとクフィムの子竜を片付けてあげて下さい


Warchief Tombstoneは倒れた。
だいじなもの:赤色に輝く砂を手にいれた!
滞在可能な時間が10分(地球時間)延長されました。

自分:オークおk
さるさん:亀延長やられてt
自分:なるほど
自分:丁度オーク見てみましょうか

で、案の定

自分:いたあああ;;;
ばねさん:がんばr



まぁ今回は割と端っこの方に沸いていたので簡単に釣れまして
これがど真ん中に沸かれると非ペットジョブ涙目なんだよな…
ということで20分延長も取りまして
さるさんが最後の10分亀を倒して作業終了

今日の獲物は丁度ヤグにすることに



しばらく狩るも

ばねさんは、Vanguard Exemplarを倒した。
Roardは、198リミットポイントを獲得した。
Vanguard Exemplarは、ウォリアーマフラを持っていた!
Vanguard Exemplarは、トゥクク白貝貨を持っていた!

ばねさん:出たぞ…ッ
自分:うわーい(´д`)

AFの出は悪くないものの、避けて避けまくってメレーホーズが出てこねええwww
ここまで9個AF2が出ていますが全部はずれです
ばねさんにとっての当たりは出たけどm←アサシンベスト

そしてしばしトイレ離席しまして



殺されてるナイトwwwwww



今回は自分が釣りでしたが、後半は超テキトーになりリンクしまくr



自分:メレー以外に目的を作ってきてよかった(涙目)
ばねさん:^v^

一応VLガントレ+2のメイジャンも兼ねて来ていたんですが
メレー出なさすぎてもう何がメインの目的なのかry
と、諦めかけた残り10分



さるさんは、Vanguard Exemplarを倒した。
Roardは、198リミットポイントを獲得した。
Vanguard Exemplarは、メレーホーズを持っていた!
Vanguard Exemplarは、トゥクク白貝貨を持っていた!
Vanguard Exemplarは、忘れ去られた足跡を持っていた!
Vanguard Exemplarは、トゥクク白貝貨を持っていた!
Vanguard Exemplarは、トゥクク白貝貨を持っていた!
Vanguard Exemplarは、トゥクク白貝貨を持っていた!

さるさん:でたy
自分:やっt やったー

何とかメレーホーズが出てきました!
よっしゃあああまだメイジャンが残ってるからブブリムには来ないといかんが
これでメレー装備は残すところ足だな
バスか砂丘か…
PR

ばねすと

どっちでもいいのよ

この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.