忍者ブログ
  • 2024-04-25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねこな

実はこの後にララの4-4-4を作りましてですね・・・

片手刀は私とあべるさんの真ネコぱんち拳vs殲滅ぶった切りの地獄絵図開催の鍵です。

Roard

444!【死】【死】【死】の間違いですよね?
いや、行ったことがない難易度なのでどんな具合かは分かりません!【楽しみ】

ぐぬぬ、のうきんコンビに嫉妬せざるを得ない
自分も早いとこモンクを実用レベルに上げねば!侍でもいいけど…

  • 2013/08/14(Wed.)
  • 2013-08-14

モンプレとか初ララスカームとか



こんにちは
雄羊です





サイズがでかいと気も大きくなる
ボムなんてとてとてだろうがカリカリ梅にしか見えない!


休憩中。

行けるエリアが限られているので砂丘へは行けませんが、それでもラテ→ジャグナーで何とかなりました
ガンガンレベルを上げるぜええ



でかいので横着こいて段差の下から【こんにちは。】
ソロムグのラプとゴブを狩りつつ



まずくなってきたので今度は氷河へ
アーリマンなんかはとてとてなので、虎狩りをします



で、不思議なことにこの雄羊
クァールや虎の【麻痺】をかなりレジります
いや、他のモンスも比較的レジるんですかね?大羊の時はクロススラッシュばっかもらってたからなー
雄羊の知識Iの魔防+10は…関係ないか


【知っていてもあまり役に立たないかもしれない今日発見した小技】



とてとてエリアにランダムワープで降ろされました
途中に邪魔な敵がいて、最初の30秒の出現準備時間じゃ駆け抜けられなかった!
そんな時は少しの間でいいので敵に見つからないような死角を探して
一旦【ログアウト】



モンストロス状態でインした直後だと、再び出現準備時間に入っています
30秒の間に駆け抜ける!途中でまた隠れられそうな死角があったらログアウトを繰り返して目的の狩場に着けるかもしれな…い…?
インスニが使えないのうきんモンスだと、すぐそこに狩場があっても通路にとてとてがたくさんいて困る時がありますからn




中に人がいる黒マンドラに遭遇
隣に突っ立ってみたらあちらもこの雄羊の周りをぐるぐるしておりました
スーパーなごみタイム



レベルが上がってきて40手前になったら巨人を狩ります
巨人がでかく見えない不思議!



自分:まだ釣り業者は現役か
さるさん:氷河はいるね
自分:監視ゴブリンはここに置かないのかw
自分:特に効果はないだろうけど
さるさん:そこ見かけないよね(・・

お前らのせいで疲れとか訳のわからんシステムが導入されてるんだぞ!
だがこうして釣りを続ける業者は絶えない現実


背負っている人をあまり見ないフヴェルゲルミルというエンピを愛用しているさるさん
この日も【調べる】してくる人の反応を楽しんでいたようですが

さるさん:ちょっと覗く人の挙動が面白いw
さるさん:ほとんどの人が2度見したり止まったり後ろに回り込むw
自分:覗かれるどころかソロムグ歩いてるだけでタルタルに避けられたんですが
さるさん:ロアさんから危険なにおひがしたんですかね・・・



自分:まぁ…遠目から見て危険だと思ったんでしょうね…
※さるさんは自分が雄羊だという事を知りません。
さるさん:まぁ自分の場合居たら避ける癖がある
※多分PC同士の衝突判定を避けている話をしています。

何かどこかで会話がすれちがっている気がすr


で、この日の夜は

あべるさん:こんばんみ
自分:みー
さるさん:こばわー
ばねさん:んばー
へるさん:こばー
ねこなさん:こんばんはー
さるさん:これで6人です(ぼそ
ばねさん:これは…
ばねさん:スカームの予感!(キュピーン)
ばねさん:スカーム行く人、リアルで左足を上げて挙手
ねこなさん:ヾ(゜ω゜ゞ)( 尸ω゜)尸
自分:分かるんでしょうねそれ!
へるさん:ノ
自分:ノ
ばねさん:へるがさん、それは右足
自分:('д')
へるさん:(;°д°)

という事でスカームへ行くことに!
メンバーはLSメンから、ご覧の通りさるさんばねさん、へるさんにねこなさん、あべるさんと自分ですが

自分LSメンだけで5~6人確保出来るとか涙出てきそうなんですけど

さるさんとばねさんが野良に出てしまうと自分がぼっちになってしまったあのLSが
また6人PTを組めるほどに賑わっているなんて;;


=== Area: Rala Waterways ===



で、この日のスカームはララ水道に初挑戦してみようとの事で
ばねさんお試しの111です
シルダスでは雑魚殲滅でしたが、ここではあちこちに配置されたNMを探し出して倒すという内容だそう
ここもまた同じような風景で迷いそうだな…

そして案の定

ばねさん:どぉ
自分:これは
自分:めんどいなww
ばねさん:きの子のとこかな・・
自分:きのこ
へるさん:いた
へるさん:キノコの先



NMを探してさまようPTの図
もう既に行った道なのか新しい道なのかが分からない!



自分:あとじっぷん
ばねさん:いそげー(゜д゜)
自分:ぐそくー

なんとかNMを倒しつつ、残り時間も迫ってきたww
手分けして探索しますが

自分:ぶw
ばねさん:v



ぐるぐる歩いて、反対側を見に行っていたばねさんと鉢合わせ
ここ道どうなってんのwww



で、残り時間5分切ったところでなんとか第一既定条件であるNM6体の討伐を果たす
次のNMへ急いで走っているところに

残り時間あと1分(地球時間)です。
自分:やべw
ばねさん:使うよー

という事で鍵を使ってドロップアウト
第二規定条件クリアの武器に、あべるさんが欲しがっていた【片手刀】が来てたのになーw
道を覚えないと時間がつらい感じです
って、あんなもん覚えられるか!
PR

ねこな

実はこの後にララの4-4-4を作りましてですね・・・

片手刀は私とあべるさんの真ネコぱんち拳vs殲滅ぶった切りの地獄絵図開催の鍵です。

Roard

444!【死】【死】【死】の間違いですよね?
いや、行ったことがない難易度なのでどんな具合かは分かりません!【楽しみ】

ぐぬぬ、のうきんコンビに嫉妬せざるを得ない
自分も早いとこモンクを実用レベルに上げねば!侍でもいいけど…

  • 2013/08/14(Wed.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.